◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch32:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/20 07:20:13 e7o/Ncmk生生姜1個すりおろして、ジップロックに平たくして入れて冷凍。 毎回ポキポキ折って紅茶に入れてるよ。 やっぱりチューブよりも生生姜がおいしいね。 毎朝のランニング前に必ず白湯生姜飲んでいる。 腹持ちもいいし、体ポカポカ~ 今日もこれから走ってきますわん。 あ、直に食べるのは胃に負担がかかるそうですよ。 あくまでも何かと一緒に。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch