11/01/09 17:26:00 pQ3piRTh
>>967
>もうレスはしません。
うん、それがいいよ。
最近の2chでは気に食わない相手を低脳認定して
尻尾巻いて逃げていくのが流行ってる。
確かに栄養士には「ボクサーの減量みたいですね」って言われたね。
朝飯は食え、ともしつこく言われたな。だけど受け流してた。
金曜日たくさん酒飲んだ後、68キロになってたから、今週は絶食してる。
63キロ台に突入したら食事解禁かな。今64.0キロだから、
あとひとっ走りするか、風呂でも行ってくるか。
今日は家族で焼きガニだ。