【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch731:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/04 06:42:50 Z5ZUakXJ>>728自由じゃないでしょ。「何も食わない」って型にはまってる。そして 間違っている。ちなみに私はこのやり方で一瞬やせてその後100キロ代の 体重になってしまった人を知ってます。肌はボロボロ、何を食べてもすぐに 脂肪になる(当たり前だ、飢餓を恐れるのだから)、こんな結果になった人を 間近で見ればこんな間違ったやり方を広めるわけにはいきませんよ、普通。 いますぐ飢餓ダイエットはやめましょう!将来のために。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch