【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch897:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 19:52:20 /cY8a7Eg
>>896
去年は確かにそれで死亡したので・・・今年は正月返上でやります!!私は昔から新陳代謝がいいほうなので、
一月の終わりには70代を目指してがんばります!一ヶ月で15K減が目標です、夜、無呼吸で眠れません
昼間は猛烈に眠く、気づくと寝ています。とにかく、がんばります!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch