◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch232:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 07:46:19 zPGZ0Lyv
>>230
ありがとうございます。
参考になりました。
やっぱり基本ヘルシーな物を食べてらっしゃるんだなぁという印象を受けました。
私も粉末使った生姜紅茶を飲んでますが、だんだん味に飽きてきてしまって…
牛乳や豆乳をちょろっと入れたりしてますが、それにも飽きてきています。
時には冷たい飲み物も飲みたい時があるので、ジンジャーエーとか作ったり
お味噌汁や料理にも、取り入れていこうと思います。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch