◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch326:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 23:15:32 B347MVtj
>>322
そっかぁ、自分もだよ。
以前せっかくダイエットしたのに、膝と腰を痛めてから動けなくなり、
筋肉は弱るわ太るわで…。それで、新たにきちんと情報取り入れながら、
地道に健康的にダイエットしたんだ。

適温は体温より少し高め。カップを包む手が気持ちいい程度だよ。
カップを手で包み込めないほど熱過ぎるのはダメだよ。
お風呂に漬かってる時みたいに、ホッ‥とする程度で。

飲み頃は45℃前後くらいかな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch