10/11/30 21:46:48 BrLVBfPI
>>673 まあ頑張ってください。
私も絶食ダイエットは、育ち盛りの子供とかには勧めない。
だけどこのダイエットは、代謝が落ちてるのに、若い頃と同じように食い続け飲み続けて段々太る
カロリー過多、栄養過多の人間にはぴったりだと思うぜ。
リバウンドリバウンドって、私もおどかされたけど、
このダイエットのいいところは、リバウンドしても戻せるんだわ。
ダイエットした人はみな知ってると思うけど、
ダイエットは痩せた後何もしなくてもそのままその体型を維持できるなんて甘い話はない。
痩せた後のキープが大変なんだ。リバウンドしたあとのリカバーはもっと大変だ。
このダイエットはそのキープとリカバーが簡単にできるのが一番のメリット。
骨密度は、減らなかったよ。気になるなら平日に牛乳飲めばいいじゃん。
筋肉が減るのがいやなら、筋トレすればいい。基礎代謝も上がるよ。
確かに効率よく食物を栄養に変えられるようになるから、
油断してダイエット前みたいに食べてたら当然太るよ。
このダイエットは、店屋物からの決別にも役に立つよ。