【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch740:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 10:33:59 mxHLLPPu
>>733
絶食でも2,3日くらいのプチ断食だったら健康的でいいと思うんだけど、
ここで反対しているアンチの人たちは、1~2か月の長期絶食に反対してるんじゃ
じゃないのだろうか。

実は反対している人達は、絶食に近いダイエットをしていて失敗してしまった
経験がある人たちなのかもしれない。
自分もリバウンド経験者なので反対する気持ちはわかる気がする。

自分の経験だと
170/53k←ダイエット前 (別に太ってなかったのに)
170/48k←過激食事制限(2か月続けた、この間飢餓状態)
170/65k←過食リバウンド(過食治るまで数年かかる)
170/51k←過食治り普通に食べて毎朝ヨガ(現在数年この体型維持してる)

自分ははこの経験があるから飢餓状態が怖い(トラウマになってる)。
でも>>773さんみたいな定期的な2日間のプチダイエットならリスクが
少ないと思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch