【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch971:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 19:12:56 pQ3piRTh
>>970
釣られてあげようか。

何そんなにムキになってんの?
もうレスしないんじゃなかったの?

ちゃんと筋トレもやってるよん。
ジョギングの帰り、公園で懸垂して腹筋してダンベル上げたりするだけだけどね。
タダですむ。サプリやジムはダイエットに不要。
体脂肪率は18~19台になりました。昔は22超えてたんだけどね。
さすがにこれよりは下がりにくいなあ。年も年だし。

それと、焼きガニおいしかったです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch