【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch780:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 14:07:23 2tuCtsLz
>>714
あくまでも自分の場合ですぞー

・土曜日曜は自転車に一時間乗っていました
 一時間ほど近所を徘徊(週1)
 暇な時に腕立て、コタツで足上げ腹筋

・口寂しい時でもガムや飴は口にしなかった
 基本は水とお茶
 調子が出ないなと思ったら、ココア、豆乳、野菜ジュース

あとはアンチさんの発言を
ひそかにエネルギーに変えて頑張るべし(._.)ノ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch