◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch238:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/16 09:03:42 /Oyb5LsO
>>235
シナモン入れるとハチミツとか入れないでも甘く感じるからいいよね!!

>>236
今までのレス読んだ方がいいよ…悪いことはないよ。けどチューブは添加物が入ってたりするからすりおろしか乾燥がベスト。

>>237
体質とか量にもよるんじゃない?私は最低でも朝と夜(白湯生姜)は飲んでる。外歩くと5分で手足まで暖かくなる。


テンプレに入れて欲しいくらいこの手の質問は何回も出てくるよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch