10/12/04 11:35:10 MCOHHShh
当方、地味な努力=王道ダイエットを毎日コツコツ続けている
断食絶食出来ないからだ
人間の三大欲求に素直に従うよ
自分なんかが断食すると筋肉と骨と水分が抜け落ちる結果が目に見えてる
食事マンドクセ-&パーティーサイズピザはどうぞおやりください
標準よりやや肥満程度は以下を読むことをお勧めする
>>670:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/11/30(火) 16:10:47 ID:xkLE01nE [sage]
大崩れしなければ問題ない。
我慢できれば問題ない。
慣れれば問題ない。運動してるし問題ない。
体調もいいし問題ない。
恋して食欲ないから問題ない。
今は何の問題もないから問題ない。
リバウンドしてもまた断食して痩せる自信があるから問題ない。
最強だね。