◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch240:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/16 11:58:02 /Oyb5LsO
>>239
粉末ですよー。今までは入れたことなかったのですがおやつ食べたくなってこれ入れたら香りで食欲が抑えられた。ただ溶けない。シナモン使いすぎるのはいけないみたいだからおやつの時だけ使ってる。
スティックって砂糖とか他に成分入ってたりしないかな?入ってなくて粉末より溶けるならそっちがいいなと思ってる…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch