【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch755:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 16:46:43 aoSI9o3u
>>753
王道ダイエットすれば、デブのときと同じ摂取量摂ってもリバウンドしないの?
どんなダイエットしても、消費カロリーより摂取カロリーが上回れば脂肪が蓄積されると思うんだけど。
王道ダイエットって凄いんですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch