10/11/30 12:18:23 BrLVBfPI
>>660 あなた絶食する必要ないよ。メンタルに問題ない?
667:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 13:51:45 vZJ2YCcv
一ヶ月ちょっとで5kg痩せた
(絶食は2日ずつが2回)
ウォーキングやサウナも行ったりして。
私今恋してるから全然食欲ないよ
668:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 14:39:38 ABn/y95b
誘惑に負けた。 サンドイッチ食った。
669:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 15:05:20 BrLVBfPI
>>668 絶食ダイエットはそこからが大事。
誘惑に負けたことで大崩れするかしないかが勝負。
大崩れしなけりゃ問題ない。
670:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 16:10:47 xkLE01nE
大崩れしなければ問題ない。
我慢できれば問題ない。
慣れれば問題ない。運動してるし問題ない。
体調もいいし問題ない。
恋して食欲ないから問題ない。
今は何の問題もないから問題ない。
リバウンドしてもまた断食して痩せる自信があるから問題ない。
最強だね。
671:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 18:58:44 n/YQ2Yj4
絶食ダイエット効果ありますよ。
ただ最初の数カ月だけね。
私もこのダイエットしてました。週末食べないで
普段は一日1000kcalを守っていた。
7kg落としたけどだんだんふだんの節食モードの
食事でもすごい太るようになったんだ。
だから今は15kgリバウンドしてます。
悪いことは言いません、やめた方がいいですよ。
やりたいなら止めないけどね。
672:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 19:16:39 ABn/y95b
気を取り直して、夕食は豆乳のみ
なんとか1週間は続けたい。
来週には注文していた自転車が届くと思うから、運動しつつ断食と粗食を繰り返せば…
問題無い気もしますが
673:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:18:14 j4f6Y0BZ
>>663間違ったダイエット方法を広めて何になるんですか?理由は簡単ですよ
1,絶食によって体に必要なビタミン・ミネラルも無くなる
2,絶食によって飢餓を恐れた体は次から太りやすい体質に
3,1によって異常な食欲(食欲中枢の破壊)
4,2によって異常なリバウンド
5.おまけに筋肉がなくなり、肌が荒れ、骨からミネラルが出るので
骨密度がスッカスカ、内臓機能の低下
6,絶食をやめて数ヶ月後にはダイエットを始める前より20キロ増しの体重
こんなバカな間違ったダイエット方法も珍しい。
674:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:20:39 j4f6Y0BZ
朝、昼、夜ときちんと最低限のカロリーを摂り(合わせて基礎代謝分の
1200kc。これ以上落とすと筋肉が減る)、
ラジオ体操をしたあとに無理のない範囲でよく運動をすること。
これが最高のダイエットです。他は単にコンプレクス産業のキチガイを
設けさせるためのデタラメダイエットですよ。
675:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:27:23 VY0nV3sb
実際にやってる人の話聞いてたら元気出てきた。
明日からも頑張ろう。
最初は栄養剤と豆乳と野菜ジュースで空腹感が無くなったことにびっくりした。
676:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:46:48 BrLVBfPI
>>673 まあ頑張ってください。
私も絶食ダイエットは、育ち盛りの子供とかには勧めない。
だけどこのダイエットは、代謝が落ちてるのに、若い頃と同じように食い続け飲み続けて段々太る
カロリー過多、栄養過多の人間にはぴったりだと思うぜ。
リバウンドリバウンドって、私もおどかされたけど、
このダイエットのいいところは、リバウンドしても戻せるんだわ。
ダイエットした人はみな知ってると思うけど、
ダイエットは痩せた後何もしなくてもそのままその体型を維持できるなんて甘い話はない。
痩せた後のキープが大変なんだ。リバウンドしたあとのリカバーはもっと大変だ。
このダイエットはそのキープとリカバーが簡単にできるのが一番のメリット。
骨密度は、減らなかったよ。気になるなら平日に牛乳飲めばいいじゃん。
筋肉が減るのがいやなら、筋トレすればいい。基礎代謝も上がるよ。
確かに効率よく食物を栄養に変えられるようになるから、
油断してダイエット前みたいに食べてたら当然太るよ。
このダイエットは、店屋物からの決別にも役に立つよ。
677:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:56:27 BrLVBfPI
それと「食欲中枢が壊れる」というのは疑問だな。
むしろ、「胃袋が小さくなる」というのが普通じゃないか?
食欲中枢を壊すのは、アルコールだよ。
678:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 22:45:47 ABn/y95b
>>675
そうそう、豆乳てなぜか腹持ちが良いのよ
679:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 01:05:46 aXzQBXgB
絶食否定してる奴は非効率なダイエットでも実践出来る素晴らしい人種なのは分かりました
私たちのように卑しく根性も無い人間は効率よく自分に合った方法である程度健康に配慮しつつ
ダイエット実践していきますのでどうか見逃してもらえないでしょうか?
680:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 02:13:09 uhfFZW70
断食してると下痢したりしない?
体に何か入れるとお腹痛くなって食べるのは勿論水以外飲むのも辛くなるんだが。
お粥も無理で複食出来なくて困ってる。
681:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 08:55:21 dMzqwF1L
絶食6日目
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
目標の58kgまで後600g♪
682:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:16:06 b14kLpLt
>>677摂食中枢を壊すのはアルコール、これは否定しないけど、飢餓はそれを凌駕して摂食中枢全体を壊すんだよ
おわかり?
683:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:18:08 b14kLpLt
ついでに男女問わず体脂肪25%のデブは既に摂食中枢が壊れているから要注意
684:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:19:04 b14kLpLt
体脂肪25%以上のデブは~
に訂正
685:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:43:20 yMSNVSBU
>>677
胃が小さくなるんだったらなんで皆ドカ食いしてリバウンドするの?
そもそも胃が小さくなるんだったらすぐにおなかがいっぱいになって
ドカ食いができないはず。
それとドカ食いしなくて普通に食べてても、体が以前より栄養を吸収
しようとしてバウンドしてしまうのかな?
686:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:48:51 yMSNVSBU
>>685 訂正
それともドカ食いしなくて普通に食べてても、体が以前より栄養を吸収
しようとしてリバウンドしてしまうのかな?
このリバウンドに至るまの状況が知りたい。
687:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 11:30:56 yMSNVSBU
>>686
>>このリバウンドに至るまの状況が知りたい。
すまん、最近のスレ読だら書いてた。
688:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 12:43:50 GoAfemsg
絶食ダイエットのリバウンドは、ドカ食いじゃなくて、
ついつい油断して、また昼飯は牛丼だ、が続いちゃうことによるんですよ。
小さくした胃袋をまた段々ひろげちゃうんですな。
せっかく減らした摂取カロリーをまた増加させてしまうわけ。
で、前より吸収が良くなったか?といえば、そうでもないような気がする。
食欲中枢が壊れたこともなかったような気がする。明らかに食は細くなった。
7キロやせて、15キロのリバウンドしたという人がいたが、
そのリバウンドがどれぐらいの期間でおこったのか、
その期間中どのような食事をとってたのか聞きたいもんだ。
3キロリバウンドしたときに、また絶食してカロリー制限したらよかったのに。
まさか土日絶食続けて、毎日1000キロカロリーを維持して、15キロ太ったのかな。
そうだとしたら、それはすごい、というか普通ありえない。
下痢は、絶食した後何か食うと、突然起こるように思うが、
それ以外でもあるのかな。普通は便秘で悩むが。水分とりすぎでは?
689:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 17:59:12 8Gp9lr28
知り合いが小さなモデル事務所に所属してて
撮影の前々日から絶食するって言ってた。
すると3kgは落ちてるんだって。
でもその子だんだん痩せにくくなっていって
最終的には事務所もやめちゃって普通にちょいぽちゃぐらいの
体型になってた。
同窓会前とか結婚式前とか非常事態にはこのダイエットはいいのかもね。
690:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 18:59:57 17AXzJPT
伝聞じゃあね、何の根拠もなし
691:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 22:17:26 Nj7xgMsi
絶食効きますよ。
最初はつらすぎて豆腐とか海藻とか食べちゃうけど5日ぐらいで
すごい体が軽くなって運動とかいつもよりできたりする。
週末だけおかゆ食べて野菜ジュース飲んでた。
1か月で20kgぐらい痩せたよ。すごい効果!!!!!
692:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 23:30:21 Xo7UL684
月曜から続けようとしてたけど、立ち眩みが出だしたから
一日にパン一個は許す事にした、もうダメかもw
それでも、食べない日が続くと確実に小食になるね、菓子パン半分も食べたら十分満足
693:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:12:25 Na3VRFM/
絶食すると決めたそのお気持ちを止めるつもりはないですが、せめて少しの野菜ジュースと牛乳だけでいいから毎日飲んで欲しいです。これだけなら摂取カロリーは本当に微々たるものですし、痩せた後の体調、体型や体内状態には雲泥の差がありますから。
お願いします、心配で書き込まずにはいられず、すいませんでした。
694:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:35:52 P5tfbP9y
>>693
余計なお世話です。お前、何様だよ?偉そうに。
その書き方だと、絶食したことないだろ。
自分が痩せられないからって、仲間増やそうとすんなよ、デブ。
695:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:36:22 y3w+Hts9
>>691だから「最初だけ」で後は太りやすくなった体質とのなが~い戦いが
待ってる。いきなり効果がある、というのはつまり「すぐに効果が切れる」という
ことであることもわからないの?こうやってリバウンドと絶食の繰り返しで
最後にはふけ顔とぼろぼろになった身体が残るだけですよ。ちゃんと食べて
ちゃんと運動してください。ダイエットはこれしかないです。
696:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:40:15 y3w+Hts9
運動すれば
1、後々太りにくい体(筋肉がつくので)になる
2、健康的に筋肉がつき美容効果が期待でき
3、循環器系が健康になり
4、骨格も丈夫になり
5、ちゃんと食べることでアゴが鍛えられ老人でも自前の歯がたくさん残り
6、日中もキッパリと頭が働き
7、体内の新陳代謝が活発になり、体の中がキレイに
8、お通じもよくなる
こんなにいいことだらけなのですから、絶食などといった
ダイエットはいますぐやめ、運動しましょう!
697:693
10/12/02 02:54:23 Na3VRFM/
>>694
医師です。
こんなとこにいるぐらいだから自分がデブなことを否定はしませんが…。
勉強するようになって絶食ダイエットは辞めました。
デブ仲間を増やしたいんじゃなく、全ての人に健康になってもらいたいだけです。
先ずお前が痩せろって言われそうですね。
698:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 04:01:04 P5tfbP9y
>>697
誰もテメーの職業なんか聞いてねーよ。
自分が医師だからと言って、まさか偉いと思ってるんじゃねえよな?
勉強するようになってデブのままじゃ意味もないし無駄だなw
デブのままよりは、絶食でも何でもして、早く痩せたほうが、健康に良いと思うがな。
理屈じゃなく、結果がすべて。
あんたは、インドに行ってラマダンの批判でもしてこいよw
699:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 04:38:27 KXdf2Zkk
170/61/17%前後
今日から絶食します。
目標は56kgです。
700:693
10/12/02 04:58:32 Na3VRFM/
>>698
お返事ありがとうございます。
自分が偉いと思ったことはありませんが、何様だよと言われたので…。
しかしずいぶんイライラしてる方ですね。
やっぱり絶食ばかりしてるせいでしょうか?
カルシウム不足はイライラとは関係ないみたいなので、貴方のは単なる絶食のストレスか先天的な気質ですね。
ラマダンは日没後なら食べてもいいそうですよ。一度にどか食いするみたいなので健康的ではなさそうですが、同じようなことを一週間単位とかでやるよりは危険ではなさそうです。
でもデブの医者に説得力が無いと言うのは御尤もなご意見、猛省してダイエットに励みたいと思います。絶食をする勇気はありませんので健康的に痩せたいと思います。
理屈をこね回す学問の徒ですので貴方の直観的なお言葉には魅力すら感じてしまいますが、僕も結果はきちんと出せるように頑張ります。
貴方も気休めにサプリメントぐらいは飲んでね、イライラは治らないかもしれないけど。おやすみなさい。
701:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 05:41:12 P5tfbP9y
>>700
テメーみたいレス見るとイライラもするよ。
絶食で痩せた経験も無いくせに、絶食後の体型だの体内状態だのホラ吹いて。
お前、ラマダンって絶食のことだと思ってるのか?
バカみたいだから、分かり易く言うと絶食の事が含まれている
イスラムの教義を批判してこいっていう意味。
絶食に勇気なんているのか?
試合前に絶食して減量するボクサーにも注意するのか?
リバウンドして体型崩れるからってw
スレ違いなレス見ると、絶食の実体験もないのに、自分のバカ理論を
他人に押し付けるのなw
運動して筋肉つけてダイエットとか
ダイエットして筋肉増えるかってーのw筋肉も質量あるのにw
もうアホかとw
702:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 05:59:59 19cgAQJO
絶食反対。
絶食して空腹に慣れても胃は小さくならない。
胃は風船のように伸び縮みするから、
いっぱい食べたら伸びるし、何もなきゃ縮む。
本当に胃を小さくしたいなら切除するしかない。
絶食しても食べる時にドカ食いする人は絶対に痩せない。
-3~4は便と水分が出ただけで、食べればまた戻る。
デブは短気すぎる。
デブは短気だから我慢できない。
デブは短気だからすぐ痩せたがる。
デブは短気だから続けられない。
デブは短気だから痩せない自分が嫌になる。
短気は損気。
短気直せ。
短気直したら1年でも2年でも時間かけてゆっくり痩せられる。
短気直せば食欲も運動も我慢できる。
まず短気直せ
703:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:03:53 y3w+Hts9
>>700インド人も一月の半分の特定の日(三日くらい)に
断食などの行をする。
704:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:05:50 y3w+Hts9
ラマダーンはイスラム教徒だよ。しかも日の没する前は何も食べないけど、
夜はものすごい盛大な食べ物を食べる。
705:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:23:46 tRHIgDum
まあケンカしないで。痩せるのが一番でしょ。
リバウンドというのは、どんなダイエットにもあるものだから、
それを注意してもらってると思ってようよ。
もちろん、運動もやればいい。
土日のプチ断食で目に見える減量をしてやる気出す+そのやる気で平日のカロリー制限でキープ、
というのは、本当に効果的なダイエットだと思うけどな。
「胃が小さくなる」というのは、もちろん、胃自体が小さくなる、というんじゃなくて、
壊れてたデブの食欲中枢が正常に戻り、丼飯とかが食えなくなる、ということだよ。
どういったらいいのかな、今まで不要な食物をたくさんとってたけど、
自分の中にあった余分な栄養分を使って生きていってる、って感じかな。
甲田さんの本には、「血栓のもとのアテロームも栄養分として使われる」とか書いてあったけど、
それもさもありなん、って感じで血圧も安定してきた。
706:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:44:19 u5wEhVy/
今まで太る生活してた人がいきなり1ヶ月間断食生活!とかは安易な考えだし何の企画かと思うがダイエット中でたまに2、3日やるくらいならいいと思うけどなぁ。気分転換にもなるし。これだとスレチになるのかな。
707:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 08:31:07 nd+P70NO
絶食7日目
初日25日60kgBMI21→今日59kgBMI20
またもや一進一退。
めげずに頑張ろう。
708:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 08:57:12 iZpE/Hoy
絶食して胃が小さくなってずっと痩せたのキープしてる人の意見が聞きたい。
ドカ食いしてまた絶食の繰り返しで何とか太らないようにキープしてるん
じゃなくて、痩せた後普通に食べて無理せず体重をキープしている人達の
意見がもっと聞きたいな。
最終的にやせる目標はそこなんだから。
709:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 09:05:58 g5lYQNah
なんか発狂してる糖質ババア見てると、もうダメなんじゃないかと思う
710:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 09:34:26 nd+P70NO
707です。
体重計に乗り直したら58.8kgだった。
711:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 10:31:33 akxBpyDx
>>701
この人って変人?
712:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 20:29:57 OeDMsfS1
初めて五日目
もう4・5kg落ちた
空腹には慣れたけど風呂上がりの目眩酷いね
713:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 00:18:53 koz1l5yU
160/71→53.6kg
一ヶ月間の絶食生活が終了!
体調は良し(._.)b
年末年始は誘惑が多いし
見事にリバウンドしたら
またココに戻ってきます
714:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 05:24:01 VcFrsIKe
>>713
いつも密かにレポ見て応援してました。私もチャレンジしようと思うのですが去られる前にいくつか質問です。
運動はウォーキングなどの軽いものを定期的にしてましたか?
後は空腹じゃなくても口が淋しい時はどうしてましたか?
715:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 08:41:06 GJzAx1PE
絶食8日目身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
今日は順調に200g減って嬉しい。
716:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 12:03:33 2FDq/gDw
このダイエットは確かに短期間で痩せれるかもしれないが、後々後悔する確率高いなw女だったら特に辞めたほうがいい。自分を大切にしなよ。
717:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 12:38:53 vcbCMc1y
学生なら一日で減る体重多そうだが
一ヶ月もしたら体確実に壊すな
718:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 12:42:08 As1DuSyG
面白いスレだなw
やった事もないやつが、悪い結果を想像しているのには、うんざりすが
という俺も、絶食なんて続いたことは無いけどさw
絶食にトライしようとしている人達の精神力は見習うものがある
どのぐらいの期間、絶食するのか教えてもらいたい?
719:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 15:29:32 GJzAx1PE
>>718
私の場合、当座の目標58kgなので、
58kgになるまでです。
あと600gなので頑張り中。
720:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 15:53:18 vcbCMc1y
>>718
目標は50kgあと2・5kg落とせば達成
でもゆとりもって48kgまで落としてみるか
自分は一週間で大体5kg落ちた
721:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 18:49:55 ayYSpXRu
昨日彼氏にふられてクリスマスの予定もなくなったし、いい機会だから絶食挑戦します。現在171㎝ 58㎏。目標 成人式までに53㎏
722:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 20:04:04 H42ikWgn
それ標準体型だよ
723:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 21:06:08 3CjYQutJ
恋煩いで食欲がなくて殆ど野菜ジュースばかりの毎日
ついに40.1kgまで落ちた
といっても小柄なので普通から痩せになったくらいなんだけどね
今までもダイエットで断食やジュースのみやってたけど2,3kgのリバンドはあった
でも最高5kgくらい(かなり油断してて一時期だけ)
常に気張ってると太るなんてない!
724:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 21:32:21 As1DuSyG
レスありがとう
>>719
あと、600gなんて、もうすぐですね
すげ~頑張ったんですね、凄いや
>>720
1週間も続けたんですか
しかも、余裕すら感じられます
ここの人達って、ぶつけているエネルギーが凄まじいですね
めちゃくちゃ気持ちが乗っている感じがして、良い刺激が頂けます
725:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 22:08:22 FMxk3PN3
そういうのを禅で「魔境」というのだ。間違ったやり方で達する
恍惚感、幻覚。
726:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 22:12:50 0vonkzky
>>725
痩せない嫉妬デブ乙
727:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 22:39:04 vjq9hymq
>>708
カロリー制限して食べたいもの我慢して運動も毎日続けてるよ
今までの生活繰り返したって意味ないでしょ
728:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 23:50:27 As1DuSyG
>>725
やり方は、個人の自由だろw
そんなんじゃなくて、精神力をリスペクトしてんの
729:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 01:35:42 qK9dNcvN
来週金曜日まで断食します!
お水だけは飲みます♪
730:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 05:26:34 j+DLXCqV
今日からやる。
160/60 BMI30 さすがにやばい!
クリスマスまでに10キロ目指す!
意志弱いからみんな罵倒してくれ!
731:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 06:42:50 Z5ZUakXJ
>>728自由じゃないでしょ。「何も食わない」って型にはまってる。そして
間違っている。ちなみに私はこのやり方で一瞬やせてその後100キロ代の
体重になってしまった人を知ってます。肌はボロボロ、何を食べてもすぐに
脂肪になる(当たり前だ、飢餓を恐れるのだから)、こんな結果になった人を
間近で見ればこんな間違ったやり方を広めるわけにはいきませんよ、普通。
いますぐ飢餓ダイエットはやめましょう!将来のために。
732:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 06:47:18 Vp1oMxm7
毎日きちんと「1200キロカロリー(基礎代謝、たいていのひとの場合)」摂りましょう。
そしてビタミン・ミネラルの豊富な(以下略
そうしないとリバウンドで今の体重の1.3かけくらい
結果的に太ります。その後断食すればまた同じ1.3かけです。
最後は「コンプレックス産業」に大金を投じて、カネを吸い取られた飢えに
太りやすい体質、荒れた肌、疲れた身体、精神的にまいった自分が
残るだけです。
いますぐ絶食ダイエットはやめましょう!
私もデブなので運動ダイエットでがんばってます。一緒に自分に勝ちましょう。これしかないです。
733:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 06:56:08 Zfij+9wI
絶食ダイエットに、あまり精神力は必要ないと思うよ。
精神力でダイエットすると、切れたときのリバウンドも激しいし。
食べるのがめんどくさいズボラな気持ちがいるんじゃないかな。
空腹に慣れるのが一番。腹減ったら何もしないで寝る。
このダイエットが素晴らしいのは、今まで三食食わないと死ぬ、と思ってたのが、
実は1日2日食わないでも普通に生活が送れるんだ、ということを発見したことかな。
はっきりいって、食事に対する執着がなくなった。
>>731 アンチの人も大変だけど、ファスティングって、
全世界的なダイエット法の一つじゃない?
俺は土日ブチ断食して、平日キープ派だけど、まあまあいい方法だと思うよ。
ちょっと最近油断して(というか酒もやめてるのでストレス多くて)
BMI22プラス3キロだから、この土日も絶食だ。
私はアンチの人がなぜそう強硬に反対するのか、その理由の方が興味あるな。
734:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 07:04:18 JvRffmWe
今日から始めます(・。・)
157.5/62.3
735:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 07:12:39 Zfij+9wI
魔境や野狐禅では悟りに至らないのだが、絶食は現実に痩せてるんだなあ。
その「現実に痩せる」ってのがやる気を出すのよ。
そしてそのやる気が節食や運動にもつながる。
最初から節食や運動なんて効果の無いことチンタラやってたら、俺なんかすぐドカ食いだあな。
アンチの人がいろいろ言ってるけど、
正しいカロリー摂取と運動生活にいたる道筋が違うだけじゃないのかな?
736:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 07:18:45 azVI31SO
11/29、160♀@50キロからはじめて5日間12/3、47キロ。
あと1キロ頑張る!
737:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 07:22:59 Zfij+9wI
連投すまん。
だから俺は土日のプチ断食する人は、水分もとらないことをすすめるよ。
水分とらないと、本当にすぐやせる。
断食は水分は十分とらないと危険だ、とか言うけど、脱水症状なんてそう簡単に起こらない。
断食道場ではフロにも入れないみたいだけど、普通は別に気にしなくて大丈夫。
あと俺みたいに血圧下げるために痩せよう、と思ってる人間にも断食は最高。
断食は体がやつれるから、血圧も本当に下がるんだな。
その血圧計の値を見ると、よし、これからも痩せよう、と思うよ。
今計ったら168/65.5だ。日曜夜にまた報告する。BMI22まであと3.4キロだな。
ちなみに以前は74キロあって、血圧も下が100超えてたけど、今朝の血圧は108/76だ。
738:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 07:26:41 a6WJn4SF
私も普段は普通でたまに断食やるくらいだけど、断食明けでそのまま普通食にしても3キロとか5キロとかそんな簡単に体重増えないよ。
100キロとか肥満体型になれる人ってどんだけ食べてるのか不思議。
739:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 08:54:58 ezwkMuvI
絶食9日目身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
今日は横ばい。
でも頑張ろう。
740:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 10:33:59 mxHLLPPu
>>733
絶食でも2,3日くらいのプチ断食だったら健康的でいいと思うんだけど、
ここで反対しているアンチの人たちは、1~2か月の長期絶食に反対してるんじゃ
じゃないのだろうか。
実は反対している人達は、絶食に近いダイエットをしていて失敗してしまった
経験がある人たちなのかもしれない。
自分もリバウンド経験者なので反対する気持ちはわかる気がする。
自分の経験だと
170/53k←ダイエット前 (別に太ってなかったのに)
170/48k←過激食事制限(2か月続けた、この間飢餓状態)
170/65k←過食リバウンド(過食治るまで数年かかる)
170/51k←過食治り普通に食べて毎朝ヨガ(現在数年この体型維持してる)
自分ははこの経験があるから飢餓状態が怖い(トラウマになってる)。
でも>>773さんみたいな定期的な2日間のプチダイエットならリスクが
少ないと思うよ。
741:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 10:51:53 3qeWuSvo
絶食にも様々なやり方があるようですね
効果的にやられている人もいれば、危険な状態になる人もいる
だったら、どう取り入れれば効果があるのか考えるのが有意義だと思います
やってもいないのに、他人の事を並べて危ないといか言っているのは不格好に見えます
742:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 11:35:10 MCOHHShh
当方、地味な努力=王道ダイエットを毎日コツコツ続けている
断食絶食出来ないからだ
人間の三大欲求に素直に従うよ
自分なんかが断食すると筋肉と骨と水分が抜け落ちる結果が目に見えてる
食事マンドクセ-&パーティーサイズピザはどうぞおやりください
標準よりやや肥満程度は以下を読むことをお勧めする
>>670:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/11/30(火) 16:10:47 ID:xkLE01nE [sage]
大崩れしなければ問題ない。
我慢できれば問題ない。
慣れれば問題ない。運動してるし問題ない。
体調もいいし問題ない。
恋して食欲ないから問題ない。
今は何の問題もないから問題ない。
リバウンドしてもまた断食して痩せる自信があるから問題ない。
最強だね。
743:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 11:56:27 mxHLLPPu
>>自分ははこの経験があるから飢餓状態が怖い(トラウマになってる)。
でも>>773さんみたいな定期的な2日間のプチダイエットならリスクが
少ないと思うよ
訂正。
>>自分ははこの経験があるから飢餓状態が怖い(トラウマになってる)。
でも>>733さんみたいな定期的な2日間のプチ断食ならリスクが
少ないと思うよ。
744:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 16:35:55 YimUbZg0
>>742
スレチですよ。そんなに自分の方法を自慢したいの?w
それとも断食絶食出来ないって泣き言をいいたいの?
745:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 18:44:18 /eGZB1k3
太りやすい体質になるとか未だに言ってる馬鹿が一名居るみたいだな
人間の栄養吸収率は普通の人だと95~98%だってのに
癌患者ですら80%は吸収できる
746:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 21:22:48 3qeWuSvo
>>745
同意。どんなにリバウンドを繰り返しても100kg級はおかしい
どう考えても、絶食以前の問題だと思う
747:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 22:41:26 u+UNfsk2
亀田次男が試合前一週間絶食して10キロ落とすって言ってた。
これの良いとこは計量パスして飯食ったら体重がすぐに戻ることだって
748:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 00:14:31 JXGCdijh
>>744
>>742です。確かにスレ違いごめんなさい。
絶食出来る根性も勇気も体質もないです。
強いですね。がんばってくださいね。
749:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 05:51:40 GwZ/sY3e
>>747
いくら絶食とはいえ、格闘家の減量と一般人のダイエットを比べるのはおかしい事ですよw
>>748
あなたが悪気で言っていないのは分かりますよ
このスレの人達は、絶食中でナーバスになっているだけですから
過度の絶食が身体に悪いことは皆知っています
知った上で、結果を求める気持ちが強い人達ばかりです
750:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 06:13:17 Pf/gIfVM
ここの奴らも計量パスするためにダイエットしてるようなもんだろ
751:デブ
10/12/05 08:14:56 fj6wSXTC
158で84kのでぶー
その名は戸井康弘
くせー死ね ウンコクッた男だよー
ぷ これホント
アスペLD Iq3 死ね
友達1人もいない
死ね 康弘
752:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 09:12:17 WMde7caf
自己紹介かよw
753:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 09:28:30 qLGdPzrJ
>>746
リバウンドの原因はデブのときと同じ摂取量摂っちゃうからってのが大きな理由なんだよな
変なダイエットすると代謝と食欲のバランスが崩れてこうなっちゃう
王道ダイエットすればリバウンドは起こらない
754:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 09:30:16 Ju720kU0
絶食10日目身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
今日も横ばい。
水分控えようかな。
755:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 16:46:43 aoSI9o3u
>>753
王道ダイエットすれば、デブのときと同じ摂取量摂ってもリバウンドしないの?
どんなダイエットしても、消費カロリーより摂取カロリーが上回れば脂肪が蓄積されると思うんだけど。
王道ダイエットって凄いんですね。
756:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 17:08:12 oxe7NvfQ
うわ馬鹿
王道がリバウンドしないってw
リバウンドしないダイエット法はないことくらい判らんアホってまだいるんだw
757:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 18:13:28 FcT2t23W
王道でリバウンドしないってのは、嘘だって断言できるね。生物ならそういうのはあり得ないw
王道で苦労しいしい痩せたって人は、もったいないから、痩せる努力を怠らないっていうならわかるけどね。
758:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 18:56:01 M7Zc1YtY
10日もやってなぜそんなけしか落ちないのか不思議。60キロスタートする以前に既に過激かなんかでかなり落としてるからかな。おそらく70キロ前後あったと
759:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 20:02:27 Ju720kU0
>>758
61kgからダイエットを始める前は、
57kg位でした。
体調崩して喰っちゃ寝で61kgになったので元に戻し中なんです。
760:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 21:16:16 M7Zc1YtY
急に太ったなら余計スルスル落ちそうなのにね、個人差はあるとは言え。元の体重に戻るまで頑張ってください。ゆっくり落ちる方が後々いいかもだし。
761:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 22:46:40 m1saWDsS
>>755
王道ダイエットすれば代謝に比例した満腹感を得られるからリバウンドしないって言いたかったんだが
アスペじゃないんだから察してくれ
762:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 22:57:56 aoSI9o3u
>>761
絶対にリバウンドしないダイエットは無いと言いたかったんだが
アスペじゃないんだから察してくれ
763:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:13:25 ZTp1RLuG
>>761
>>753
>変なダイエットすると代謝と食欲のバランスが崩れてこうなっちゃう
>王道ダイエットすればリバウンドは起こらない
>王道ダイエットすれば代謝に比例した満腹感を得られるからリバウンドしない
??「代謝に比例した満腹感」コレが分からない。
764:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:19:42 ZTp1RLuG
「代謝に比例した満腹感」
基礎代謝とか運動で稼げば、満腹してもOKだって理屈なら、運動しなくなった途端にリバウンドだろ?
運動し続けないといけない訳だ。
765:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:20:30 Ju720kU0
>>760
有り難うございます。
頑張ります。
766:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:31:17 aoSI9o3u
>>764
>>761が言ってるのは、王道ダイエットしての満腹感は、代謝に比例してるから
摂取カロリー過多でもリバウンドしないらしいw
767:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 01:38:55 lSt4/TEM
断食2日目。
162/60kg→56.8kg
超絶腹減った。先が思いやられるー
768:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 09:32:25 oddLQqDP
絶食11日目身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.4kgBMI20
今日は順調に200g減って嬉しい♪
769:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 09:59:22 RKoiK9SU
絶食三日目
空腹は慣れて全然平気だけどふらつきがやばい
770:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 10:17:35 Jd0lROXW
王道ダイエット自体が結構あいまいな定義でやってるのが多いからな。
カロリー主義と運動主義を合わせただけの馬鹿が多いし、デメリットについての対処法は「根性」だけで済ませる低能ばかり。
あ、ここの奴等も「根性主義」ばかりだったっけw
771:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 10:33:54 W6oo3v6i
スレタイ読めや、クソボケがw
772:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 10:47:14 pP5eM3cZ
ダイエット板全体がそうだがここは特に住人が基地害だなw
すげー噛みついてくる
嫌なレスなら無視すればいいのに
773:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 10:54:34 3f24Gstd
絶食中はナーバスだからw
絶食中はナーバスだからw
絶食中はナーバスだからw
絶食中はナーバスだからw
絶食中はナーバスだからw
774:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 10:59:14 V7SjQMVF
スレ違いだから来るなやクソボケが!ってかw
775:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 11:27:30 95FH9WJ8
「代謝に比例した満腹感」
これがいったい何なのか?
そんなものが実在するのか?
それが問題だね。
776:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 12:40:37 xID2Ng3t
40キロ代の女が絶食ダイエットにはまって80キロに最終的になってて
笑ってしまったw本人は「効果あるよ~」とか。バカじゃね。
777:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 13:05:57 bK0fcseJ
「代謝に比例した満腹感」
778:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 13:50:46 jyt9HzRf
>>776
ありがちな罠すぎる
馬鹿だよな
779:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 14:01:53 bK0fcseJ
ウラのとりようもないが、説得力と信憑性に乏しいカキコとしか言えない。
ありきたりの登場人物、おきまりの罵倒、
判で押したような自演カキコ。
王道やるとバカになるのか?バカが王道やってるのか?
もっと努力して欲しいと感じる。
780:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 14:07:23 2tuCtsLz
>>714
あくまでも自分の場合ですぞー
・土曜日曜は自転車に一時間乗っていました
一時間ほど近所を徘徊(週1)
暇な時に腕立て、コタツで足上げ腹筋
・口寂しい時でもガムや飴は口にしなかった
基本は水とお茶
調子が出ないなと思ったら、ココア、豆乳、野菜ジュース
あとはアンチさんの発言を
ひそかにエネルギーに変えて頑張るべし(._.)ノ
781:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 14:17:19 k4lLuE3C
昔プチ断食やったことあるけど
復食ちゃんとやったせいか過食衝動なんて来ないし
激しいリバウンドもなかったよ
胃腸がすっきりするし顔がつるつるになるし
へんなやる気が沸いてくるw
ダイエットハイってやつ?
ビールと油もののコンボで最近じわじわ体重が増えてきたので
またやりたいと思ってスレのぞいたら
断食絶対だめ!って人が多くて驚いた
>>776の人って80キロになるまでどれだけ大食いしたんだろう?
ちょっと考えられないね
断食後吸収が良くなるって言ったって食べたもの以上は太れないはずだし
782:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 15:49:07 lNlYvFpL
>>80キロになるまでどれだけ大食いしたんだろう?
反動での過食症だろうね。
どれだけ大食いしたのかはメンヘラ板の過食関係のスレにいけば参考に
なるよ。
783:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 17:32:43 mXmvJ6Ee
1度食いすぎただけで80になるわけでもなし馬鹿みたいに何度も過食した結果だな
1度でやめたらそう努力することなくすぐ落ちるのに
784:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 18:24:11 CzYopxRC
>>776
人の話しか出来んのか?
ここにくる連中の絶食を批判するやつに限って
人の話を聞いたり、本を読んだ情報か何かで決めつけてくるところがウザいw
785:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 18:57:37 lNlYvFpL
過食症=メンヘラなので、1度や2度でやめられるのなら過食症じゃない。
単なるドカ食い。
しかし>>776のようなケースで80kまで太ってしまうまで食べるのを抑えられなく
なるのが過食症。
過食症はなってみなきゃ分からないと思うけど、自分の意志では食べることを
止められない。これは意志が強いとか弱いの問題じゃない。
生まれつきの過食症なんて人達がいて、脳が満腹感を感じる中枢がもともと機能
していなくて食べ続ける。(全部じゃないけど超肥満体の人達の中にはそういう
人たちもいということだ)。
>>776のケースだと極度のダイエットによってこの満腹感を感じる中枢が
マヒしてしまってるんだと思う(っていうか前にも書いたけど情けない事に
自分がなった)。
なんで食べることくらい我慢できないんだ、と言えてる人たちはまだまだ健全。
絶食ダイエットでもこういうケースに陥らない人達もいるし、何が良いか悪いかは
個人個人の結果でしか言えないと思う。
786:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 20:02:45 tX3w+OV5
>>780
お返事ありがとうございます!!
今ちょうど空腹と低血糖でめげそうでした(;_;)
引き続き頑張ります!!
787:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 20:53:27 SbMDqeJB
飲み物オンリーだとやたらトイレ近くならない?
788:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 22:42:37 uSCtxuMp
絶食ダイエットと、拒食・過食の繰り返しのメンヘルを、同レベルで語られても困る。
789:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 23:02:31 CzYopxRC
>>785
どうやって、そんな状態から抜け出したんだよ?
食べることを我慢しろっていうのを、食べるなに置き換えて捉えても駄目だぞ
普通に食事をしろっていう意味が込められての食べるなだからな
ここの絶食ダイエットは意志による絶食
病気でもなんでもない、わざと食べないようにしているだけ
790:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 23:40:57 ujjChrmF
今日から開始
154センチ53キロ20歳女
目標47キロ
水.茶.野菜ジュースのみ
運動なし
ストレッチ、半身浴毎日
バイトは4時間立ちっぱ
何日で達成すると思いますか?
791:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 23:46:32 N8bJiQ+g
>>790
クイズは他でやってくださいね^^
792:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 03:45:36 Womhf4QE
断食後、二週間経ってから痩せました。
粉末のコーンスープ(ダイエット食品ではない)を2食分カップに作って、飲んで終了。
あとはウイダーインと、野菜ジュース、味の付いてないパンかじる。
793:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 04:18:24 DxuYlzPi
突っ込んで欲しいのかわかんないけど、
それ、断食じゃないじゃん
794:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 09:25:16 FjECPBXX
>>779太ってるわけでもないの絶食→何らかのストレスがあったらしくてちょっと太った→
だれも指摘してないのに「太ってるので絶食」→まえと同じに→また少し経つと太ってた(なぜ?)→
「また始めた。効果があるからUも始めなよ」→標準体重→また太る→繰り返し。
これで最終的に80㌔代。そんで深夜でやってるような変な機械とダイエット食品(半年で
三万五千円くらいのやつ)。絶食ダイエットはダイエット産業の罠かと思いました。
795:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 09:45:05 juivhQXw
絶食12日目 身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.4kgBMI20
絶食の良い所はお金がかからず痩せられる所だなと。
796:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 09:51:00 uFSaEFWW
3か月ほど液体中心で過ごしているが胃が物凄く弱くなった気がする
少し脂っこいものを食べただけで胃もたれがするし体が重い
でも変なものを食べなきゃ体は軽いし目も冴えてるし適度な空腹感が気持ちいい
797:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 10:03:13 i8cNFMDx
>>794
その人のおつむが問題なのであって、絶食という手段の問題でない。
絶食という要素を他のダイエット方法に置き換えても成立してしまう。
絶食→過食 →ちょっと太る のブロセスは
王道→挫折 →ちょっと太る と何ら変わりが無い。
王道だと、「ちょっと太る」が無いというのは王道派の信仰であって根拠がない。
おきまりのパターンでなくなった事は、議論する上では喜ばしい。
798:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 10:50:40 aT1569gY
>>790
答え:8日
みなさんも頑張って
799:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 11:12:34 hDuvhz7l
>>779
馬鹿が王道に走ります。努力家が絶食に走ります。
馬鹿で申し訳ない。食べる量を少し我慢と好きな音楽を聞きながら走る方が馬鹿にはうってつけなんだ。
絶食は短期で痩せることはわかるし復食を正しく摂れば大丈夫らしいことも知っている。
でも馬鹿がやると馬鹿食いしそう。
>>790さんは…いや、なんでもない…。
800:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 11:33:12 eJyBWrP7
簡単1日の消費カロリー計算
URLリンク(www.diet-pinky.com)
体重70kgの男(30歳で運動量が普通)の1日の消費カロリーは2320.5kcal。
7000kcalで1kg程度体重が減少します。
1週間で7000/(2320.5×7)=3.02kgになります。
つまり3kg辺りが断食ダイエットの限界でしょう。
長期間続けるなら、ビタミン・ミネラル・タンパク質等は必要分摂取しないと健康を崩します。
801:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 11:47:03 WwF7kc9z
>>800
絶食時の代謝
URLリンク(hobab.fc2web.com)
802:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 12:09:19 DxuYlzPi
あとカルシウムとね。
老後の骨粗鬆症が深刻。
803:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 12:19:52 WwF7kc9z
>>802
人生の一時、絶食したくらいで老後の健康が深刻ってw
804:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 13:35:11 RC5KMZPx
>>789
>>740が自分の経験なんだが、過食症から抜け出すのに2~3近くかかってる。
たった2か月食事制限でこうなってしまった。
食事制限ダイエットの前は普通に食べておなかいっぱいだったのが、過食症の
間はそれには飽き足らず、とにかく周りにある食べ物全部食べないと気が済まなかった。
今は完全に治ったから言えることだけど、あれは脳がおかしかった。
(つまり食べても食べても、食事制限してた頃の飢餓感が脳を離れない)
治ったのはある程度太ってしまった自分を受け入れたことかな(これも人それぞれだけど)。
ある程度太ったら過食衝動が徐々に収まり、だんだん痩せてきて普通に食べれるようになった。
ここ数年はドカ食いさえしていない。
つまりここで言われてるように、リバウンドの主な原因は以前より食べた物を
体が余計に吸収してしまうということじゃなくて、肥大してしまった過食衝動
が原因なんだと思う。
まあ、なかには過食症にならないで拒食症に転じる人もいるし、プチ断食で
健康的にやせている人もいるから、皆がみんな過食症の恐怖と闘うわけじゃない
と思うけど。
805:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 14:59:18 ERnZ5ltc
>>804
レスありがとう
食べているのに、お腹が空いていると勘違いしているわけだな、なんとなく分かる気がする
過食症になった事を後悔しているか?
どうせなら、ならない方が良いと思うだろうけど
それを乗り越えた事で、得た経験が大きかったと思う
806:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 17:19:30 FjECPBXX
>>800そんなに代謝するかな
807:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 18:41:05 GlXKXzTX
>>804
その「食事制限」てどんなものなの?
808:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 21:51:32 jNDVy2EI
4日目~。
162/60kg→55kg 今日お腹すきすぎてヨーグルトと梨食べてしまったorz
夜ウォーキングして相殺!!!
809:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 22:56:05 xHuOZnor
出刃包丁持った猫が、俺に包丁突きつけてきた
「おかねちょうだい」
「お金?いくら?」
「さんぜんえん」
「いいよ。はいどうぞ」
「固いのもほしい」
「小銭のこと?全部持てるかな」
「何買うの?」
「カリカリ。いっぱい買う」
「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
「…いく」
「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
「うん」
「カリカリいっぱい買えてよかったね」
「…うん」
「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
「…重いの」
「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
「…うん」
「外寒いよ?帰るの?」
「・・・」
「泊まる?」
「・・・そうする」
810:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 23:51:44 Pw+Ydpa9
絶対に拒食症だけにはなっちゃ駄目だよ
811:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 00:09:52 7bFuiPsi
>>808
絶食3日間、お疲れ様でした。
今日から、また新たに始めるのですか?
812:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 09:02:13 ZLEMpqU6
絶食13日目 身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.8kgBMI20
何故か昨日より200g増えた。
水分かな。
813:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 09:05:28 ZLEMpqU6
訂正
昨日より400グラム増えた。
814:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 09:18:31 ZLEMpqU6
>>809
カワユス
和んだ。
815:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 09:44:30 Lo6zy+WT
>>804 訂正
過食症から抜け出すのに2~3年近くかかってる。
>>805 自分こそ激しくスレチで申し訳ない。
ただあんまり頑張りすぎて、皆さん自分のようなケースになってしまわないようにと
思いました。飢餓感を長期間持続させるのは危険ですよ。
(でもそれを感じない人がそのまま拒食症になるのかも)
だからおなかすいたなー程度の適度な断食推奨です。
>>807 絶食まではいかないんだけど、こんにゃくとかえのきとかカロリーの低い食材選んで
少しずつ食べてましたよ。最初は我慢できたんですよね空腹感。
過食症になったのはすごい後悔した。2か月食べるの我慢しただけなのに、その後の
代償がすごい大きいものになってしまった。普通に食べれなくなった。食べすぎて
胃がパンパンなのにまだ飢餓感がある。脳が食べろって命令するんだ。
これは意志の弱さじゃないよ、肥大した食欲は自分ではコントロールできない。
だからなんで我慢できないの?って言えてるうちはまだ脳の食欲中枢が正常に
働いてるんだよ。今はちゃんとおなかがいっぱいになって適度な量で食事やめられる
けどこれは意志の強さじゃないよ、単に脳の満腹中枢が正常に働いてるだけ。
あとここで過激な食事制限のダイエットすると、体が余計にカロリーを取り込み
やすくなると言われてるけど、自分がもしそうだったのなら今は正常なカロリー
吸収率に戻ってると思う。今特に太りやすくないし、太った過去を知らない人
には食べても太らないと思われるので(一緒に食事してても)。
816:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 13:02:07 h6MM4rYZ
いや、あなたはまだかなり太ってるはず(^w^)
817:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 14:52:23 eknK7bpJ
170cmで51kgは、痩せ過ぎの部類
818:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 06:40:12 AcflPGZq
お腹すきすぎて蒟蒻畑食べちゃった
久しぶりの固形物美味しいお
819:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 08:33:15 J/mbvIoI
絶食14日目 身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
58kg代が定着したみたい。
820:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 09:49:25 siQH3c/+
今日で5日目172cm
飲み物:ポカリ
70kg→66.4kg(BMI23→22)
これ、平気過ぎて止め時がわかんなくなるね。
お腹空かないんだもん。
821:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 09:58:18 J/mbvIoI
>>820
同感です。
胃が小さくなった感じ。
それにしても体重減ってますね。
羨ましいです。
822:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 18:05:30 J/mbvIoI
819ですが、
絶食を始めて2週間たったので、
そろそろ何か食べないと脳が萎縮しそうなので、
少食ダイエットに移動します。
ここではチート前を入れると2.4kg痩せることが出来、
とても感謝しています。
本当に有り難うございました。
復食は具無しのお味噌汁とヨーグルトにしようと思っています。
823:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 18:08:14 g4jK+MZ+
まちがったダイエットでリバウンド、インチキダイエット器具・食品の
購入ありがとう!バカのおかげで儲かるッス
824:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 19:56:25 J/mbvIoI
>>823
絶食ダイエットは費用0円ですよ。
2週間やっただけでも食費が全く掛からなくて、
その分貯金できました。
825:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 19:58:31 KtcQ61D+
6日目。ガム噛むとお腹グルグル鳴って胃が膨らむ
826:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 20:48:07 tCYLpe65
どういう理論だw
827:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 21:54:00 /y1sXEP+
わかってない奴に限って、えらそうに
「理論が~~」なんて言う。
あ、>>826 とかね。
実践もなしの奴に何がわかると言うのか。
828:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 22:03:50 7Jfpwwvx
>>827
他にもあるよな?ソース出せとかww
829:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 22:38:12 xTsE7Qsf
言いたい事は分かるけどこの場合はただ面白くて突っ込んだだけじゃないのw
カリカリしすぎ
830:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 09:14:29 rKQgrf67
摂食障害の人は結局飲み物だけの絶食じゃないし
ろくに復食もしなかったみたいじゃんね
激しくスレチw
自分が無知のせいかメンタルのせいか知らないけど過食症になったからって
スレ違いのレス繰り返して不気味
もともとメンヘラなんじゃない?
831:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 09:41:53 ikR4kqkj
絶食14日目から復食1日目
絶食初日身長168cm60kgBMI21→今日58.4kgBMI20
胃が小さくなっていて食欲がわかずリバウンドしないで済みそうです。
まだ続けている人達頑張って下さいね~。
832:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 10:42:31 WNayWQFs
>>831
14日間の絶食の割には体重が減っていないように思うんですが、何を飲んでましたか?
あと、カロリー計算してましたか?
833:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 10:55:31 ikR4kqkj
>>832
飲み物は、砂糖抜きのカフェオレとミルクティ、
カロリー計算無しです。
体重の減りは確かに少ないですが、
1週間に1kg位の減少は、
自分的には満足な結果でした。
834:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 11:37:01 WNayWQFs
>>833
レスありがとう。
2週間、塩分(ナトリウム)無しで大丈夫でしたか?
ミルクには乳糖が含まれるので糖分はとれたのだと思いますが。
あ、私>>820です。
クリスマスの予定があるので、絶食は明日までで明後日から復食にします。
835:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 12:07:28 3/nhhsNH
そのスペックで一週間一キロとかどんだけ燃費悪いんだよ
836:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 12:07:52 ikR4kqkj
>>834
塩分は特に気にして居なかったのですが大丈夫でした。
冬場で汗をかかないのも有るかもしれません。
絶食明後日までですか、
お疲れ様です。
あと少しだから頑張って下さいね。
837:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 12:17:25 ikR4kqkj
>>835
元々冷え性で血行悪いので、
体質かもしれませんね。
838:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 12:30:30 LnMMHgo4
疑問なのだが、飲み物でのカロリー摂取制限なしでは意味がないように思える。
水の代わりにミルクを飲んでいたのでは、2000mlで1600kcal位になる。
839:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 13:18:38 ikR4kqkj
流石に2リットルは飲んでいませんよ。
1リットルを3日4日で使い切る位でした。
ただカレーは飲み物なんてネタがある位だから、
飲み物の制限はあっても良いかもしれないですね。
840:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 17:10:54 WNayWQFs
>>836
考えてみたら、赤ちゃんはミルクだけでもOKですもんね。
500ml位だとすると約400kcalだから、かなり少食ダイエットと同じくらいになりますね。
今、ポカリだけ飲んでて超楽チンなんで、復食のお粥とか作ることを考えたら、ちょっと面倒ですが頑張ります。
841:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 18:50:43 jJkJxJHC
>>721 7日目-6kg 毎日学校帰りに2駅分歩いて、レッグマジック骨盤回しと肩甲骨をよく動かすようにした。3日目までは立ちくらみしたけど今は平気。復帰食で戻る分も考えてもう少し頑張ります
842:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 19:59:30 yXbQd69b
あげ
843:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 20:03:19 yXbQd69b
絶食ダイエットは1週間程で頬などはげっそりしますか?
また足やお腹周りに効果はありますか?
実際に経験された方ご回答よろしくお願いします!
身長174体重61の男です。
844:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 20:09:47 P8/bfoZF
絶食も含めて過激スレなんだからこのスレ不要。次スレ立てんなよ
次からは過激に移れ
845:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 20:20:31 jiEC6Dox
>>843
たった1週間、自分でやってみればいいじゃん
だからデブなんだよ
846:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 23:21:39 HNDp7ICr
他人=自分
ねーわ。
他人≠自分
これ。
食欲爆発する人、平気な人、倒れる人、成功した人、数年後リバウンドした人
自分でがんばって。
847:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/11 00:12:58 Vde69CN2
>>844
過激スレがぬるすぎて・・・
絶食こそがダイエットの王道。
文句があるなら、ここに来なければ良いだけ。
848:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/11 10:09:05 kDqWqJCs
過激スレ、ちっとも過激じゃなくなったよね
以前は『夏休み中に30kg以上痩せて新学期には転校生と間違われた』みたいな人も居たのにね
今覗いてみたら、800キロカロリー以下で…とか言ってるし、同じスレで共存は無理だな~
849:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/11 11:55:21 L6+yMekM
あ
850:tk
10/12/14 01:42:35 oCjInJvD
今から絶食します。
飲み物はオーケーで。
定期的に経過を報告します。
161、56
はい、スタート
851:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/14 01:55:19 Z0990PRd
>>841 10日目変化なし。朝晩にコップ1杯ずつ野菜ジュース飲み出したのがだめなのかな?
852:tk
10/12/14 23:14:24 8LdXpdbk
1日目終了。
161、54(-2)
853:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 00:00:25 Bh/9W1ng
胃腸炎になって、絶食プラス下痢で2日で1.5キロ減。
こんなに苦しい思いしてこんだけよ?
絶食して痩せるより、
気楽に気長にダイエットした方が効率も良いと思いました。
854:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 00:37:43 zfAlU20h
>>853
胃腸炎で入院したことあるけど、基本絶食で点滴だったよ。
それとも絶食して胃腸炎になったの?
絶食と胃腸炎、因果関係あるのかな?
855:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 01:40:41 Bf0MNvZ7
別スレで見た
>りんごと人参すりおろしたジュースを1日3回。
>その他は紅茶(生姜汁入り)でしのぐ。
>これを5日間やるとすっきりするらしい。(いいとも増刊号で小雪が言ってた!)
と言うのをやってみる!
年末年始、予定もあるからきっちり行なうことは出来ないから、平日頑張る!
ジムでの2時間ばかりの運動とで年内50kgは切りたい
856:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 02:27:45 Fh3vw7uX
>>848 30kgってすごいなw
857:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 07:45:06 Bf0MNvZ7
>>855
別スレじゃなかった;同スレだ;
失礼っ!
858:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 08:27:11 +7bEPshQ
月曜から始めて今日で3日目
60.2→今朝56.5
とりあえず金曜日まで頑張る。
859:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 09:47:55 FpXEjAW3
重い話でスマンが身内が癌になり食べれなくなった
元々ぽっちゃりだったのが
1日お粥1~2杯しか食べられなくて点滴でも追い付かず3ヶ月でガリガリになってしまった…
なんせ栄養を吸収する腸自体ダメになっちゃってんだから
私達が今元気に動けるのは毎日食べたものを胃や腸が吸収し肝臓で化学変化させて栄養素にしてるからなんだよね
この目で見たけど内臓ダメになったらダイエットなんかするまでもない
あっという間に痩せるよ…
でもその時はもう命のタイムリミットなんだ…
身内はもう歩くこともできなくなった…
ほんの1年前はなかなか痩せない~て言ってたのにorz
860:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 12:23:28 IakF2mg1
もちろん、死んで焼かれたら一番のダイエットだ(w
だけどねえ、美容のためのダイエットとか、拒食メンヘラと違って、
俺みたいな年配の人間の絶食ダイエットって、健康のためにやってるんだよ。
どうせ食えなくなるのに、食えるうちに食っとかないでどうする、とか、
食の楽しみなくて何の人生ぞ、とか、
絶食ダイエットはよく批判されるけど、
このまま同じように食い続けると、それこそ人よりかなり早くポックリだな、という
体の実感と健康診断の数値があるわけ。
本来は節食が一番なんだろうけど、
代謝が落ちた人間では、節食の効果はなかなか現れない。
だからイライラして結局逆戻り、になるんだな。
(その点、案外、運動は続くんだが、運動で体重はほとんど減らない)
その点、(プチ)絶食は、やる気が出るんだよ。体重が減るからな。
水分が減るだけだというのもよく知っている。だけど結果が出るんだよ。
こんなやる気の出るダイエットは今までなかったんだ。
実は先週の土日は、ちょっと外食したので、昨日から無水断食中。
身長168で、月曜の朝は66.8→今朝64.9
まあ抜けてる分はほとんど水だけど、とりあえず今晩までメシ抜いて
63キロ台にするつもり。
861:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 14:59:04 YtLxpJ02
このダイエットやってるのって俺含め若くて多少無理が利く人だけだと思ってた
健康のためにジジババがこんなのやってるとか馬鹿じゃね
繰り返していくうちに確実に脂肪の割合増えてってるのは分かるし
長期的に見て健康にはよろしくない事くらい理解した上でやるもんじゃねーの?
862:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 15:08:23 IakF2mg1
ちゃんとジョギングや筋トレもしてるから、体脂肪率は下がったよ。
といっても、以前24ぐらいが18台になった程度だけど。
でも絶食すると、血圧も下がった、脂肪も下がったし、肝臓の数値までよくなったよ。
あくまで絶食は手段。目的はダイエットによる健康維持。
863:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 15:32:51 IakF2mg1
若い人は絶食なんてしない方がいいように思う。
むしろ代謝の落ちる年になってからのほうが、このダイエットは合っている。
甲田医師の朝食抜き推奨本も、生活習慣病に悩む世代の人が対象。
864:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 20:29:12 BC4Ae64N
今日から一週間します
173cm50・5kg
目標48kgよろしくお願いします
865:tk
10/12/15 21:24:26 L1XJokG7
2日で断念。
リバウンドが怖くてやめた。
3食食って運動で痩せる。
161,52.5(-3.5)
866:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 21:33:09 MOOEuGb8
絶食すると足などに青タンできるんですがみなさんはどうですか?
867:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 21:56:32 xUTqvITD
>>851 12日目どうしても断れない状況で、雑炊を2杯も食べてしまった。リバウンドが怖い。今日は一駅分歩いて、家でも運動して明日からまた徹底します。
868:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 22:03:36 yhA5nSX2
断食してるとすごく眠くなる
869:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/16 11:04:11 KI0jSsDo
別スレより
945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 22:30:06 ID:3LAEBZ1t
明日から一週間断食道場に行く私に一言よろ
958 名前:945[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 17:27:19 ID:exNLN/5M
本日無事に帰りました。
水のみ許可された道場(成田山)で、
170/66→61という結果でした。
寒さ鼻水、退屈、ふとんに苦労しました。
7人くらいご一緒しましたが、痩せている方ばかりで女性が多かったです。
963 名前:945[sage] 投稿日:2010/12/14(火) 20:56:16 ID:vWK/CBC4
なんだかすみません。
重湯のあと、ピザLサイズ、カレー、焼き肉などで体重は二日で元に戻りました。
この後、更に二キロ位はリバは覚悟です。
870:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/17 10:04:34 f4YEfDqt
クソワロタw
871:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/18 08:19:08 14ywhhpz
おかゆを1日半合、まずい系の野菜ジュースだけで
頑張ってみます。
でも、今冷蔵庫にある食材を捨てるほど猛者ではないので
それを食い終わってから2日後ぐらいから開始予定。
性別:男(毒、実家)
年齢:40代前半
身長:173cm
体重:84kg
希望体重:59kg
31歳で初の彼女(当時19歳)ができてが2か月でフラれて終了。
で、最近元カノにあって、自分が老けて、幻滅したと言われたのが
ダイエット開始理由です。そろそろ約10年ぶりに彼女作って、10年
ぶりにやりたいです。
872:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/18 11:01:59 s6GwiWOh
>>871
やる気がないならやめちまえ
873:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/18 12:37:13 o0NB2tq9
>>871
最後の一文が最たるキモさ。全体的に('A`)ウヘァ
実家の冷蔵庫の食べ物を食い切る??自分のお給料で買っちゃったプリンとかアイスとか??母親が買った物を?家族の事は考えないの?
874:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/18 13:47:26 7GF7d7aW
>>871
おかゆを食べる時点で、やる気の無さが出てる
875:ブーさん
10/12/19 14:28:10 /EXiwKJy
167cm 61kg 今日から出来るとこまでがんばる
876:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/19 14:40:11 ZRvjxM+V
BMI22以下の人が、なぜダイエットするのかなあ?
精神が病んでるとしか思えん。
877:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/19 14:46:34 AuFqdx0x
そういう人こそ絶食とかせずに運動したほうが引き締まって効果高いような気はするね
絶食ダイエットが効果高いのはピザ向け、だがピザは意思弱いからピザなわけでハードル高いw
878:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/20 16:30:52 NOuAS1lu
飲物だけでがんばってるんだが、1日1㎏しか減らなくてイライラする。
1週間頑張っても7㎏だと思うと、ウンザリするよ。
断食してるんだから、1週間やったら10㎏はいって欲しいんだよなぁ。
879:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/20 19:01:51 Da5kzL9/
脂肪1kgを燃焼させるカロリーは約7200kcal
絶食してても1日が軽運動だったら、基礎代謝含めて消費カロリーはせいぜい2500kcalくらい
つまり、激しいダイエットに見えて週に3kgも痩せれば御の字ってことだよ
これ以上の効果を期待するなら、運動で消費カロリーを増やすしかない
始め立てにドカッと落ちるのは宿便とかのせいだね
しばらくするとペースゆっくりにはなるけど、でもそれでも続ければ確実に落ち続けるよ
880:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/20 20:00:57 B66ZDAO/
>>879
>脂肪1kgを燃焼させるカロリーは約7200kcal
>絶食してても1日が軽運動だったら、
>基礎代謝含めて消費カロリーはせいぜい2500kcalくらい
これを「机上の空論」と言う。
現代では知識が足りない他人を煙に巻く時に使う。
カロリー収支でのダイエット法は、
実際にやり方が公開されていない理論であり非科学的。
カロリー信者のカロリー講座は、もう聞き飽きた。
初心者スレだけでやってくれ。
881:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/20 23:21:19 xyipVj2R
スルーすればいいだけじゃねえの
882:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/21 15:57:12 xUJ5jRPv
いや、1週間も経ってないのに7kg減った、という妄想カキコがウザイんじゃん
883:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/21 17:58:27 3WB2dXuL
皆さんの書き込みを呼んで勇気でました!!
明日からはじめます。
160cm/ 57キロ
884:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/21 20:25:48 4eUiMJaB
私も今からスタート!
6日間とか1週間とか結構がんばってるひと
いるんですね。
私は、クリスマスも年末も予定ないから、
気楽にできそうです。
ドカグイにならない程度に
飲み物は好きなものから
初めて見ます。
885:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/22 05:43:59 k7sjA4XQ
月曜火曜と絶食して今日で3日目です。
空腹には耐えられるんですが体力的にそろそろ限界な気がします。
みんな食べなくても仕事なり学校なり支障ないですか?
ちなみに体重の変化は55.2→54.4 身長165cm
とりあえず今日のランチは様子みて食べることにします。
886:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/22 06:30:31 elwqkpu5
そりゃもちろん、フラフラになってくるよ。
だから、途中で栄養補給は必須だよ。
俺の場合、断食3日連続やるとフラフラするから、4日目朝に栄養補給する。
その時の体調によって3日目朝や3日目夜に補給する場合もあるよ。
補給する時の注意点としては、朝だけ食事するようにする、多少でも糖分とる、炭水化物はやめる、
こんな感じかな。
補給した翌日とかまた回復するから、断食スタートして、また3日連続したら補給の繰り返し。
887:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/22 19:49:23 BCerDER1
絶食3日目のフラフラ状態で入浴はいかんね
さっき、風呂場で倒れそうになった
888:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/22 20:07:12 kpq4Cer9
試験的に22~24日の3日間飲み物(水・烏龍茶・野菜ジュース1日1杯)で過ごします。
年末は忘年会とかで忙しいので年明けから1週間ほどやる予定。
22日(1日目) 160/54,4
889:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 01:15:30 zGzVaP70
断食のデメリットは、フラフラで予定が片付けられなくなること。
だから、予定や用事がある時は、挫折するし、悪影響出るから事前に避けた方がいいね。
仕事や学校など外出先ならまだ緊張感あるからいいけど、自宅内だと全く雑務出来なくなるからね。
あと、捕食すべきかの目安は、朝とか眼が覚めて起きた時に、眩暈がしたり、脱力感やダルさで起きれない時。
この状態になったら、躊躇なく栄養補給なり、捕食した方がいいよ。
一食捕食したぐらいで、大きなリバウンドしないし、また続ければいいだけなんだから、絶対無理しない方がいいよ。
気持ちに余裕がないと続かないしね。
890:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 08:12:21 /oluNlSc
883です。
とりあえず昨日一日の絶食を無事終え
57キロ→55.5キロ(1.5キロ減)
運動などもしながら頑張っていきたいです。
891:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 10:40:36 wgjHh0nY
今日からチャレンジします、みなさんよろしくお願いいたします
私の場合はかなりの肥満で、このままでは命までも危ういので
172-94
とりあえず、お茶のみの水分でやってみます
892:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 13:46:46 w1RwT+Pm
>>888
22日(1日目) 160/54,4
23日(2日目) 160/53,9
893:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 18:42:10 WVYyI0oj
胸減った…
894:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 14:06:47 SF1LZqxh
>>892
22日(1日目) 160/54,4
23日(2日目) 160/53,9
24日(3日目) 160/53.7
25日の朝まで続行、それが最終計測になります。
895:891
10/12/24 19:30:00 /cY8a7Eg
172 94Kの生命に危険を感じてるピザデブです。
今日はルールを破り、UFO焼きそばとえびフライ2本をたべてしまいました。
いつもながらの自分に意思の弱さに呆れ返ってます・・・・
夕食は食べてません、いま風呂に入り、高温反復入浴してきました。
ダイエット開始 94K
ダイエット2日目 91.1K
さすがはデブです、落ちるのが早いです!この調子で年内には85Kを目指します!
明日からはストレッチ体操と軽い筋トレをしたいと思います。では、また明日
896:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 19:36:54 +XkWMxib
この時期に始めても結局正月おせちで死亡するような
どうせなら七草粥スタートでいいような
897:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 19:52:20 /cY8a7Eg
>>896
去年は確かにそれで死亡したので・・・今年は正月返上でやります!!私は昔から新陳代謝がいいほうなので、
一月の終わりには70代を目指してがんばります!一ヶ月で15K減が目標です、夜、無呼吸で眠れません
昼間は猛烈に眠く、気づくと寝ています。とにかく、がんばります!
898:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 19:57:50 +XkWMxib
いや、誘惑に負けるとか返上で頑張るとかじゃなくて
家族とか親族とかの付き合いでどうしても一人で絶食とか言ってられないんじゃないの
普通に社会生活してる人ならば
899:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 20:20:34 /cY8a7Eg
それもそうですね!って身よりも無い一人きりのお正月ですからw 大丈夫です!
ご心配、ありがとうございます。
900:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 22:38:16 0QnnrA+c
無呼吸は深刻ですね。
応援してます!!!
901:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/25 19:53:49 TBFFCwXc
>>900
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず昨日と同じメニューを終えました、体重計90Kです
今日は何も口にしてません!まだ餓鬼は訪れません。がんばります
12/23ダイエット開始 94K
12/24ダイエット2日目 91.1K
12/25ダイエット3日目 90K
902:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/25 19:57:00 Au1VkYdo
年内中にこのふくれあがった体をどうにかしたい
903:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/25 19:59:09 SpJP8mMr
一人暮らしの絶食ダイエットは慎重にね
無理をしすぎると、栄養失調で倒れたのに
助けを呼ぶ体力も無いという、最悪の事態になりかねないから
904:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/25 21:35:19 x7APDEeu
孤独死ってやつ?
最近増えてるよね
905:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/26 03:02:32 0yfLPMNy
43キロから始める
今日から絶食。頑張るぞー
906:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/26 21:22:30 Mf/dFNnr
この6日間で食べたものは
りんご4個と水と総合ビタミン剤だけ
立ち眩みが激しい
907:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/26 21:24:26 uU8Q2wWm
>>906
ダイエットしてるの??
908:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/26 22:42:26 pLqllPoM
我も参加するでありんす!
909:906
10/12/26 23:46:01 Mf/dFNnr
>>907
まさにダイエット中。
それに加えて、年末年始の食生活を考えて、前もって追い込んでおこうかな、って感じのりんごダイエットです。
おすすめしませんけどね。
910:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/26 23:50:13 uZKbzQUm
無脂肪乳ぐらい飲んだら??
911:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 00:53:42 CB8/aGzS
24,25日もそんな生活してたんかw
912:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 01:05:01 ZEFTa++/
先月末ごろ、4日間ですが実践したことがあります。体重は4キロ減。
そこまではよかったのですが、胃の調子がなかなか元に戻らず困りました。
固形物を食べてもすぐ満腹になり、下してしまう毎日。思い通りにご飯が食べれませんでした。
結果的には2週間ぐらいで8キロ減。体が回復してからは少しリバって結局4キロ減の状態キープしています。
今月も、今日からまた始めます。
913:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 02:25:50 YyzRs8nM
どうしようか悩んでたけど始めようと思う
目標は40㎏台になること!
914:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 18:32:41 aT+KQLsY
162/59→目標54
知人から、「背中が大きい」と言われ、ショックで始めることにしました。体格が良いのは知ってたけど。飲み物は、ミルク、水、珈琲ブラックです。
915:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 18:43:49 eaOxlAw3
飲み物だけ飲んで食べ物を一切食べないと
即効腹痛と下痢になる。
便秘のときにはいいかもしれないが体にはよくない。
916:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 18:51:53 hBsms0Tv
…腹痛と下痢は別の要因ではないか?
食わなければ出るもの出ないのは当然なんで
便秘とか言わないようにな
917:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 19:40:33 eaOxlAw3
916>
いいえ、それが出るんだよね。
腹の中にたまっているらしい。
毎日、お通じがある人でも便秘の人っているんだよ。
水分だけ飲むダイエットを1日だけでも試してみたらわかる。
918:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 19:44:34 CB8/aGzS
最初からそういう風になる人もいるってんなら分かるけど
あたかもこうなるのが普通ですみたいな書き方するから誤解招くんじゃねえの
919:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 20:28:43 eaOxlAw3
そう聞こえていたらすみませんねぇ。
人それぞれ感じ方や捕らえ方が違いますからね。
言葉は難しいですから。低脳ですみません。
920:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 20:45:43 wO6RHAKW
172.5/86.4(昨日87.6)
今日からはじめました。
と言っても年越しそばだけは食べないわけにはいきませんし
貰い物のリンゴがもったいないので
消化器の機能維持のため固形物も食べます。
充実野菜・緑黄色200ml 一本。
リンゴ1個または大豆の塩ゆで(乾燥時50g)を1日おき。
リンゴジュース・豆乳相当です。
あと煮出した紅茶を最低2リットル。
上の内容で充実野菜が一箱12個なので7日までは続けるつもりです。
とりあえず80kg切るのと32インチが無理なくはけるようになりたい。
921:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 22:15:38 EX5RIE+m
>>920
スレチじゃね?
なんで食べるのが前提なの?
スレタイをよく見ろよ、デブ
922:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 22:58:13 CB8/aGzS
>>920
>>1
923:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 23:04:27 ++bL4hcb
>>920
少食・断食スレ行ったほうがいいと思う
924:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 23:10:06 QnAPE2Cq
いよいよ年末年始が迫ってきたけど、家族と同居してたり、帰省する人は、くれぐれもダイエット原因で喧嘩しないようにね。
せっかくの年末年始の行事が、そんなことで喧嘩して台無しになったらもったいないし。
断食ダイエットだったら、5㌔とか10㌔弱ぐらいの増量なら、2週間ぐらいで戻せるから、
喧嘩して台無しにするくらいなら、食べて仲良く過ごした方がいいよ。
925:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 23:17:06 H6gGxAnA
>>909
年末年始に食べるつもりなら、飲み物ダイエット止めといた方が・・・・
少食節制ぐらいにしておかないと一気にリバウンドしそうだよ?
926:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/27 23:50:54 qLigHHCu
今日で3日目
忘年会だったけど何も食べなかった
170/74.3
927:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/28 11:35:03 ijZ9nlhQ
>>880
カロリーはほぼ絶対だぞ
水分が抜けた分なんかで計算より多く減る場合もあるが飲んだり食べたりすりゃ戻る
結局トータルで見れば断食中に消費したカロリー分だけ減ってる
928:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/28 15:24:33 M7gtv2R6
年末年始は帰省予定なんだけど、親が手ぐすね引いて料理を作って待ってるんだよね
気持ちはうれしいんだけど、3食きっちり食わされて、おやつも食わされて、寝たきり生活
まあ、あきらめますよ、最近話題の「いっぱい食べる君が好き~」の錠剤飲んで
929:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/28 15:49:34 ijZ9nlhQ
>>928
お正月くらいいいじゃないか( ´∀`)
3日間食べ過ぎたってその後3日間かけて余分なカロリーを消費すればいい
930:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/28 16:21:44 4SKde22y
>ここは絶食ダイエットスレです
低カロリーでも何かを食べたい人は過激なダイエットスレへ行ってください
この天ぷら、おかしくない?
飲み物しか駄目って方が過激ダイエットだと思うけどw
とりあえず自分は、味噌汁だけでやってた。中身は野菜。
それで一日、1キロ位のペースで4キロ痩せたぜよ。
やっぱり、飲み物だけだと3日目あたりから出るものが出ないから減らない。
931:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/28 16:31:57 NXYhtWtg
>>430
それ痩せたっていうのか
932:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/28 16:32:37 NXYhtWtg
みす>>930
933:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/28 21:34:03 +EelfKjP
ホント、正月の食べろ~食べろ~
かんべんして。
何でアンナに食材買いまくるのだろう?
ご馳走なんて食べたくないわ!!
934:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/29 00:14:12 f1rM7tP9
今日どうしても断れない用事で食べてしまった
でもスグに断食
リカバリーしなくては
170/73.0
935:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/29 11:31:17 V3aBEE5C
10日間絶食する
56㎏だから48㎏になれたらいいな
今から運動だー
936:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/29 20:03:21 A2kEMjZO
みんな飲み物ならカロリー気にせず
のんでる??
937:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/30 18:36:28 qJdo21EM
>>936
んなわけねーだろ
飲み物飲むにしてもコーラと水じゃ食ってるのと絶食してるのくらい違うって頭使わなくても分かるよね?
938:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/31 22:14:03 aKpFhhVg
今日から三日間
現在152 48
運動も取り入れて目標マイナス3キロ
三日後書き込みにきます
939:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/01 19:11:26 49HH9LD5
断食後のハイテンションを感じてみたいからやってみようかなw
940:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/01 21:18:18 HV0hsXuJ
断食って、みんなどれ位の期間、やってるの?
2週目に入ったら、全然、体重減らないし出るものも出ない。
941:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/05 16:14:05 9B8xj92g
二日目です
二キロ減
色んなジュースつくって小分けにして飲もうかな
バナナジュースとか野菜ジュースとか
942:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 04:23:09 vvDe76Eb
年末年始が過ぎて、ダイエットに最適な時期になったね。
これから初夏が来る半年弱の間に、どれだけ痩せれるかが勝負の分かれ目。
夏は痩せるのに最適というけど、絶食・断食ダイエットには不向き。
夏は暑さで体力消耗してしまうから、断食や絶食やるには過酷過ぎる。
夏バテや熱中症になってしまうからね。
だから、絶食断食ダイエットやる人は、今のうちにしっかりやった方がいいよ。
冬だからこそ、追い込める。
逆に夏は、食事しながらの低カロリー低炭水化物ダイエットが向いてるよ。
これで夏を乗り切って、涼しくなったら絶食断食再開。
これが1年のサイクルかな。
943:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 09:53:13 XRwF6cLV
立派なこと書いてるけど、実践できなきゃ意味ないべ
白湯おいしい
944:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 11:17:26 qfbP3jNX
>年末年始が過ぎて、ダイエットに最適な時期になったね
これから真冬に入る程、最適な時期じゃなくなるよ。
寒さで脂肪を溜め込もうとするし、体が温まるのにも時間がかかる
自分は、殆ど食べていないのに体重が増えてるからね。
945:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 20:27:56 gOs38Fj4
しっかり正月太りしたorz
飲み物のみ絶食自分もはじめます
生理前の戦いが一番つらいから、そこをどう乗り切るか思案中
946:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/06 21:40:07 79Hf/N6x
11月と12月の2ヶ月で、10kgやせた。
週1回の絶食と軽い毎日の筋トレ、
往復50分の通勤時ウオーキングのみ。
947:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/07 08:02:33 IYc3YOIs
>>946
すごい!20代?
948:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/07 22:17:37 ksMjGyQu
43です^^
自分の体型に我慢ならなくなって一念発起。
949:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 09:45:56 lyVpo9EY
>>943
大丈夫だよ。ダイエット成功して4年。
今は、秋から春までの断食と夏の低炭水ダイエットの併用で4年維持出来てるよ。
経験して成功してるからこそ、みんなにアドバイスしてるよ。
>>944
それが違うんだよ。
冬だからこそ、長期間断食しても反動なく出来て、結果的にたくさん落とせる。
クーラーがあるにせよ、学校や仕事しながら真夏に長期間なんて無理でしょ。
無職で自宅にいるだけの人なら別だけど、普通の人なら無理。
もちろん、体質的に夏が体調上向く人ならいいけどね。
普通は、真夏に断食やったら、すぐフラフラで生活に支障出て駄目。
結果的に長期間出来なくて、落とせない。
確かに、冬は代謝が落ちて溜め込むのは事実だけど、夏より冬の方が断食の反動が少ないのも事実。
もし、断食しても冬太ったり、効果が無い人は、そもそも断食をしっかり出来てないか、短期間しかしてない人だと思う。
950:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 12:19:38 c2Fg49Gi
目標体重まで達したなんてのはほとんどないな。
>>981のような奴がほとんど。
951:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 18:37:22 dWWsm9EE
冬のほうがいい夏のほうがいいとか最適な時期探し続けてデブでいるよりも、
最適な時期じゃなくても今からでもダイエットしろよデブ
952:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 18:45:30 ShQmCuTc
今年はじめての週末プチ絶食中。
酒の飲みすぎとモノの食いすぎで体重と血圧が結構増加したので、
その治療、って感じ。私は水分もとらないから、結構すぐ痩せる。
168/67からスタートして、今はかったら65.8。
明日夜までにどこまで減らせるかな。
ちなみに、血圧は、何日か前に下が110超えてびっくりしたけど、
今計ったら116/79と平常値に復帰。
絶食でやつれると、血圧は本当によく下がる。
953:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/08 19:26:30 ujS5+ICa
本来、絶食は、不健康な人が絶対やってはいけないものなのですが。
まあ、全ては自己責任ですが。
954:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 12:03:14 HeY6ddS6
>>952
>水分もとらないから、結構すぐ痩せる
それは痩せたのではなく、単なる脱水状態。
>血圧は、何日か前に下が110超えてびっくりした
高血圧・脱水で検索すると色々出てくるのでお試しあれ。
955:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 12:19:50 oT2pgpub
水を断つ意味がわからない
肝臓が悪いわけでもないのに水断ちなんて百害あって一利なし
956:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 12:44:37 3rd92/yl
水はカロリーゼロなんだから、いくら飲んでも太らないよ。
こんな基本的な知識もないなんて驚き。
絶食はそもそも危険な行為なんだから、
不健康な人と無知な人は絶対やってはいけないよ。
957:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 12:46:34 No9pWBaO
水と塩は採るべきだろ
958:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 14:12:36 pQ3piRTh
まあやる前はいろいろ勉強したんだけど、
まず成果を出さないとね、やる気しないんだよ。
絶食と運動で体の水分減らして体重減らすのが一番。そしてじわじわ減食。
ちなみに経験則上水分を溜め込むと体重も増えるし、血圧もきっちり上がる。
(血流増えるから当然だね)水分の取りすぎイクナイ。
もちろん人の体調によるだろうけど、1日2日の絶食なら、
脱水症状になったり、血栓できて脳梗塞なんてこと、まずないよ。
運動しようが風呂はいろうが大丈夫。
夏は炎天下走り回ってたし。
夏は大汗かくからすぐ痩せるけど、冬は運動してもやせないね。
ちなみにさっきも12キロぐらい走ってきた。昨日から何も食べてないんだけどね。
今計ったら64.0kg。昨日の朝から3キロ減だな。
血圧は113/80。まあいい感じ。
959:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 15:36:13 3rd92/yl
無知で氏んだらしゃれにならないよ。
人体は水分の割合を常に一定に保とうとするんだが、
そうやって水を絶てば確かにその時だけは
尿や汗で排出される分、体重は減る。
でもそれはその時だけ。
その後水を呑み出せば、元に戻るだけ。
ダイエットに必要なのはカロリーを減らすことであって
水分を減らすことじゃないよ。
たんぱく質、炭水化物、脂肪、
この3つを減らすこと以外に、
ダイエットの方法なんてない。
960:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 16:08:33 pQ3piRTh
>たんぱく質、炭水化物、脂肪、
>この3つを減らすこと以外に、
>ダイエットの方法なんてない。
そんなの百も承知でんがな。
だけど、急激なダイエットは、水分減少がほとんどという事実があるだろ。
運動で脂肪は簡単に減らないんだから。
そこで体重を減らして、やる気を出すんだよ。
普通のダイエットは、「効果が現れない」からやる気が出ないんだ。
効果がすぐ現れたら、その後その体重をできるだけ維持するために、
節食すること、運動することを継続することができるんだ。
絶食ダイエットは、ダイエットのモチベーションを大きく上げるから、成功の確率が高い。
よく、絶食ダイエットはリバウンドしやすいとかいうけど、そんなこたあない。
BMI22まで絶食と運動でやせたら、通常の土日の食事に戻すけど、
「リバウンドしたらあの絶食しないといけない」と思うと、なかなかドカ食いもしにくい。
だけど、普通に食ってりゃ太る人間は、どうせまた太っていくから、
手遅れにならないうちにまた絶食しよう、という気分になるしな。
俺にとって、絶食はダイエットではなく、「水分・栄養過多症」の治療だわ。
もちろん、体に危険がある人はやめたほうがいいけど、
人間一日二日食わないでも死なないんだ、と思えると、それもまた面白い。
961:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 16:11:33 HeY6ddS6
ダイエットとは脂肪を落とすこと。
ボクサーの減量ではないのだから、水分接種しないで体重を落とすなんてのは無意味に思える。
夏の暑い時期にデブが水分を摂取しないで何時間も歩き続けるなんてのが、お笑いTV番組で放送されていた。
そのデブは1日で8kg位減量した。
当然その後水分を補給したので翌日には元の体重に戻った。
脱水減量はなんてのは、ボクサーとお笑いTV番組だけだと思っていた。
962:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 16:13:13 X4gKv0Qn
ここまで変わるもんかね?リバウンドとかないんだろうか?
URLリンク(www.geocities.jp)
963:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 16:25:43 3rd92/yl
>>960
何言ってるのか、よくわからないんだけど、
絶食する日に水を飲んでも飲まなくても
ダイエット効果は同じ。
ただ、水を飲まないことで、確実にリスクは高まる。
見せ掛けの体重減少がそんなに大事なんですかね。
要するに意志が弱いってことですか。
964:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 16:29:20 3rd92/yl
もう一つ。
俺の経験では、水分をタップリとった絶食でも、
1日あたり1キロは確実に落ちる。
これで、「効果が現れない」なんて、どんだけデブなんだ?と。
965:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 16:34:24 pQ3piRTh
絶食に限らず、短期~中期ダイエットは、
「減水による減量をきっかけとした生活習慣の改善」なんだよ。
そこに大きな意味がある。
中期・長期的には、節食と運動が絶対必要だ。
俺は一昨年メタボ検診に引っかかって、万歩計とメジャー配られて、
栄養士に目標立てさせられたけど、ちんたら歩いててもこちとら体重減らねえんだよ。
だから土日絶食と平日節食、ジョギングをはじめたら、
1ヶ月後に7キロ痩せて、65キロを切るという半年後の目標を難なくクリアしちゃった。
絶食ダイエットの効果にびっくりしたよ。これなら続けられる、と思ったわ。
ダイエットも性格によるんだよ。
俺みたいなせっかちな人間には、こういうやり方が合っていたと思う。
どんなゴタク並べるよりも、減っていく体重計が一番のモチベーションだ。
966:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 16:42:31 pQ3piRTh
>>963
おっしゃるとおり意志は弱いよ。
今までどれだけダイエットに失敗してきたか。
サプリやジムにどれだけ金つぎこんできたか。
よく「絶食するなんて意志が強いですね」って言われるけど、
意志が弱いから、すぐ効果の現れる絶食じゃないとできなかったんだな。
頑張っても体重落ちないと、やる気なんてしないよ。
それと、このダイエットは、金がいらないな。それがすばらしい。
967:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 16:52:51 3rd92/yl
ID:pQ3piRTh
この人、本当に馬鹿ですね。意思も弱い。。
こんな弱い精神力じゃ、
一度うまくいっても、またデブになるだろうね。
まあ、俺には関係ないから知ったこっちゃないから、
もうレスはしません。。
968:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 17:26:00 pQ3piRTh
>>967
>もうレスはしません。
うん、それがいいよ。
最近の2chでは気に食わない相手を低脳認定して
尻尾巻いて逃げていくのが流行ってる。
確かに栄養士には「ボクサーの減量みたいですね」って言われたね。
朝飯は食え、ともしつこく言われたな。だけど受け流してた。
金曜日たくさん酒飲んだ後、68キロになってたから、今週は絶食してる。
63キロ台に突入したら食事解禁かな。今64.0キロだから、
あとひとっ走りするか、風呂でも行ってくるか。
今日は家族で焼きガニだ。
969:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 17:34:46 3rd92/yl
もうレスはしない、と書くと、
大抵、こういう感じで勝利宣言する馬鹿が釣れるので、
いつもそうしてます^^
本当に馬鹿ですね。
970:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 17:52:33 3rd92/yl
ID:pQ3piRTh
自堕落な生活を絶食とランニングで補うそういうやり方じゃ、
だいぶ筋肉が落ちてるはずだよ。それもわかっててやってる?
971:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 19:12:56 pQ3piRTh
>>970
釣られてあげようか。
何そんなにムキになってんの?
もうレスしないんじゃなかったの?
ちゃんと筋トレもやってるよん。
ジョギングの帰り、公園で懸垂して腹筋してダンベル上げたりするだけだけどね。
タダですむ。サプリやジムはダイエットに不要。
体脂肪率は18~19台になりました。昔は22超えてたんだけどね。
さすがにこれよりは下がりにくいなあ。年も年だし。
それと、焼きガニおいしかったです。
972:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 19:17:36 3rd92/yl
やはり釣れました^^
馬鹿にされて、我慢できなかったんですね^^
いい歳して^^
筋トレもしている、ということにしておきたいんですね。
わかりました。そういうことにしておきましょう。
くどいですが、水を飲まない、という行為は、
害はあっても効果は全くありません。
馬鹿な貴方でもそれくらいは理解してください。
973:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 19:52:25 pQ3piRTh
水水って、お前はコントレックスの回し者か。
長期間の絶食なら水は必要だけど、1日2日なら、大丈夫だって。
それよりも体重を減らす方がいいよ。
うざいから、もう出てくるなって。
974:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 19:58:30 3rd92/yl
馬鹿は氏ななきゃ直らないようです。
それは単なる脱水症状。
975:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 23:27:54 ZLLoFFE9
馬鹿すぎて見てて不快になった
一切水飲まないでさっさとくたばればいいのに
976:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/09 23:40:51 gr3KtlrE
二人のチャットでスレが終わってしまいそうだ
977:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 09:53:41 DejrjwNt
どっちもカスだな
978:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 10:08:05 rcwp1DZL
水飲まない人^^
979:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 12:38:54 gL0RmFgC
このスレ見てると、若い人は代謝がいいんだから止めた方がいいって人もいるし、
逆に代謝が落ちた年だと身体を壊しやすいから止めた方がいいって人もいる
デブは絶食したって絶対リバウンドするし、今までの生活からして小食にするだけで効果がある
逆にBMIが標準体重前後~以下なら過激に体重落とすより、運動で引き締めた方がいい
結局絶食ダイエットって誰向きなんだろう?
980:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 12:46:44 OyW2QyPo
ダイエットは何でも結果オーライ。
981:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 13:36:24 f4KH9/Sn
お笑いTV番組で水を飲まないで汗だくになって1日中歩き続けたデブと同レベルの人がこのスレいる。
そのデブは1日で8kg位減量した。
当然その後水分を補給したので翌日には元の体重に戻った。
ボクサーも計量前は飲まず食わずで減量する。
計量後は水分を補給するので、1日で6kg位増加するのが普通。
脂肪を落とすのがダイエットなのに、脱水がダイエットだと思っているとはオメデタイ。(笑)
982:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 14:44:25 OyW2QyPo
脱水して体重落としてやる気を出して、
運動と摂食のきっかけにする、ってんじゃなかった?
脱水だけだとは言ってなかったと思う。
983:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/10 17:00:11 rcwp1DZL
脱水症状に過ぎないのに、「効果がすぐに現れる」とか言って、
お馬鹿な行為に勤しんでるアホなオッサンに過ぎん。
984:1
11/01/11 07:04:26 Rv6Pae4U
スレリンク(dataroom板)
985:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/11 11:07:04 Y2my2uCW
暮れに飲み物のみの絶食をした者ですが、
ちゃんと脂肪で減ったのか、
今のところリバウンド無し所か、その後更に痩せました。
効果は有るみたいですよ。
986:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/11 18:25:40 Xrk30zSU
リバウンド無し~ってことは、暮れだけ絶食して
現在はもう普通食に戻したってこと?
どのくらいの期間で何キロ痩せたのか、どうやって食事を戻したか、
そのあたり詳しくお願いします
987:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/12 09:46:57 cCKzDj/W
液体だけでいいんですよね?
野菜ジュースをジューサーで作りまくれば解決。
残りの野菜くずは家庭菜園用の土にイン。
豆乳温めてコンブなどの出し入れて飲みました。
豆乳スープも鮭や野菜入れて煮汁だけ。
味噌汁作っても具食べません。満腹感出すためにダシにこだわればいい。
野菜スープ作って、上澄みだけ飲んで残りは家族に。
玄米スープ作って、上澄みのみ。残りは塩ふって家の年寄りに。
しいたけの戻し汁にコンブのお出し入れて、黒糖と醤油、生姜で煮れば美味しい。
牛乳シナモンアップル紅茶も美味しい。桂皮は最強です。
オレンジスティック買ってマンダリンコーヒーなども最高です!
単純にスティックのバニラを温かいミルクに入れ、蜂蜜と岩塩入れるとめちゃくちゃ美味しいです。
ミルク+卵+バニラ+岩塩+砂糖なんかバターミルクキャラメル舐めてるみたいで幸せです。
お金がもったいないと感じたときは、水に瀬戸田産のレモン薄く切って入れて飲んでました。
生姜紅茶+蜂蜜+レモンの黒糖付けも良かったです。
自作の青汁や庭で取れたハーブなんかもおすすめ。
お肉が食べたかったら豚肉とキムチとモヤシとミルクを煮て、上澄みのみ飲んでましたよ。
半年以上やってますが途中で体重増減止まりますし、とくに問題はない感じです。
固形のもの食べて下痢しまくったり吐いてた自分にはすごくいい。
下痢したり、吐いてるのに少食なのにブチャブチャのデブでした。
ビニル袋に氷と水を入れたように締まりがなく、肉が揺れてました。
液体のみの生活で行動範囲が広がり、自分の足で歩いて、ようやく人並みの筋肉がつきました。
ただお医者様数名から忠告が来たのですが、陰陽と五行、体の冷えに気をつけるよう言われました。
988:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/12 09:51:42 cCKzDj/W
連投すみません。
何を飲み物にしたらいいか迷ったら病院行かれるといいです。
漢方薬や生薬の処方をしてくれる先生なら、体重や体調、体型に真剣に相談に乗ってくれると思います。
大半がお湯で溶いて蜂蜜で飲む、あるいはグツグツ土瓶で煮るものばかりです。
太ってる原因や肉にしまりがない理由も解説があるはずです。
自分は婦人科系の漢方やミミズの生薬出されました。
薬局ではナツメ茶の材料なども売ってましたし、甘いジュースのようなものも自作できました。
何をダイエットしても、何を食べても、下痢しても、吐いても痩せない方は一度病院に行かれたほうがいいですよ。
989:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/12 11:39:48 jaCamtkP
>>986
暮れにここで飲み物のみの絶食を2週間やって2.5kg痩せて、
その後は一日800キロカロリーで抑えて更に1kg痩せました。
クリスマスやお正月も特に太らなかったです。
多分絶食で胃が小さくなったお陰かなと。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/12 15:12:23 2132IiqE
浣腸ダイエットされた。いたいよー