【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch968:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 17:26:00 pQ3piRTh
>>967 
>もうレスはしません。
うん、それがいいよ。
最近の2chでは気に食わない相手を低脳認定して
尻尾巻いて逃げていくのが流行ってる。

確かに栄養士には「ボクサーの減量みたいですね」って言われたね。
朝飯は食え、ともしつこく言われたな。だけど受け流してた。

金曜日たくさん酒飲んだ後、68キロになってたから、今週は絶食してる。
63キロ台に突入したら食事解禁かな。今64.0キロだから、
あとひとっ走りするか、風呂でも行ってくるか。
今日は家族で焼きガニだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch