◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch152:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 18:21:12 g2ZUBsIb
>>147
138ですが、私は生姜湯にしてもオシッコがジャージャー出るよ
紅茶入れるの面倒くさくてお湯にしちゃってるだけなんだけどね
体もポカポカ。

>>141
やっぱり乾燥生姜のがいいんだね

昨日生姜をスライスして乾燥生姜を作ったんだけど、
どうやって飲めばいいんだろう
お湯に入れても全然生姜の味がしない
辛くなくて飲んだ気がしないよ~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch