【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch815:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 09:44:30 Lo6zy+WT
>>804 訂正
過食症から抜け出すのに2~3年近くかかってる。

>>805 自分こそ激しくスレチで申し訳ない。
ただあんまり頑張りすぎて、皆さん自分のようなケースになってしまわないようにと
思いました。飢餓感を長期間持続させるのは危険ですよ。
(でもそれを感じない人がそのまま拒食症になるのかも)
だからおなかすいたなー程度の適度な断食推奨です。

>>807 絶食まではいかないんだけど、こんにゃくとかえのきとかカロリーの低い食材選んで
少しずつ食べてましたよ。最初は我慢できたんですよね空腹感。

過食症になったのはすごい後悔した。2か月食べるの我慢しただけなのに、その後の
代償がすごい大きいものになってしまった。普通に食べれなくなった。食べすぎて
胃がパンパンなのにまだ飢餓感がある。脳が食べろって命令するんだ。

これは意志の弱さじゃないよ、肥大した食欲は自分ではコントロールできない。
だからなんで我慢できないの?って言えてるうちはまだ脳の食欲中枢が正常に
働いてるんだよ。今はちゃんとおなかがいっぱいになって適度な量で食事やめられる
けどこれは意志の強さじゃないよ、単に脳の満腹中枢が正常に働いてるだけ。

あとここで過激な食事制限のダイエットすると、体が余計にカロリーを取り込み
やすくなると言われてるけど、自分がもしそうだったのなら今は正常なカロリー
吸収率に戻ってると思う。今特に太りやすくないし、太った過去を知らない人
には食べても太らないと思われるので(一緒に食事してても)。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch