【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch799:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 11:12:34 hDuvhz7l
>>779
馬鹿が王道に走ります。努力家が絶食に走ります。
馬鹿で申し訳ない。食べる量を少し我慢と好きな音楽を聞きながら走る方が馬鹿にはうってつけなんだ。
絶食は短期で痩せることはわかるし復食を正しく摂れば大丈夫らしいことも知っている。
でも馬鹿がやると馬鹿食いしそう。

>>790さんは…いや、なんでもない…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch