10/12/02 05:41:12 P5tfbP9y
>>700
テメーみたいレス見るとイライラもするよ。
絶食で痩せた経験も無いくせに、絶食後の体型だの体内状態だのホラ吹いて。
お前、ラマダンって絶食のことだと思ってるのか?
バカみたいだから、分かり易く言うと絶食の事が含まれている
イスラムの教義を批判してこいっていう意味。
絶食に勇気なんているのか?
試合前に絶食して減量するボクサーにも注意するのか?
リバウンドして体型崩れるからってw
スレ違いなレス見ると、絶食の実体験もないのに、自分のバカ理論を
他人に押し付けるのなw
運動して筋肉つけてダイエットとか
ダイエットして筋肉増えるかってーのw筋肉も質量あるのにw
もうアホかとw