◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/20 13:20:56 Uqea4QkG
>>32自分かと思うくらい行動一緒w

生の生姜すりおろして平たくして冷凍、使うぶんだけその都度ポキポキ。朝のジョギング前に生姜+黒砂糖紅茶。

石原先生的にはNGかもしれないけど、少しだけ無調整豆乳入れて飲むのが美味しい!
チューブは塩分やら添加物で美味しくないし、粉末は辛みは強いけど効果が個人的に微妙で…生に行き着いた




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch