【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch780:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/06 14:07:23 2tuCtsLz>>714 あくまでも自分の場合ですぞー ・土曜日曜は自転車に一時間乗っていました 一時間ほど近所を徘徊(週1) 暇な時に腕立て、コタツで足上げ腹筋 ・口寂しい時でもガムや飴は口にしなかった 基本は水とお茶 調子が出ないなと思ったら、ココア、豆乳、野菜ジュース あとはアンチさんの発言を ひそかにエネルギーに変えて頑張るべし(._.)ノ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch