◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch256:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/17 10:53:33 T/PD/WFO
>>255
実は私も経験ある…。
自律神経が乱れるとホルモンも乱れて、様々な不調を引き起こすので、
猛暑の炎天下でガチガチに震えて凍えたり、真冬にのぼせたりして本当に辛かった。
トイレ我慢出来なくなり、精神不安定にはなるし生理もメチャメチャ。
月経困難症に排卵不全。
知識なかったし、忙しくて病院にも行く暇も取れず、死にかけるまで酷い事になった。
やっと何年もかけて自力で治したけど、30代を無駄にしてしまった。
今は更年期障害も早い人は20代から始まる人もいるし。
過激なダイエットとかが原因にもなるし、本当に良くない。
私の場合は、過度のストレスと過労から身体がメチャメチャになった。
だからこそ今みたいな、夏も冬も快適になった身体が嬉しいし、心底ありがたい。
でもたぶん私はもう子供は産めないかも…それだけが辛い。

あなたもしっかり通院して治療する事と、生活改善頑張ってね。


まだ体調不良や病気になってない人は、とにかく無理なダイエット方などはしないで、
そして冷えない身体をキープしてね。

生姜紅茶やシナモンティーは本当に温まる。
食事も積極的に温め食材を利用して、適度な運動して。お風呂は湯船に入り温まる。
ストレス解消して十分に睡眠を取る事。冷暖房は随時適温に調整。
職場や外出時は、膝掛けや靴下やスカーフ、衣服などで調整する。

更年期障害を早めないように。病気や肥満にならないように。
身体は絶対冷やさない方がいいよ。

ホットドリンクは強い味方だよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch