◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch238:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/16 09:03:42 /Oyb5LsO>>235 シナモン入れるとハチミツとか入れないでも甘く感じるからいいよね!! >>236 今までのレス読んだ方がいいよ…悪いことはないよ。けどチューブは添加物が入ってたりするからすりおろしか乾燥がベスト。 >>237 体質とか量にもよるんじゃない?私は最低でも朝と夜(白湯生姜)は飲んでる。外歩くと5分で手足まで暖かくなる。 テンプレに入れて欲しいくらいこの手の質問は何回も出てくるよね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch