◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch140:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/07 23:49:12 NQtMjChX>>134 毎日2時間に1杯くらい飲んでるよ(仕事先が2時間に1回休憩なので休憩の度に) 1日6~7杯くらいかな? はちみつと牛乳かコーヒーフレッシュ あと、おやつに「生姜でPo」ってやつ食べてた(オリゴ糖と黒糖と砂糖がまぶしてあってめっちや美味しい) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch