【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch971:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/09 19:12:56 pQ3piRTh>>970 釣られてあげようか。 何そんなにムキになってんの? もうレスしないんじゃなかったの? ちゃんと筋トレもやってるよん。 ジョギングの帰り、公園で懸垂して腹筋してダンベル上げたりするだけだけどね。 タダですむ。サプリやジムはダイエットに不要。 体脂肪率は18~19台になりました。昔は22超えてたんだけどね。 さすがにこれよりは下がりにくいなあ。年も年だし。 それと、焼きガニおいしかったです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch