【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:693 10/12/02 04:58:32 Na3VRFM/ >>698 お返事ありがとうございます。 自分が偉いと思ったことはありませんが、何様だよと言われたので…。 しかしずいぶんイライラしてる方ですね。 やっぱり絶食ばかりしてるせいでしょうか? カルシウム不足はイライラとは関係ないみたいなので、貴方のは単なる絶食のストレスか先天的な気質ですね。 ラマダンは日没後なら食べてもいいそうですよ。一度にどか食いするみたいなので健康的ではなさそうですが、同じようなことを一週間単位とかでやるよりは危険ではなさそうです。 でもデブの医者に説得力が無いと言うのは御尤もなご意見、猛省してダイエットに励みたいと思います。絶食をする勇気はありませんので健康的に痩せたいと思います。 理屈をこね回す学問の徒ですので貴方の直観的なお言葉には魅力すら感じてしまいますが、僕も結果はきちんと出せるように頑張ります。 貴方も気休めにサプリメントぐらいは飲んでね、イライラは治らないかもしれないけど。おやすみなさい。 701:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/02 05:41:12 P5tfbP9y >>700 テメーみたいレス見るとイライラもするよ。 絶食で痩せた経験も無いくせに、絶食後の体型だの体内状態だのホラ吹いて。 お前、ラマダンって絶食のことだと思ってるのか? バカみたいだから、分かり易く言うと絶食の事が含まれている イスラムの教義を批判してこいっていう意味。 絶食に勇気なんているのか? 試合前に絶食して減量するボクサーにも注意するのか? リバウンドして体型崩れるからってw スレ違いなレス見ると、絶食の実体験もないのに、自分のバカ理論を 他人に押し付けるのなw 運動して筋肉つけてダイエットとか ダイエットして筋肉増えるかってーのw筋肉も質量あるのにw もうアホかとw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch