11/01/08 09:45:56 lyVpo9EY
>>943
大丈夫だよ。ダイエット成功して4年。
今は、秋から春までの断食と夏の低炭水ダイエットの併用で4年維持出来てるよ。
経験して成功してるからこそ、みんなにアドバイスしてるよ。
>>944
それが違うんだよ。
冬だからこそ、長期間断食しても反動なく出来て、結果的にたくさん落とせる。
クーラーがあるにせよ、学校や仕事しながら真夏に長期間なんて無理でしょ。
無職で自宅にいるだけの人なら別だけど、普通の人なら無理。
もちろん、体質的に夏が体調上向く人ならいいけどね。
普通は、真夏に断食やったら、すぐフラフラで生活に支障出て駄目。
結果的に長期間出来なくて、落とせない。
確かに、冬は代謝が落ちて溜め込むのは事実だけど、夏より冬の方が断食の反動が少ないのも事実。
もし、断食しても冬太ったり、効果が無い人は、そもそも断食をしっかり出来てないか、短期間しかしてない人だと思う。