◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP
 ◎生姜紅茶ダイエット◎  - 暇つぶし2ch140:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 23:49:12 NQtMjChX
>>134
毎日2時間に1杯くらい飲んでるよ(仕事先が2時間に1回休憩なので休憩の度に)
1日6~7杯くらいかな?

はちみつと牛乳かコーヒーフレッシュ
あと、おやつに「生姜でPo」ってやつ食べてた(オリゴ糖と黒糖と砂糖がまぶしてあってめっちや美味しい)



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch