【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch797:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 10:03:13 i8cNFMDx
>>794
その人のおつむが問題なのであって、絶食という手段の問題でない。

絶食という要素を他のダイエット方法に置き換えても成立してしまう。

絶食→過食 →ちょっと太る のブロセスは
王道→挫折 →ちょっと太る と何ら変わりが無い。
王道だと、「ちょっと太る」が無いというのは王道派の信仰であって根拠がない。

おきまりのパターンでなくなった事は、議論する上では喜ばしい。






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch