◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch264:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/17 21:11:21 SW0ST5nC>>262 加熱してもいいならジャムとかでもいいかなぁ?生姜と黒糖で。 ミキサーで細かくして…。 2週間続けてるけど体重変化なし。 便秘は前よりよくなって、トイレの回数は増えた。 生姜紅茶以外にも、生姜味噌作ったりしてる。 中国産より国産がいいかな…。 安いから買ってしまう…。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch