◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/04 22:34:29 abMKXHh2 生姜ポタージュもウマい 食欲なくて遅い夕飯代わりに今飲んでる。 今日は面倒だから普通にポタージュにスライスした生姜を3枚。 ウマウマ 101:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/05 15:23:11 qIzh3QBU こんなダイエットで痩せるならもっと早くやるべきだったなぁ。 102:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/05 21:03:18 nVZP0duT こんなの全然痩せないじゃん。 って思いっきり食ってたら意味ないかw 103:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/05 21:11:31 KcxGh2+T 1日何杯くらい飲むの? 朝1杯だと少ないかなぁ。利尿作用期待していたけど効果ないや 104:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/05 23:49:09 gvE09c/C 5、6杯飲む 朝、昼、(休憩)、(夕方)、風呂入る前、寝る前 ()内は飲む日と飲まない日がある 1日何杯飲めば良いのか分からないけどとりあえずこまめに飲んでみてる 105:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/06 13:03:07 jyAJMzkJ このごろ朝は博多ラーメンに行って紅ショウガをすごくたくさん食べます。 からし高菜もたくさん食べる。 けっこう、汗かく。 でも、体重増え気味。 替玉2個は我慢して1個だけにしよう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch