【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】
- 暇つぶし2ch897:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 19:52:20 /cY8a7Eg
>>896
去年は確かにそれで死亡したので・・・今年は正月返上でやります!!私は昔から新陳代謝がいいほうなので、
一月の終わりには70代を目指してがんばります!一ヶ月で15K減が目標です、夜、無呼吸で眠れません
昼間は猛烈に眠く、気づくと寝ています。とにかく、がんばります!
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch