10/11/27 22:14:55 8WKAdsOK
>>632運動すれば筋肉が増え、骨が丈夫になるので体重は増えます。
ですが脂肪は減ってます。それと絶食したあとに人の体はどうなるか
知ってますか?食べる量は以前と同じなのに食事に含まれるカロリーが
増えてしまうのです。
つまり以前飢餓状態だったことを考えて「これから食べるものは完全に
吸収しよう」とするからです。
こうなるとリバウンド態勢に入った体に「栄養をとろう」と
必要以上に食欲がわき、猛烈に太ります。
絶食ダイエットはやめて適度に食べて適切に運動するダイエットに切り替えましょう。