【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch648:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 18:52:15 NcOinO8v
>>634
それ以上に怖いのが飢餓状態が続くと脳の満腹中枢が壊れるよ。
昔自分過激なダイエットやってこれになった。
満腹中枢が機能しなくなるといくら食べても満腹感が得られないので
過食症になってしまう(食べても食べてもおなかがすいている状態)。
結局太ってしまい過食症が治るまで3年くらいかかったな。

これもリバウンドの原因の一つ。






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch