◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/08 14:11:35 8a7LOsXc ほぼ日の生姜シロップうめぇwってバカスカ飲んでたら、異常食欲は抑えられるし 胃腸の調子は良いしいいことづくめだおwww でも、何だか喉がゼーゼー言うし息苦しいお… どうみても生姜アレルギーです。 皆様さようなら。良い生姜ライフを。 151:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/08 15:49:54 bavTb9cj 最近冷えてきたしスレ見つけて早速紅茶買ってきた マズいとのレスもあったが私はうまいと思ったよ 生姜をすり下ろして冷凍するか! 152:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/08 18:21:12 g2ZUBsIb >>147 138ですが、私は生姜湯にしてもオシッコがジャージャー出るよ 紅茶入れるの面倒くさくてお湯にしちゃってるだけなんだけどね 体もポカポカ。 >>141 やっぱり乾燥生姜のがいいんだね 昨日生姜をスライスして乾燥生姜を作ったんだけど、 どうやって飲めばいいんだろう お湯に入れても全然生姜の味がしない 辛くなくて飲んだ気がしないよ~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch