◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/22 20:49:00 RaPHXN7x >>49 やってみてひどいめにあえば二度としなくなるからやってみればいいんじゃない? 51:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/22 21:01:17 jQrGfEre >>50 そだね。 生姜干しちゃったし取り合えずやってみるわ。 結果報告するね。 52:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/22 22:52:08 U2MogSDA >>37 調味料コーナーとかのパウダーで委員かな? 53:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/23 12:58:09 TZ/eb6iT 石原結實先生が考案された生姜と紅茶のコラボ 私の知り合いの肥満の女性が、生姜紅茶をしばらく続けたら、 35℃の低体温だったのが→36.5℃になり、5キロ痩せた。 私は肥満ではないですが、(毎日じゃないですが) 紅茶、お味噌汁、うどん....などに入れています。 からだがポカポカ温まります。 54:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/23 13:31:55 cNrhS9r6 しょうが紅茶を飲みたいんだけど、飲むと気持ち悪くなるので誰か美味しく飲めるコツはありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch