◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch232:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/15 07:46:19 zPGZ0Lyv>>230 ありがとうございます。 参考になりました。 やっぱり基本ヘルシーな物を食べてらっしゃるんだなぁという印象を受けました。 私も粉末使った生姜紅茶を飲んでますが、だんだん味に飽きてきてしまって… 牛乳や豆乳をちょろっと入れたりしてますが、それにも飽きてきています。 時には冷たい飲み物も飲みたい時があるので、ジンジャーエーとか作ったり お味噌汁や料理にも、取り入れていこうと思います。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch