【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/29 08:50:59 r/Bbuq6C 絶食4日目 身長168cm 初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20 今日は昨日より800グラムも減って嬉しい♪ 651:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/29 11:38:04 AEmAr3vC 2日やって1kg減ってこれはいける!と 思った矢先に女子の日到来で逆戻りです・・・ でも出来る自信ついたから終わったらまたがんばる 652:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/29 12:57:11 4YzCvwhi >>651 なんで女の子の日はあんなに食欲が出るんだろうね。 653:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/29 17:28:16 nu11U4+n 私男なんだけど、昨日の朝から何も食べてないの オベスタットのチカラ借りてるんだけど、唾液が茶色くなって変な味がするの 654:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/29 18:57:31 cQVh+lLq >>652 自分は来る一週間くらい前が異様に食欲が増す きちゃうと減退するなぁ 655:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/29 22:59:47 59HpFjjP 骨が弱くなるから牛乳か飲むヨーグルト飲んだ方がいいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch