【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/08 12:19:38 c2Fg49Gi 目標体重まで達したなんてのはほとんどないな。 >>981のような奴がほとんど。 951:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/08 18:37:22 dWWsm9EE 冬のほうがいい夏のほうがいいとか最適な時期探し続けてデブでいるよりも、 最適な時期じゃなくても今からでもダイエットしろよデブ 952:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/08 18:45:30 ShQmCuTc 今年はじめての週末プチ絶食中。 酒の飲みすぎとモノの食いすぎで体重と血圧が結構増加したので、 その治療、って感じ。私は水分もとらないから、結構すぐ痩せる。 168/67からスタートして、今はかったら65.8。 明日夜までにどこまで減らせるかな。 ちなみに、血圧は、何日か前に下が110超えてびっくりしたけど、 今計ったら116/79と平常値に復帰。 絶食でやつれると、血圧は本当によく下がる。 953:名無しさん@お腹いっぱい。 11/01/08 19:26:30 ujS5+ICa 本来、絶食は、不健康な人が絶対やってはいけないものなのですが。 まあ、全ては自己責任ですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch