◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch152:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/08 18:21:12 g2ZUBsIb>>147 138ですが、私は生姜湯にしてもオシッコがジャージャー出るよ 紅茶入れるの面倒くさくてお湯にしちゃってるだけなんだけどね 体もポカポカ。 >>141 やっぱり乾燥生姜のがいいんだね 昨日生姜をスライスして乾燥生姜を作ったんだけど、 どうやって飲めばいいんだろう お湯に入れても全然生姜の味がしない 辛くなくて飲んだ気がしないよ~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch