◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch147:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/08 09:01:34 UD1+M327>>138 生姜湯だけでも効く? カフェインに過敏なせいか紅茶は量を飲むと動悸が出ちゃうから 紅茶抜きでも効くなら試してみようかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch