【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch781:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 14:17:19 k4lLuE3C
昔プチ断食やったことあるけど
復食ちゃんとやったせいか過食衝動なんて来ないし
激しいリバウンドもなかったよ
胃腸がすっきりするし顔がつるつるになるし
へんなやる気が沸いてくるw
ダイエットハイってやつ?

ビールと油もののコンボで最近じわじわ体重が増えてきたので
またやりたいと思ってスレのぞいたら
断食絶対だめ!って人が多くて驚いた
>>776の人って80キロになるまでどれだけ大食いしたんだろう?
ちょっと考えられないね
断食後吸収が良くなるって言ったって食べたもの以上は太れないはずだし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch