◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/11 09:56:32 ialCxFyp 日干しは今の時期3日で出来るよ パン切り包丁で薄く切ってザルに乗せて干すだけ 生姜紅茶飲みながら次の生姜をすり鉢で粉々にすると汗がダーっとでてきて一石二鳥 201:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/13 20:13:37 UXJTCHBd ギャバンのまずいー 手作り乾燥生姜ってやっぱり外に干すもんですか? 202:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/13 20:22:37 wZLWGx/0 生姜紅茶に生姜ジャムつけたトーストウマー。 身体ぽかぽかしてくるね。 部屋干しでも乾燥生姜つくれたよ。時間かかるけど。 203:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/13 21:00:42 tDP94M7t >>201 今使ってるS&Bのが無くなったら次はギャバン買おうと思ってたけど不味いのか 204:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/13 21:49:50 GP3qGRdk 身体が生姜を欲するようになった。 生姜かじりたい... 生姜について調べてみたけど、解毒作用もあるんだね。 205:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/13 21:57:18 tBVvDVMD >146 亀だけど…先日、チューブの生姜を湯船(44度)に入れて1時間ほど浸かってみた。 普段から湯船には1時間ほど浸かってるんだけど生姜を入れた方が汗出てくるのが早かった気がする。 でも生姜湯を飲んでから入浴するのとあまり変わらなかったな。 私は臭いよりも肌が荒れるんじゃないかと(生理中だったし)心配だったけど、 ちょーっち背中の一部が痒くなったくらいですぐに治まったよ。 ちなみに普段は浸かる→洗う→あがるの順なので臭いは気にならず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch