10/12/06 14:17:19 k4lLuE3C
昔プチ断食やったことあるけど
復食ちゃんとやったせいか過食衝動なんて来ないし
激しいリバウンドもなかったよ
胃腸がすっきりするし顔がつるつるになるし
へんなやる気が沸いてくるw
ダイエットハイってやつ?
ビールと油もののコンボで最近じわじわ体重が増えてきたので
またやりたいと思ってスレのぞいたら
断食絶対だめ!って人が多くて驚いた
>>776の人って80キロになるまでどれだけ大食いしたんだろう?
ちょっと考えられないね
断食後吸収が良くなるって言ったって食べたもの以上は太れないはずだし