◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch32:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/20 07:20:13 e7o/Ncmk
生生姜1個すりおろして、ジップロックに平たくして入れて冷凍。
毎回ポキポキ折って紅茶に入れてるよ。
やっぱりチューブよりも生生姜がおいしいね。

毎朝のランニング前に必ず白湯生姜飲んでいる。
腹持ちもいいし、体ポカポカ~

今日もこれから走ってきますわん。

あ、直に食べるのは胃に負担がかかるそうですよ。
あくまでも何かと一緒に。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch