【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】
- 暇つぶし2ch755:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 16:46:43 aoSI9o3u
>>753
王道ダイエットすれば、デブのときと同じ摂取量摂ってもリバウンドしないの?
どんなダイエットしても、消費カロリーより摂取カロリーが上回れば脂肪が蓄積されると思うんだけど。
王道ダイエットって凄いんですね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch