◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch264:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/17 21:11:21 SW0ST5nC
>>262
加熱してもいいならジャムとかでもいいかなぁ?生姜と黒糖で。
ミキサーで細かくして…。


2週間続けてるけど体重変化なし。
便秘は前よりよくなって、トイレの回数は増えた。
生姜紅茶以外にも、生姜味噌作ったりしてる。
中国産より国産がいいかな…。
安いから買ってしまう…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch