【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch797:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/07 10:03:13 i8cNFMDx>>794 その人のおつむが問題なのであって、絶食という手段の問題でない。 絶食という要素を他のダイエット方法に置き換えても成立してしまう。 絶食→過食 →ちょっと太る のブロセスは 王道→挫折 →ちょっと太る と何ら変わりが無い。 王道だと、「ちょっと太る」が無いというのは王道派の信仰であって根拠がない。 おきまりのパターンでなくなった事は、議論する上では喜ばしい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch