10/12/02 04:58:32 Na3VRFM/
>>698
お返事ありがとうございます。
自分が偉いと思ったことはありませんが、何様だよと言われたので…。
しかしずいぶんイライラしてる方ですね。
やっぱり絶食ばかりしてるせいでしょうか?
カルシウム不足はイライラとは関係ないみたいなので、貴方のは単なる絶食のストレスか先天的な気質ですね。
ラマダンは日没後なら食べてもいいそうですよ。一度にどか食いするみたいなので健康的ではなさそうですが、同じようなことを一週間単位とかでやるよりは危険ではなさそうです。
でもデブの医者に説得力が無いと言うのは御尤もなご意見、猛省してダイエットに励みたいと思います。絶食をする勇気はありませんので健康的に痩せたいと思います。
理屈をこね回す学問の徒ですので貴方の直観的なお言葉には魅力すら感じてしまいますが、僕も結果はきちんと出せるように頑張ります。
貴方も気休めにサプリメントぐらいは飲んでね、イライラは治らないかもしれないけど。おやすみなさい。