◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/20 13:20:56 Uqea4QkG>>32自分かと思うくらい行動一緒w 生の生姜すりおろして平たくして冷凍、使うぶんだけその都度ポキポキ。朝のジョギング前に生姜+黒砂糖紅茶。 石原先生的にはNGかもしれないけど、少しだけ無調整豆乳入れて飲むのが美味しい! チューブは塩分やら添加物で美味しくないし、粉末は辛みは強いけど効果が個人的に微妙で…生に行き着いた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch