10/12/15 06:02:49 IGiBube1
>>228>>229
大体1個~1個半くらいかな?
1日の食生活は今日のご飯で良い?
朝:
ご飯1膳
生姜の味噌汁(具はすりおろし生姜と冷蔵庫にある余った根菜とかを沢山)
生野菜(生姜ドレッシング)、温泉卵、納豆
ジンジャービネガーを5倍に薄めたドリンク(このビネガーはデパートに売ってた)
昼:
焼き魚定食、生野菜
自前生姜味噌(味噌に生姜や調味料を入れたもの)
烏龍茶
夜:
湯豆腐+生姜味噌
生姜の味噌汁、
フラックスオイル(スプーン1杯)
玄米茶
仕事の合間、夜に生姜紅茶系7杯
仕事中の紅茶は保温のきく水筒に入れて持参(約1L)