◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch326:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/24 23:15:32 B347MVtj>>322 そっかぁ、自分もだよ。 以前せっかくダイエットしたのに、膝と腰を痛めてから動けなくなり、 筋肉は弱るわ太るわで…。それで、新たにきちんと情報取り入れながら、 地道に健康的にダイエットしたんだ。 適温は体温より少し高め。カップを包む手が気持ちいい程度だよ。 カップを手で包み込めないほど熱過ぎるのはダメだよ。 お風呂に漬かってる時みたいに、ホッ‥とする程度で。 飲み頃は45℃前後くらいかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch