10/12/04 06:56:08 Zfij+9wI
絶食ダイエットに、あまり精神力は必要ないと思うよ。
精神力でダイエットすると、切れたときのリバウンドも激しいし。
食べるのがめんどくさいズボラな気持ちがいるんじゃないかな。
空腹に慣れるのが一番。腹減ったら何もしないで寝る。
このダイエットが素晴らしいのは、今まで三食食わないと死ぬ、と思ってたのが、
実は1日2日食わないでも普通に生活が送れるんだ、ということを発見したことかな。
はっきりいって、食事に対する執着がなくなった。
>>731 アンチの人も大変だけど、ファスティングって、
全世界的なダイエット法の一つじゃない?
俺は土日ブチ断食して、平日キープ派だけど、まあまあいい方法だと思うよ。
ちょっと最近油断して(というか酒もやめてるのでストレス多くて)
BMI22プラス3キロだから、この土日も絶食だ。
私はアンチの人がなぜそう強硬に反対するのか、その理由の方が興味あるな。