◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch337:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/25 19:56:08 7vs9azUM
>>335
だって紅茶おいしいんだものw

ハーブティーやルイボスティーも飲むけど
やっぱりおいしくて色々な料理やお菓子に合う
紅茶につい手が伸びてしまう・・・

暖め系の飲み物って他おいしいのあるかな?
味や栄養面やデンタル考えると緑茶がベストなんだけど
これまたカフェインだし冬は身体冷やすから控えたいし。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch