【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch949:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 09:45:56 lyVpo9EY
>>943
大丈夫だよ。ダイエット成功して4年。
今は、秋から春までの断食と夏の低炭水ダイエットの併用で4年維持出来てるよ。
経験して成功してるからこそ、みんなにアドバイスしてるよ。

>>944
それが違うんだよ。
冬だからこそ、長期間断食しても反動なく出来て、結果的にたくさん落とせる。

クーラーがあるにせよ、学校や仕事しながら真夏に長期間なんて無理でしょ。
無職で自宅にいるだけの人なら別だけど、普通の人なら無理。
もちろん、体質的に夏が体調上向く人ならいいけどね。
普通は、真夏に断食やったら、すぐフラフラで生活に支障出て駄目。
結果的に長期間出来なくて、落とせない。

確かに、冬は代謝が落ちて溜め込むのは事実だけど、夏より冬の方が断食の反動が少ないのも事実。
もし、断食しても冬太ったり、効果が無い人は、そもそも断食をしっかり出来てないか、短期間しかしてない人だと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch