10/09/24 04:23:39 jYLPIzp1
163/49女
昨日から断食中。
期間は特に決めてないけど1週間は頑張る。
お茶や水以外は
できるだけ飲まない
つもりだけどどうしても
無理そうなときは
青汁オレを飲むつもり。
あ~痩せたい。
痩せなきゃ私豚だし。
ヒラヒラフリフリなスカート
着たいよぅ…。
512:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/26 08:04:09 SOORaEMu
この1週間でリバした3キロは絶対戻したい。
ジョギング中に倒れたら困るんだけど、ジョグの前に何飲めばいいかな?
砂糖1口舐めるとか?
513:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/26 09:25:08 3+tE8YLd
ローカロリーのスポーツドリンク
514:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/26 15:07:09 3+tE8YLd
>>511
頑張れ
絶食は慣れれば腹も空かなくなってハイなってくる。
515:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 00:23:36 eYHfLpxa
511のスタイルが凄く理想的に感じる・・・
羨望の眼差し・・・・・・
自分、豚じゃなくてヌーとかカバ、象・・・いや豚の大王豚とかか。
516:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 00:59:26 BFBYLoZz
>>511です。
>>514応援ありがとです。
なんとか予定通りに
できてます。
激しい運動はせず
ヨガや半身浴して
ゆったりまったりとして
ストレスをためないようにしてます。
>>514さんの言う通り
何故かテンション高めな気が
します。
517:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 01:09:55 0GeTi/ms
>>515
>>511さんは「全然太ってないヨ」って言われたいかメンヘラ自慢だと思うから、相手にして自分卑下しないほうが良いよ…
私163/47だけど、2~3kg多かった時だって、自分で言っちゃなんだけど太ってはなかったよ。細いとも言われてたし…
体重さほどないのに豚ってことは筋肉不足なんだから、絶食は賢くないと思うなあ。
スレ汚しスマソ。ROMってきます
518:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 01:19:13 vm5cFzZK
170/63
53kgのガリ目指して絶食します
ものを食ったら過酷なビリーをします
今の豚姿から変わりたあああああい
519:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 01:42:22 c5mvceul
168/51
週末のみ絶食で文化の日までにベスト体重の47にする!
520:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 01:57:23 BFBYLoZz
自慢て…。
私自慢なんかしてません。
なんかごめんなさい。
私は場違いだったん
ですかね。
全く自慢とか悪気とか
なかったけどもし
私のせいで嫌な思いを
された方がいたら
本当にごめんなさい。
私は私でダイエット引き続き
がんばります。
もう書き込みしません。
失礼しました。
521:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 04:33:08 0CIwThRy
今生理前なんだけど、生理前は痩せないらしいね。
けど、2ヶ月くらい生理こないからもうどうしていいかわかんない。
ずっと生理前状態だけ続いてて、みたいな?
いや~!!!いやだ~!!はよこいーーー
522:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 19:38:50 N7BJmRMs
生理が基準になってんなら生理でいいんじゃないの?
デブは理由を探してまで食いたがるもん
いっそ
死ねばいいのに
523:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 20:21:50 p/WJIbwq
151/55 過食で一年で52→62を往復してる
今日から絶食始めた
朝:コーヒー
昼:コーヒー、緑茶、豆乳200ml
夜:味噌汁(具無し)
明日から野菜ジュースも飲む
過食より過飲の方が身体に優しいよね
524:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 21:29:54 N7BJmRMs
具体的なレスには具体的な経験談を
豆乳もいいけど、野菜ジュースとかも試してみるといいよ
豆乳は経験ないけど、絶食時の頭痛に野菜ジュースは、
かなり効いた 宣伝とかイヤだから有名などこでもあるやつね
あなたの街にも絶対ある野菜ジュース
525:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 03:54:32 yRDW2q4D
大塚製薬のオーエスワンで十分
医療用の点滴の成分構成なのでこれだけでも一生生きていける
526:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 06:49:44 C+SxMkAP
ワカメスープとトマトジュースうまい
んで間食(?)はゼロカロコーラかコーヒーにしてる
なかなか順調に体重が落ちる
固形物を食べると胃もたれと罪悪感がやばいから丁度いいや
527:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 08:13:34 m8XHHNvD
>>523
もう止めたら?
絶食も向いてないよ。
528:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 15:25:45 YY1x2Pma
応援age
継続は力なり。がんばれがんばれー
529:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 21:44:49 mHCZPGYY
シュークリーム食っちまったなんという意志薄弱orz
530:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/29 02:02:00 +WddNpiV
>>529
次から頑張れ
531:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/29 18:49:56 ZIVNtUAa
>>530
ありがとう!
罪悪感が凄かったけど今朝体重を測ったら減ってて安心した
ダイエット続行して頑張るよ
532:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/01 08:32:23 xYHHgoF7
>>522
カリカリしすぎw
こんなデブ脳のまま痩せても意味ねーよなw
533:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/02 13:24:02 m7gkGbgN
君たちは自分の意思さえコントロールできないのに体重をコントロールしようとしているのかい?
534:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/02 20:25:40 ucEhwamC
このスレから死者が出ない事を祈ります。
535:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/02 21:57:35 Yen/leU4
ロシアのお医者さんがやってる絶食治療では水だけらしいよ
伊豆にある断食道場の先生は、にんじんリンゴジュースがいいと
言ってた
536:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/02 22:29:10 MzBxipA2
このダイエットやって長期的にみて成功した人はいますか?
私生活に悪影響出てないですか
食べてしまうのは意思が弱いんじゃなくて、体の仕組みを理解してないだけだと思うのですが
批判じゃないです。実際どうなのか気になったので
537:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/03 14:06:07 bS6gvkq7
お好み焼きそば喰ってやった
538:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/05 16:40:36 GgvDsqYL
2週間続けてたけど汗かいた時に、ケトン臭酷いこと知ってやめてもた
ついでに2週間で9キロ落ちた
539:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/05 22:24:13 QsQWhGqv
普通の食事食べ始めただけで即太る恐ろしい身体になりますな…
540:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/06 00:47:28 dEhRh0aB
絶食したら、何日くらいで倒れるんでしょうか。
541:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/06 01:21:13 j7zTPZBZ
>>539
はい、なります。というか、なりました。
542:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/06 03:23:42 hOmWoJt3
0カロリージュースと、ヘルシアで過ごしたけど昨日カップヌードルを食べてしまった
2週間で6キロ近く痩せたのでまた今日から絶食はじめる
543:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/08 21:37:08 m0sb4bI+
明日からやろうと思ったら明日ご飯の約束あるんだった。
明後日からにしよう。
544:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 01:09:28 h5xS5Vl0
紅茶飲むと食欲なくなるというか満腹になるよーカフェインダイエット的な
545:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 02:09:42 ZhXEfPPM
夜勤動きっぱなしだけど19時にDHCプロテインのんで他どくだみ茶
これはかなりいくだろう
546:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 06:56:57 JcIak8Ea
絶食って文字通り、何も食わないことだよ?
飲料水は水オンリー。これが絶食。
俺マジで三週間無一文、水だけで生き延びたぞ?
体重が有り得ない程落ちた。
ピチピチでほっといてもチャック開いちゃうジーンズがガバガバ。
まぁ、しばらく普通の飯は食えなかったけど
547:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 09:41:05 jhtce/dG
貧乏自慢なら その日暮らし板 がオススメ
548:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 10:41:09 ZhXEfPPM
>>545
朝、帰宅して真っ先に体重量った。
昨日の朝と同じ
どくだみ茶2リットルがいけなかったかな
549:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 10:52:09 xYnEHxha
見た目はどうでもよく体重の数値だけ落とすには最適だね
550:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 12:23:36 HBLEzVvi
この手のスレを見るのは久しぶりだわ
>>536
去年172/80だったけど友人と年末集まるって事で3ヶ月で60にした
学生時代は55くらいだったけど激太りした・・・
何か目標があれば痩せれると思いますよ
自分にできたのであなたにできないはずが無い
551:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/20 02:46:30 7wcW/M1S
>>546
自分も貧乏自慢じゃないけど金が無くて強制絶食。
20日間でガリガリになったわ。
健康被害もなかったし、みんな頑張れ。
552:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/22 23:30:57 rx7ev21h
肌がボロボロになった
553:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/01 08:27:32 XSKyrfQu
>>552体質によるんだろうな
私はきれいになったよ
開始時→57
6日目→53.3
ただいま7日目
554:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/01 19:54:32 lAXdYdl3
160/71 今月の半ばまで絶食します
誓いカキコ(._.)ノ
555:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/01 23:16:34 DuCgfV8g
15日まで断食します
バイト激務だけど大丈夫かな
165/66
556:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/02 02:05:52 dLdsfpt9
絶食4日目。
166/65で4日で61キロに。
目標45になるまで頑張る
557:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/02 07:46:04 ccTWYsDe
だからダイエット失敗するんだよw
558:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/02 10:23:54 lbL1At50
ある程度の断食は老廃物も排出されて肌もキレイになるけど
それ段階を超えると栄養不良で爪髪肌がボロボロになるよね
559:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/03 22:52:23 u0H+o1Z3
3日目
もう便意は起きない
尿が真っ黄色になった。笑
560:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/03 23:36:22 P+wU+wPf
みんななんか食べなよ
体壊すよ
561:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/04 02:57:03 3QQ7/B/q
去年ガリって言われたあの体型を今月中に取り戻す
562:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/04 03:37:44 8vNTbApy
あの、ガリって別に誉め言葉じゃないよ…?
563:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/04 06:30:35 MJqpN7he
160/48
今日から開始。目標3k減、45k!!
564:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/05 01:13:36 uRvC9xdF
水やお茶を大量に飲んでしまう
まぁこれでいいのか(._.)
565:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/06 14:53:27 aBiijpoW
腹減った
家にいると誘惑が多いね
自転車こいでこよう(._.)b
566:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/07 12:20:22 IRnyK/bD
7日目 160/71→66kg
輪郭が変わってきた
567:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/08 15:59:15 2yrnnOCs
赤コーラを飲んでしまった(._.)アチャー
次からは0カロリーにしょう
568:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/10 11:39:53 gbg3W5Ax
三日目
154♀68.7→66.4
緑茶とサプリのみ。
味噌汁飲みたいけど暫くは我慢だ。
569:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/10 12:12:57 YHKUQuS4
37日目
165♂88→61
ブラックコーヒーか、お茶のみ
絶食4日目くらいから
週4日通っていた公営ジムでのウエイトトレーニングに行く
気力も体力も無くなったw
570:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/11 03:01:56 QoLGN5WN
水分補給のため起床
野菜ジュースにしょうかな
10日目 160/71→63.2kg
571:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/11 03:06:18 QoLGN5WN
ってか37日目ですか…
>>569スゴイな。笑
572:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/11 12:44:31 wYjHz55X
>>567
四日目
前日66.4→今日65.8
味の無い炭酸水は結構いいね。
573:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/11 12:48:14 wYjHz55X
ミスった。
>>568です。
574:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/13 00:19:20 mDBM0syY
吉野家の前を通っても
何とも思わなくなったな(._.)ムフフ
575:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/13 11:38:51 ZPeZfXnV
今まで水とお茶オンリーの断食で5日しか持たなかったので、
野菜ジュースと豆乳のプチ断食やってます。
現在6日目。全然楽勝。
伊藤園の「緑の野菜」と大塚食品の「ミルクのようにやさしいダイズ」超美味いな。
とくに豆乳、すんごいおいしい。
576:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 06:07:37 ldQo0Ihu
14日目 160/71→62kg
二週間の予定だったが月末までいってみる
町内を歩いてきます(._.)ノ
577:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/18 06:45:36 PKGhE2Ne
18日目 160/71→60.8kg
停滞期!
578:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/19 22:58:25 4JDQIa7y
19日目 160/71→50.8kg
久しぶりの50キロ台(._.)b
579:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/19 23:01:21 4JDQIa7y
テンション上がって書き間違ったー
○19日目 160/71→59.8kg
580:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/20 18:34:08 H6IHIlIr
参加させて下さい。
168cm61kgBMI21標準体重からのダイエットです。
今日1日何も食べなかったけど、
思ったより辛くない。
明日も頑張るぞ~。
581:ニート
10/11/21 05:32:39 nORIgK1j
太りすぎた 169 72
年齢的に食事減らす程度じゃ痩せれなくなった
絶食いきます
582:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 06:41:19 n3WPW1VM
絶食5日して毎日高尾山行ったら5キロ痩せた。持ってたのは水筒にアミノバイタルのみ
583:ニート
10/11/21 06:49:39 nORIgK1j
おれ水分取ると腹減るからあんま飲まないようにするわ
584:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 08:45:41 B/EZJ1LX
絶食2日目
168cm61kg→60・8kg
たった1日で、
全く痩せなかった体重が落ちた。
しかも、頑固な便秘だったのに便通があった。
今日も頑張るぞ~。
585:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 09:18:09 lFqFdxz+
運動してないから体脂肪がビクともしていないけど、
お通じと肌の調子は最高。
586:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 10:31:48 B/EZJ1LX
>>585
やっぱりお通じ良くなりますよね♪
587:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 10:57:34 DBfEhslR
ほぼ三週間で10キロ近く痩せたんだね!すごい!
588:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 11:10:15 kacrjfi/
参加させてもらいます!
158cm50.7kg
1日からダイエット初めたので元は54kgのデブです。お茶だけでがんばります。
589:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 12:06:26 O1O4hbnE
>>569です
本日47日目ですが終了します
46日間の結果は
165♂88→56.5
筋肉も相当落ちたのだろうけれど、それ以上に脂肪が減った
特に大胸筋と腹筋のカットが出て嬉しい
弛みは、全く無し
590:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 13:04:42 B/EZJ1LX
47日って凄いですね!
人間って凄い丈夫なんだなと。
お疲れ様でした!
痩せられて良かったですね。
591:ニート
10/11/21 13:46:37 nORIgK1j
某総合格闘家が大げさに言ったのかホントか知らないが酒だけで生活してるといってたな
取り敢えず俺はようやく半日だw
食べ物を見ないようにしなきゃな
592:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 16:24:13 B/EZJ1LX
酒だけだと膵臓壊しそうですね。
そうそう、
食べ物は見ないに限ります。
593:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 21:33:25 usAEH3/z
>>589
お疲れさま(._.)ノ
自分は4週間目に突入します。
筋肉のラインが出ると嬉しいよねー
あと、手で触って骨が確認できたり
楽に足が組めるようになったり
やり甲斐があるわ。
594:ニート
10/11/22 06:49:59 PI5b6pBO
1日終わった。1kg痩せたが、かなりクラクラするわ~
595:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/22 09:11:31 0Q0OhtGR
3日目
元168cm61kg→60・6kg
更に200グラム痩せました♪
1日で1kgも痩せる人がウラヤマ。
596:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/22 11:04:23 wkh6jgrD
飲み物だけって、ミルクか豆乳のカフェオレやココアでもこのスレok?
597:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/22 13:34:15 0Q0OhtGR
良いんじゃないかな。
ただココアはカロリー高そう。
598:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/23 06:23:19 sIXBxLFd
トイレ起床(._.)ノ
私は水とお茶が中心だけど
たまに炭酸飲料・野菜ジュース・梅昆布茶も飲んでますよ
599:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/23 09:19:54 ocRRmMCz
今日で絶食4日目
168cm元61kg→60kg
元の体重からは1kg、
昨日の体重からは600g減りました。
この調子で行けば、
目標の58kgなんてすぐっぽい。
このスレに感謝♪
600:ニート
10/11/24 04:13:33 1wUKbXpX
携帯がアクセス規制されて・・・
えっと絶食2日目夜、ネットカフェいったんです。
はっきりいって2日間、水しかとらずフラフラで限界だった。
ネットカフェいったのが過ちだった。最初は水で我慢してたんだけど、無料のジュースコーナーや
お菓子販売コーナーを見てしまい・・・
最初はフローズン2杯、そしてコーヒー牛乳2杯、オニオンスープ2杯飲んだ。
しかし飯は我慢した。だが家に帰ってリビングに弁当があって、もう我慢できず食べてしまった・・・
更にもみじ饅頭5個、洋菓子2個、ヨーグルト2つ・・・
やばいって思ったけど、まぁ1日の基礎代謝以下だし、気を取り直して・・・
3日目、耐えれず朝に味噌汁をたくさん飲んで、あとはビックル2杯。
夜体重計に乗ると・・・あれ70kg???
順調に1日1kgペースで減ってるジャンって。
まぁ基礎代謝以下だし、絶食じゃなくても減るんだと実感。
だが、これからも絶食するつもりで行きます。絶食するつもりでやってて、たまに耐えれず食べてしまうほうが
最初から小食プランでいくよりもいい。少食プランでいったら、どうせ耐えれずドカ食いしてしまう・・・
俺は耐えれない人間。だからこそ、そこを計算に入れて、高い意思を持っておくのが重要だと・・・
601:↑
10/11/24 04:41:03 AEGV5cJP
【NO断食】 一日一食ダイエット5【楽して痩せる】
↑こっちのスレの方がいいんじゃない
602:ニート
10/11/24 04:58:33 1wUKbXpX
いや、今日は絶食しますよ うん。
603:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 07:52:04 2kGPyiGp
絶食5日目元61kg→59・8kg
又200グラム痩せました♪
50kg代突入♪嬉しい。
まだまだ頑張るぞ~!
ニートさんも頑張れ~!
604:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 10:18:36 uXw2kbUU
>>603
何であっちこっちのスレに同じ事ばっか書いてるの?
やり方はどうでも良いけど、スレ絞って書けば?アドバイスじゃ無くて経過報告しかしないんだから
605:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 10:49:41 2kGPyiGp
それじゃここメインにします。
どんどん痩せるからついつい嬉しくて。
606:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 16:03:14 Q6gYt6Ft
単なる絶食はやめたほうがいいよ。朝と昼と食べる代わりに運動して(もちろん
水分は摂る。野菜ジュースも糖分なしのやつで)、夕食600キロカロリーくらい
採ったらいいよ。
理由は飢餓状態でなにもしないと基礎代謝に関係する筋肉が減るから。
607:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 16:45:19 Ja36M19T
絶食と有酸素運動、筋トレを両立したら筋肉落ちる事無く痩せれたよ
相当キツいけど
608:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 17:21:46 XLx7Nuld
>>606
無理
飢餓じゃなく低カロリーでも、体蛋白は崩壊する
1日300g以上減るのも、体蛋白は崩壊
リバウンド時に悲惨な体型になるし、また痩せても汚ない体型にしかなれない
609:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 19:24:29 2kGPyiGp
アドバイス有り難うございます。
早速夕飯に鍋と果物を食べ、
運動を20分してみました。
明日朝の体重がどう出るかドキドキです。
610:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/24 19:51:49 Q6gYt6Ft
体重そのものは関係ないよ。運動して筋肉が増え、野菜を沢山摂り
骨にミネラルが蓄えられれば「重く」なるのは当然。
611:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 00:45:16 qrPSCXPt
断食だと筋肉が減少するっていうけど
たんぱく質メインの少量の食事と、ある程度の運動をもってしても低下していってしまうの?
612:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 09:30:05 Rjr3c6jN
絶食6日目。
168cm元61kg→60kg
昨日夜に鍋料理と果物を食べたせいか200グラム太った。
又今日から頑張ろう。
613:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 11:26:54 yS8e1Oak
>>612
食べたんだから、絶食6日目じゃないじゃんw
614:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 13:11:00 Rjr3c6jN
>>613
確かにそうですねw。
615:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 13:30:03 LdcUha3T
断食すると体の中のビタミン、ミネラルが鬼のようにヘリ、それを
補うために断食をやめた瞬間から「足りなくなったそれをおぎなおう」として
すごい食欲&栄養の蓄積がおき、
ハンパないリバウンドに襲われる(運動選手が太りやすいのはこのため)。
食事をやめて痩せようとするのはぜったいやめたほうがいい。
616:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 13:32:57 LdcUha3T
一番いいのは筋肉が糖新生で減るのを防止するために
基礎代謝のためのカロリー(大体1200kc)は摂り、
その他のビタミン類も野菜などで得て、
おもいっきりよく運動すること。特に体を動かす前に
ラジオ体操をするとその後のエネルギーの消費量が5%ほど
増え、さらに怪我も防げる。
617:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 15:17:52 HQ/lSlLL
なんで>>612みたいなバカがこのスレいるんだ?
てかダイエットする気ないだろ
他人がどうなろうがどうでもいいけど何かイライラした
618:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 17:03:49 e4KWiLBL
今日1日食べてなくて、さっき体重測ったら3キロ減ってた。
水分とンこにしてもすごいな。体重って関係ないんだな。
619:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 20:55:14 LdcUha3T
いま、ガっと減ってもあとですごいリバウンドがあるよ。それが
絶食ダイエット。やめたほうがいいよ
620:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 20:59:15 UFkgfVZL
明日から1週間だけ飲み物のみ始めよ。
621:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 09:07:01 jBIRTBMZ
絶食7日目
168cm元61kg→60・4
昨日食べていないのに400グラム増えた。
水分かな?
今日も頑張ろう。
622:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 11:56:23 2lWPjAWp
>>621
インチキは良くない。あなた、5日目に食べたでしょ。
だから絶食2日目でしょ。
623:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 11:58:15 uzKSCRqJ
チェックはいりましたー
624:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 12:29:09 jBIRTBMZ
インチキw
そんな公式なモノではないですからw。
625:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 12:35:07 jBIRTBMZ
んじゃ訂正
絶食2日目
168cm元61kg→60・4kg
食べなくても水分で昨日より400グラム増えた。
626:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 13:15:08 2lWPjAWp
>>625
公式でないとはいえ、食べた日も絶食した日に含めるのは、
随分と自分に甘い人ですね。
元61kg→60・4kg
400グラム増えてると言いながら、7日前の体重からカウントしてるしw
何が何だかw
627:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 13:25:23 TKRB1M2B
数百グラム単位で痩せた太ったとかまじで思ってるのか
628:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 14:20:01 hE5UpKtq
断食やめて復食した後の食欲パネー
楽天とかヤフーでうまそうなもん見るたびぽちってしまったorz
どうせ限られた㌍しか取れないならせめて旨いものをという欲求かもしれん
629:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 00:10:37 wwKsPvTz
>>625
公式とか云々じゃ無くて、スレに書いた以上
誰かが読んで参考にするかも知れないでしょ?だから書き込むなら正確に書いてあげるのが親切じゃ無いかな?
って思うんだけど・・・後、お前は何かズレてる気がする
630:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 07:39:14 VGbFte/9
絶食2日目
身長168cm初日25日の体重60kg→2日目27日の体重59.6kg
お腹があまり空かなくなってきたが、
喉が乾く。
基本1日200グラム減る感じ。
631:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 08:34:58 wwKsPvTz
>>630
前から思ってたけど、お前さん絶食向いて無いんじゃね?
途中チートがあったにしろ、体重落ち無さ過ぎ。身長あるから、そうデブでも無さそうだし
体重にこだわらないで少し食べて動く方が痩せそうなんだが
632:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 09:43:35 VGbFte/9
アドバイス有り難うございます。
実は運動して食事制限は既に1ヶ月ちょい試し済みで、
それだと1グラムも痩せなかったので、
絶食してみたらやっと200グラムづつ痩せ始めました。
痩せにくいけど絶食頑張ります。
633:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 15:06:28 UHjSy0Vb
つか最初は筋肉内のカーボが抜けまくるから女性でも数キロは落ちる
落ちない奴はもともと筋肉がほとんど無い
634:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 22:14:55 8WKAdsOK
>>632運動すれば筋肉が増え、骨が丈夫になるので体重は増えます。
ですが脂肪は減ってます。それと絶食したあとに人の体はどうなるか
知ってますか?食べる量は以前と同じなのに食事に含まれるカロリーが
増えてしまうのです。
つまり以前飢餓状態だったことを考えて「これから食べるものは完全に
吸収しよう」とするからです。
こうなるとリバウンド態勢に入った体に「栄養をとろう」と
必要以上に食欲がわき、猛烈に太ります。
絶食ダイエットはやめて適度に食べて適切に運動するダイエットに切り替えましょう。
635:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 00:25:04 0g/0Af6c
>>634
ヘンテコ理論妄想デブ乙
636:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 02:28:51 vHqRvXcR
今日から始める
173cm57kg♂
目標50kg
637:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 02:39:27 G3fnAjW6
土日に絶食して(水分もとらない)、168cm 74kg→60kgまで痩せた(運動併用)。
でもまた最近太って66kgになったので、昨日から断食中。今体重はかったら64.6kg。
よく「何も食べないなんて意思が強い」とか言われるけど、そんなこたあない。
断食のいいところは、「何もしないでも痩せる」「効果がすぐ現れる」こと。
ダイエットのためにあれやこれやするのがめんどくさい人には最適。
で、痩せたら健康診断結果が劇的に改善した。
リバウンドしても断食すりゃあすぐ戻せる自信がついた。
上の人みたいに168cmで60kg、すなわちBMIが21.26の人が何でダイエットしなきゃいけないのか、
その理由がさっぱりわからんけど、
俺みたいにデブで大食いの代謝が悪いズボラな人間は、土日の絶食ダイエットをおすすめするね。
理屈をこねて反対する人は多数いるけど、俺が今まで多数試したダイエットの中で、結果が出たのはこれだけだ。
638:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 03:22:11 od4FwoNE
173cmで57kgの人もいるけど、なんでそんな人もダイエットしないといかんのだろう?
絶食すると、最初は体ふらふらで階段も上りづらかったけど、
(特に月曜日がつらかった)
何度か繰り返すと、
・平日の飲み食いで酷使してる胃腸が休めて元気になる
・血圧が下がる(最初は空腹のストレスで上がるが)
・神経がとぎすまされてすっきりする
・体が軽く感じる
ように思えて快感になってきた。
ああ、○○で痩せる、なんて大嘘だ、
ただいらないものが体に蓄積されてるにもかかわらず、
それ以上に栄養分を摂取しようとしたのは大きな間違いだったと思ったね。
日曜日の夜にドカンと飲み食いすることも多いが、
それでも土日で痩せた分以上戻ることはない。
私の場合、太るのは平日の飲み食いで漸増していくのが原因で、
平日段々体重が増えて、土日で落とす、というパターンが続いている。
1ヶ月で5kg減らそう!なんてチンタラした目標だとやってられないけど、
今日中に63kg台にしよう!という目標を立てれば、とてもやりがいがある。
「ダイエットというよりボクサーの減量みたいですね」と言われたこともあるが、
早食いでせっかちの俺にはそういうのが合っていた。
639:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 06:25:37 Zo8kYkZt
おはよ(._.)ノ
町内を歩いて、公園で筋トレしてくる。
28日目 160/71→56.2kg
640:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 08:25:54 TczxW/JZ
絶食3日目
身長168cmBMI21
初日25日60kg→今日59.4
順調に200g減っていて嬉しい。
641:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 08:47:45 TczxW/JZ
>>637
なにげに身長体重似てますね。
確かに何もしないで体重が減って行きます。
お互い頑張りましょう。
642:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 12:54:30 e41otNx+
>>637
運動を含むダイエットてのを生涯にわたって続けるのは難しいから、食事量を減らすダイエットこそ王道だと思う
意外と断食なんか簡単なもんだし、金も時間もかからんし
ジムに通ったりして、金も時間もかけて筋肉鍛えてる奴のがはっきり言ってバカだろ
筋肉増量して増える代謝量なんかどれほどのもんなんだか
とはいえ、ウォーキングくらいは日常的に行った方がいいな
老後に明らかな差となってあらわれてくるから
643:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 15:19:24 AwdaTwJb
絶食して低血糖症になる人いない?低血糖持ちは絶食に向いてないのですかね
644:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 15:37:31 XXogQ5Ws
今日からスタート
154/54
目標の48になるまで水、お茶、青汁で生きる。
ちなみに元が47で、ここ2ヶ月で一気に太りました。
1日目54→52
645:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 17:39:01 KiUox541
>>644
似たような体型だ。
私も飲み物だけで明日から頑張る
646:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 17:41:07 O3aVkMBs
>>637
同感。結局断食が1番楽。物ぐさでだらし無い私は結局ここに落ち着く。頭使わなくてもいいし。
647:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 18:14:19 od4FwoNE
土日の休みに絶食で1~2キロ落として、月~金は節食してそれをキープする、というのがベストかな。
これができると、毎週末ごとに体重が落ちて行くのが楽しいぐらい。
辛かったのは最初の2、3週だけ(グリコーゲンがなくなってるのか階段が登りづらかった)
びっくりしたのは、いかに自分の代謝が落ちているか、そして食物や栄養素と言うのはいかに少量で十分なのかを実感する。
本当に今まで、飲みすぎ・食いすぎだったんだなあ。商売人にだまされてたぜ。
648:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/28 18:52:15 NcOinO8v
>>634
それ以上に怖いのが飢餓状態が続くと脳の満腹中枢が壊れるよ。
昔自分過激なダイエットやってこれになった。
満腹中枢が機能しなくなるといくら食べても満腹感が得られないので
過食症になってしまう(食べても食べてもおなかがすいている状態)。
結局太ってしまい過食症が治るまで3年くらいかかったな。
これもリバウンドの原因の一つ。
649:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 02:09:59 uX4Kwux1
>>642
適正量で食い足りないから運動してカバーするってなんか歪だよな。
だったらちょっと我慢しろよって話なわけで
まあ過度な断食はやべーけどな。
650:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 08:50:59 r/Bbuq6C
絶食4日目
身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
今日は昨日より800グラムも減って嬉しい♪
651:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 11:38:04 AEmAr3vC
2日やって1kg減ってこれはいける!と
思った矢先に女子の日到来で逆戻りです・・・
でも出来る自信ついたから終わったらまたがんばる
652:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 12:57:11 4YzCvwhi
>>651
なんで女の子の日はあんなに食欲が出るんだろうね。
653:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 17:28:16 nu11U4+n
私男なんだけど、昨日の朝から何も食べてないの
オベスタットのチカラ借りてるんだけど、唾液が茶色くなって変な味がするの
654:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 18:57:31 cQVh+lLq
>>652
自分は来る一週間くらい前が異様に食欲が増す
きちゃうと減退するなぁ
655:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/29 22:59:47 59HpFjjP
骨が弱くなるから牛乳か飲むヨーグルト飲んだ方がいいと思う
656:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 03:11:51 j4f6Y0BZ
絶食ダイエットはやめようよ。効果が現れるのは一瞬だけで、あとは
太りやすくなった体質とリバウンドとの戦いになるんだよ?
657:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 05:02:35 BrLVBfPI
絶食ダイエット、というより、過栄養削減ダイエット、とでも言えばいいのかな。
リバウンドとの戦い、といっても、私みたいに太る体質の人は、普通に食ってたら太るんです。
絶食で一度減らして、後は節食と運動でそれをキープするというのは、健康的だと思いますよ。
節食だけではなかなか効果が出ないから、ストレスがたまって、結局ドカ食いしちゃうんです。
拒食と過食の繰り返しになって、精神的に問題が出たら、ダイエットしてるしてないにかかわらずやばいですけど、
土日のプチ断食は、絶大な効果がありますよ。
658:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 05:43:20 BrLVBfPI
私は、年をとればとるほど、徐々に体重が上がってきていました。
要するに「食べすぎ」「飲みすぎ」なんですね。
体の代謝が落ちているのに、今までと同じ(というか酒なんて以前より増えてる)だけ食べると
当然太っていきます。特に飲み食いでストレス解消する私(典型的な早食い早飲み)としては、食物は敵なんですね。
こういう人間に、「食べすぎ」「飲みすぎ」を避けさせるためには、
土日何も食べないで、体重を下げて、「せっかく苦しい思いして体重減らしたのに増やしてなるものか」という気分を持たせる
プチ断食は最高の手段です。
だけど「また土日に体重落とせばいいや」と油断してると、すぐ快楽に走って、飲み食いしちゃいますね。
昨日もビール850cc飲んじゃった。弱い私をだれぞしばいて。
飲み食い以外の楽なストレス解消法を見つけないと…
659:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 06:29:32 ABn/y95b
月曜の朝から豆乳とサプリと栄養ドリンクのみの断食継続中
1週間の断食に耐えられるか実験
660:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 08:18:13 iXBlThMO
絶食5日目
身長168cmBMI20
初日25日60kgBMI21→今日59kg
一進一退だけど頑張るぞ~。
661:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 08:23:44 SRl7lFDC
体重だけじゃなく、体脂肪率も書けよ
662:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 11:12:02 HhuEFtsN
絶食やめようって書き込んでる人ってなんなの
ここはわかっててやってる人達なんだからさ
663:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 11:27:18 BrLVBfPI
>>682 それが世間と言うものさ。
絶食すれば簡単に痩せられる、と気づかれたくない人々がいるのさ。
庶民にどんどんモノ食わしてサプリ飲ませてジムに通わせて儲けなければ生計を維持できない人が多いのさ。
絶食を勧めるなんて、甲田先生の本ぐらいだろ。
2chだけではなく、誰に聞いても「絶食は体を壊す」と言うよ。
こんなにラクで効率的な減量方法ないのにね。
664:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 11:30:34 BrLVBfPI
お、アンカミス。ごめん。
665:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 11:35:12 05lzW8yZ
>>663
目からウロコが・・・・・・・・
666:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 12:18:23 BrLVBfPI
>>660 あなた絶食する必要ないよ。メンタルに問題ない?
667:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 13:51:45 vZJ2YCcv
一ヶ月ちょっとで5kg痩せた
(絶食は2日ずつが2回)
ウォーキングやサウナも行ったりして。
私今恋してるから全然食欲ないよ
668:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 14:39:38 ABn/y95b
誘惑に負けた。 サンドイッチ食った。
669:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 15:05:20 BrLVBfPI
>>668 絶食ダイエットはそこからが大事。
誘惑に負けたことで大崩れするかしないかが勝負。
大崩れしなけりゃ問題ない。
670:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 16:10:47 xkLE01nE
大崩れしなければ問題ない。
我慢できれば問題ない。
慣れれば問題ない。運動してるし問題ない。
体調もいいし問題ない。
恋して食欲ないから問題ない。
今は何の問題もないから問題ない。
リバウンドしてもまた断食して痩せる自信があるから問題ない。
最強だね。
671:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 18:58:44 n/YQ2Yj4
絶食ダイエット効果ありますよ。
ただ最初の数カ月だけね。
私もこのダイエットしてました。週末食べないで
普段は一日1000kcalを守っていた。
7kg落としたけどだんだんふだんの節食モードの
食事でもすごい太るようになったんだ。
だから今は15kgリバウンドしてます。
悪いことは言いません、やめた方がいいですよ。
やりたいなら止めないけどね。
672:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 19:16:39 ABn/y95b
気を取り直して、夕食は豆乳のみ
なんとか1週間は続けたい。
来週には注文していた自転車が届くと思うから、運動しつつ断食と粗食を繰り返せば…
問題無い気もしますが
673:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:18:14 j4f6Y0BZ
>>663間違ったダイエット方法を広めて何になるんですか?理由は簡単ですよ
1,絶食によって体に必要なビタミン・ミネラルも無くなる
2,絶食によって飢餓を恐れた体は次から太りやすい体質に
3,1によって異常な食欲(食欲中枢の破壊)
4,2によって異常なリバウンド
5.おまけに筋肉がなくなり、肌が荒れ、骨からミネラルが出るので
骨密度がスッカスカ、内臓機能の低下
6,絶食をやめて数ヶ月後にはダイエットを始める前より20キロ増しの体重
こんなバカな間違ったダイエット方法も珍しい。
674:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:20:39 j4f6Y0BZ
朝、昼、夜ときちんと最低限のカロリーを摂り(合わせて基礎代謝分の
1200kc。これ以上落とすと筋肉が減る)、
ラジオ体操をしたあとに無理のない範囲でよく運動をすること。
これが最高のダイエットです。他は単にコンプレクス産業のキチガイを
設けさせるためのデタラメダイエットですよ。
675:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:27:23 VY0nV3sb
実際にやってる人の話聞いてたら元気出てきた。
明日からも頑張ろう。
最初は栄養剤と豆乳と野菜ジュースで空腹感が無くなったことにびっくりした。
676:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:46:48 BrLVBfPI
>>673 まあ頑張ってください。
私も絶食ダイエットは、育ち盛りの子供とかには勧めない。
だけどこのダイエットは、代謝が落ちてるのに、若い頃と同じように食い続け飲み続けて段々太る
カロリー過多、栄養過多の人間にはぴったりだと思うぜ。
リバウンドリバウンドって、私もおどかされたけど、
このダイエットのいいところは、リバウンドしても戻せるんだわ。
ダイエットした人はみな知ってると思うけど、
ダイエットは痩せた後何もしなくてもそのままその体型を維持できるなんて甘い話はない。
痩せた後のキープが大変なんだ。リバウンドしたあとのリカバーはもっと大変だ。
このダイエットはそのキープとリカバーが簡単にできるのが一番のメリット。
骨密度は、減らなかったよ。気になるなら平日に牛乳飲めばいいじゃん。
筋肉が減るのがいやなら、筋トレすればいい。基礎代謝も上がるよ。
確かに効率よく食物を栄養に変えられるようになるから、
油断してダイエット前みたいに食べてたら当然太るよ。
このダイエットは、店屋物からの決別にも役に立つよ。
677:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 21:56:27 BrLVBfPI
それと「食欲中枢が壊れる」というのは疑問だな。
むしろ、「胃袋が小さくなる」というのが普通じゃないか?
食欲中枢を壊すのは、アルコールだよ。
678:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 22:45:47 ABn/y95b
>>675
そうそう、豆乳てなぜか腹持ちが良いのよ
679:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 01:05:46 aXzQBXgB
絶食否定してる奴は非効率なダイエットでも実践出来る素晴らしい人種なのは分かりました
私たちのように卑しく根性も無い人間は効率よく自分に合った方法である程度健康に配慮しつつ
ダイエット実践していきますのでどうか見逃してもらえないでしょうか?
680:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 02:13:09 uhfFZW70
断食してると下痢したりしない?
体に何か入れるとお腹痛くなって食べるのは勿論水以外飲むのも辛くなるんだが。
お粥も無理で複食出来なくて困ってる。
681:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 08:55:21 dMzqwF1L
絶食6日目
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
目標の58kgまで後600g♪
682:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:16:06 b14kLpLt
>>677摂食中枢を壊すのはアルコール、これは否定しないけど、飢餓はそれを凌駕して摂食中枢全体を壊すんだよ
おわかり?
683:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:18:08 b14kLpLt
ついでに男女問わず体脂肪25%のデブは既に摂食中枢が壊れているから要注意
684:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:19:04 b14kLpLt
体脂肪25%以上のデブは~
に訂正
685:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:43:20 yMSNVSBU
>>677
胃が小さくなるんだったらなんで皆ドカ食いしてリバウンドするの?
そもそも胃が小さくなるんだったらすぐにおなかがいっぱいになって
ドカ食いができないはず。
それとドカ食いしなくて普通に食べてても、体が以前より栄養を吸収
しようとしてバウンドしてしまうのかな?
686:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 10:48:51 yMSNVSBU
>>685 訂正
それともドカ食いしなくて普通に食べてても、体が以前より栄養を吸収
しようとしてリバウンドしてしまうのかな?
このリバウンドに至るまの状況が知りたい。
687:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 11:30:56 yMSNVSBU
>>686
>>このリバウンドに至るまの状況が知りたい。
すまん、最近のスレ読だら書いてた。
688:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 12:43:50 GoAfemsg
絶食ダイエットのリバウンドは、ドカ食いじゃなくて、
ついつい油断して、また昼飯は牛丼だ、が続いちゃうことによるんですよ。
小さくした胃袋をまた段々ひろげちゃうんですな。
せっかく減らした摂取カロリーをまた増加させてしまうわけ。
で、前より吸収が良くなったか?といえば、そうでもないような気がする。
食欲中枢が壊れたこともなかったような気がする。明らかに食は細くなった。
7キロやせて、15キロのリバウンドしたという人がいたが、
そのリバウンドがどれぐらいの期間でおこったのか、
その期間中どのような食事をとってたのか聞きたいもんだ。
3キロリバウンドしたときに、また絶食してカロリー制限したらよかったのに。
まさか土日絶食続けて、毎日1000キロカロリーを維持して、15キロ太ったのかな。
そうだとしたら、それはすごい、というか普通ありえない。
下痢は、絶食した後何か食うと、突然起こるように思うが、
それ以外でもあるのかな。普通は便秘で悩むが。水分とりすぎでは?
689:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 17:59:12 8Gp9lr28
知り合いが小さなモデル事務所に所属してて
撮影の前々日から絶食するって言ってた。
すると3kgは落ちてるんだって。
でもその子だんだん痩せにくくなっていって
最終的には事務所もやめちゃって普通にちょいぽちゃぐらいの
体型になってた。
同窓会前とか結婚式前とか非常事態にはこのダイエットはいいのかもね。
690:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 18:59:57 17AXzJPT
伝聞じゃあね、何の根拠もなし
691:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 22:17:26 Nj7xgMsi
絶食効きますよ。
最初はつらすぎて豆腐とか海藻とか食べちゃうけど5日ぐらいで
すごい体が軽くなって運動とかいつもよりできたりする。
週末だけおかゆ食べて野菜ジュース飲んでた。
1か月で20kgぐらい痩せたよ。すごい効果!!!!!
692:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 23:30:21 Xo7UL684
月曜から続けようとしてたけど、立ち眩みが出だしたから
一日にパン一個は許す事にした、もうダメかもw
それでも、食べない日が続くと確実に小食になるね、菓子パン半分も食べたら十分満足
693:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:12:25 Na3VRFM/
絶食すると決めたそのお気持ちを止めるつもりはないですが、せめて少しの野菜ジュースと牛乳だけでいいから毎日飲んで欲しいです。これだけなら摂取カロリーは本当に微々たるものですし、痩せた後の体調、体型や体内状態には雲泥の差がありますから。
お願いします、心配で書き込まずにはいられず、すいませんでした。
694:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:35:52 P5tfbP9y
>>693
余計なお世話です。お前、何様だよ?偉そうに。
その書き方だと、絶食したことないだろ。
自分が痩せられないからって、仲間増やそうとすんなよ、デブ。
695:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:36:22 y3w+Hts9
>>691だから「最初だけ」で後は太りやすくなった体質とのなが~い戦いが
待ってる。いきなり効果がある、というのはつまり「すぐに効果が切れる」という
ことであることもわからないの?こうやってリバウンドと絶食の繰り返しで
最後にはふけ顔とぼろぼろになった身体が残るだけですよ。ちゃんと食べて
ちゃんと運動してください。ダイエットはこれしかないです。
696:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 02:40:15 y3w+Hts9
運動すれば
1、後々太りにくい体(筋肉がつくので)になる
2、健康的に筋肉がつき美容効果が期待でき
3、循環器系が健康になり
4、骨格も丈夫になり
5、ちゃんと食べることでアゴが鍛えられ老人でも自前の歯がたくさん残り
6、日中もキッパリと頭が働き
7、体内の新陳代謝が活発になり、体の中がキレイに
8、お通じもよくなる
こんなにいいことだらけなのですから、絶食などといった
ダイエットはいますぐやめ、運動しましょう!
697:693
10/12/02 02:54:23 Na3VRFM/
>>694
医師です。
こんなとこにいるぐらいだから自分がデブなことを否定はしませんが…。
勉強するようになって絶食ダイエットは辞めました。
デブ仲間を増やしたいんじゃなく、全ての人に健康になってもらいたいだけです。
先ずお前が痩せろって言われそうですね。
698:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 04:01:04 P5tfbP9y
>>697
誰もテメーの職業なんか聞いてねーよ。
自分が医師だからと言って、まさか偉いと思ってるんじゃねえよな?
勉強するようになってデブのままじゃ意味もないし無駄だなw
デブのままよりは、絶食でも何でもして、早く痩せたほうが、健康に良いと思うがな。
理屈じゃなく、結果がすべて。
あんたは、インドに行ってラマダンの批判でもしてこいよw
699:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 04:38:27 KXdf2Zkk
170/61/17%前後
今日から絶食します。
目標は56kgです。
700:693
10/12/02 04:58:32 Na3VRFM/
>>698
お返事ありがとうございます。
自分が偉いと思ったことはありませんが、何様だよと言われたので…。
しかしずいぶんイライラしてる方ですね。
やっぱり絶食ばかりしてるせいでしょうか?
カルシウム不足はイライラとは関係ないみたいなので、貴方のは単なる絶食のストレスか先天的な気質ですね。
ラマダンは日没後なら食べてもいいそうですよ。一度にどか食いするみたいなので健康的ではなさそうですが、同じようなことを一週間単位とかでやるよりは危険ではなさそうです。
でもデブの医者に説得力が無いと言うのは御尤もなご意見、猛省してダイエットに励みたいと思います。絶食をする勇気はありませんので健康的に痩せたいと思います。
理屈をこね回す学問の徒ですので貴方の直観的なお言葉には魅力すら感じてしまいますが、僕も結果はきちんと出せるように頑張ります。
貴方も気休めにサプリメントぐらいは飲んでね、イライラは治らないかもしれないけど。おやすみなさい。
701:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 05:41:12 P5tfbP9y
>>700
テメーみたいレス見るとイライラもするよ。
絶食で痩せた経験も無いくせに、絶食後の体型だの体内状態だのホラ吹いて。
お前、ラマダンって絶食のことだと思ってるのか?
バカみたいだから、分かり易く言うと絶食の事が含まれている
イスラムの教義を批判してこいっていう意味。
絶食に勇気なんているのか?
試合前に絶食して減量するボクサーにも注意するのか?
リバウンドして体型崩れるからってw
スレ違いなレス見ると、絶食の実体験もないのに、自分のバカ理論を
他人に押し付けるのなw
運動して筋肉つけてダイエットとか
ダイエットして筋肉増えるかってーのw筋肉も質量あるのにw
もうアホかとw
702:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 05:59:59 19cgAQJO
絶食反対。
絶食して空腹に慣れても胃は小さくならない。
胃は風船のように伸び縮みするから、
いっぱい食べたら伸びるし、何もなきゃ縮む。
本当に胃を小さくしたいなら切除するしかない。
絶食しても食べる時にドカ食いする人は絶対に痩せない。
-3~4は便と水分が出ただけで、食べればまた戻る。
デブは短気すぎる。
デブは短気だから我慢できない。
デブは短気だからすぐ痩せたがる。
デブは短気だから続けられない。
デブは短気だから痩せない自分が嫌になる。
短気は損気。
短気直せ。
短気直したら1年でも2年でも時間かけてゆっくり痩せられる。
短気直せば食欲も運動も我慢できる。
まず短気直せ
703:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:03:53 y3w+Hts9
>>700インド人も一月の半分の特定の日(三日くらい)に
断食などの行をする。
704:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:05:50 y3w+Hts9
ラマダーンはイスラム教徒だよ。しかも日の没する前は何も食べないけど、
夜はものすごい盛大な食べ物を食べる。
705:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:23:46 tRHIgDum
まあケンカしないで。痩せるのが一番でしょ。
リバウンドというのは、どんなダイエットにもあるものだから、
それを注意してもらってると思ってようよ。
もちろん、運動もやればいい。
土日のプチ断食で目に見える減量をしてやる気出す+そのやる気で平日のカロリー制限でキープ、
というのは、本当に効果的なダイエットだと思うけどな。
「胃が小さくなる」というのは、もちろん、胃自体が小さくなる、というんじゃなくて、
壊れてたデブの食欲中枢が正常に戻り、丼飯とかが食えなくなる、ということだよ。
どういったらいいのかな、今まで不要な食物をたくさんとってたけど、
自分の中にあった余分な栄養分を使って生きていってる、って感じかな。
甲田さんの本には、「血栓のもとのアテロームも栄養分として使われる」とか書いてあったけど、
それもさもありなん、って感じで血圧も安定してきた。
706:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 06:44:19 u5wEhVy/
今まで太る生活してた人がいきなり1ヶ月間断食生活!とかは安易な考えだし何の企画かと思うがダイエット中でたまに2、3日やるくらいならいいと思うけどなぁ。気分転換にもなるし。これだとスレチになるのかな。
707:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 08:31:07 nd+P70NO
絶食7日目
初日25日60kgBMI21→今日59kgBMI20
またもや一進一退。
めげずに頑張ろう。
708:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 08:57:12 iZpE/Hoy
絶食して胃が小さくなってずっと痩せたのキープしてる人の意見が聞きたい。
ドカ食いしてまた絶食の繰り返しで何とか太らないようにキープしてるん
じゃなくて、痩せた後普通に食べて無理せず体重をキープしている人達の
意見がもっと聞きたいな。
最終的にやせる目標はそこなんだから。
709:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 09:05:58 g5lYQNah
なんか発狂してる糖質ババア見てると、もうダメなんじゃないかと思う
710:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 09:34:26 nd+P70NO
707です。
体重計に乗り直したら58.8kgだった。
711:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 10:31:33 akxBpyDx
>>701
この人って変人?
712:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/02 20:29:57 OeDMsfS1
初めて五日目
もう4・5kg落ちた
空腹には慣れたけど風呂上がりの目眩酷いね
713:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 00:18:53 koz1l5yU
160/71→53.6kg
一ヶ月間の絶食生活が終了!
体調は良し(._.)b
年末年始は誘惑が多いし
見事にリバウンドしたら
またココに戻ってきます
714:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 05:24:01 VcFrsIKe
>>713
いつも密かにレポ見て応援してました。私もチャレンジしようと思うのですが去られる前にいくつか質問です。
運動はウォーキングなどの軽いものを定期的にしてましたか?
後は空腹じゃなくても口が淋しい時はどうしてましたか?
715:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 08:41:06 GJzAx1PE
絶食8日目身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
今日は順調に200g減って嬉しい。
716:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 12:03:33 2FDq/gDw
このダイエットは確かに短期間で痩せれるかもしれないが、後々後悔する確率高いなw女だったら特に辞めたほうがいい。自分を大切にしなよ。
717:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 12:38:53 vcbCMc1y
学生なら一日で減る体重多そうだが
一ヶ月もしたら体確実に壊すな
718:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 12:42:08 As1DuSyG
面白いスレだなw
やった事もないやつが、悪い結果を想像しているのには、うんざりすが
という俺も、絶食なんて続いたことは無いけどさw
絶食にトライしようとしている人達の精神力は見習うものがある
どのぐらいの期間、絶食するのか教えてもらいたい?
719:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 15:29:32 GJzAx1PE
>>718
私の場合、当座の目標58kgなので、
58kgになるまでです。
あと600gなので頑張り中。
720:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 15:53:18 vcbCMc1y
>>718
目標は50kgあと2・5kg落とせば達成
でもゆとりもって48kgまで落としてみるか
自分は一週間で大体5kg落ちた
721:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 18:49:55 ayYSpXRu
昨日彼氏にふられてクリスマスの予定もなくなったし、いい機会だから絶食挑戦します。現在171㎝ 58㎏。目標 成人式までに53㎏
722:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 20:04:04 H42ikWgn
それ標準体型だよ
723:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 21:06:08 3CjYQutJ
恋煩いで食欲がなくて殆ど野菜ジュースばかりの毎日
ついに40.1kgまで落ちた
といっても小柄なので普通から痩せになったくらいなんだけどね
今までもダイエットで断食やジュースのみやってたけど2,3kgのリバンドはあった
でも最高5kgくらい(かなり油断してて一時期だけ)
常に気張ってると太るなんてない!
724:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 21:32:21 As1DuSyG
レスありがとう
>>719
あと、600gなんて、もうすぐですね
すげ~頑張ったんですね、凄いや
>>720
1週間も続けたんですか
しかも、余裕すら感じられます
ここの人達って、ぶつけているエネルギーが凄まじいですね
めちゃくちゃ気持ちが乗っている感じがして、良い刺激が頂けます
725:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 22:08:22 FMxk3PN3
そういうのを禅で「魔境」というのだ。間違ったやり方で達する
恍惚感、幻覚。
726:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 22:12:50 0vonkzky
>>725
痩せない嫉妬デブ乙
727:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 22:39:04 vjq9hymq
>>708
カロリー制限して食べたいもの我慢して運動も毎日続けてるよ
今までの生活繰り返したって意味ないでしょ
728:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/03 23:50:27 As1DuSyG
>>725
やり方は、個人の自由だろw
そんなんじゃなくて、精神力をリスペクトしてんの
729:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 01:35:42 qK9dNcvN
来週金曜日まで断食します!
お水だけは飲みます♪
730:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 05:26:34 j+DLXCqV
今日からやる。
160/60 BMI30 さすがにやばい!
クリスマスまでに10キロ目指す!
意志弱いからみんな罵倒してくれ!
731:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 06:42:50 Z5ZUakXJ
>>728自由じゃないでしょ。「何も食わない」って型にはまってる。そして
間違っている。ちなみに私はこのやり方で一瞬やせてその後100キロ代の
体重になってしまった人を知ってます。肌はボロボロ、何を食べてもすぐに
脂肪になる(当たり前だ、飢餓を恐れるのだから)、こんな結果になった人を
間近で見ればこんな間違ったやり方を広めるわけにはいきませんよ、普通。
いますぐ飢餓ダイエットはやめましょう!将来のために。
732:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 06:47:18 Vp1oMxm7
毎日きちんと「1200キロカロリー(基礎代謝、たいていのひとの場合)」摂りましょう。
そしてビタミン・ミネラルの豊富な(以下略
そうしないとリバウンドで今の体重の1.3かけくらい
結果的に太ります。その後断食すればまた同じ1.3かけです。
最後は「コンプレックス産業」に大金を投じて、カネを吸い取られた飢えに
太りやすい体質、荒れた肌、疲れた身体、精神的にまいった自分が
残るだけです。
いますぐ絶食ダイエットはやめましょう!
私もデブなので運動ダイエットでがんばってます。一緒に自分に勝ちましょう。これしかないです。
733:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 06:56:08 Zfij+9wI
絶食ダイエットに、あまり精神力は必要ないと思うよ。
精神力でダイエットすると、切れたときのリバウンドも激しいし。
食べるのがめんどくさいズボラな気持ちがいるんじゃないかな。
空腹に慣れるのが一番。腹減ったら何もしないで寝る。
このダイエットが素晴らしいのは、今まで三食食わないと死ぬ、と思ってたのが、
実は1日2日食わないでも普通に生活が送れるんだ、ということを発見したことかな。
はっきりいって、食事に対する執着がなくなった。
>>731 アンチの人も大変だけど、ファスティングって、
全世界的なダイエット法の一つじゃない?
俺は土日ブチ断食して、平日キープ派だけど、まあまあいい方法だと思うよ。
ちょっと最近油断して(というか酒もやめてるのでストレス多くて)
BMI22プラス3キロだから、この土日も絶食だ。
私はアンチの人がなぜそう強硬に反対するのか、その理由の方が興味あるな。
734:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 07:04:18 JvRffmWe
今日から始めます(・。・)
157.5/62.3
735:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 07:12:39 Zfij+9wI
魔境や野狐禅では悟りに至らないのだが、絶食は現実に痩せてるんだなあ。
その「現実に痩せる」ってのがやる気を出すのよ。
そしてそのやる気が節食や運動にもつながる。
最初から節食や運動なんて効果の無いことチンタラやってたら、俺なんかすぐドカ食いだあな。
アンチの人がいろいろ言ってるけど、
正しいカロリー摂取と運動生活にいたる道筋が違うだけじゃないのかな?
736:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 07:18:45 azVI31SO
11/29、160♀@50キロからはじめて5日間12/3、47キロ。
あと1キロ頑張る!
737:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 07:22:59 Zfij+9wI
連投すまん。
だから俺は土日のプチ断食する人は、水分もとらないことをすすめるよ。
水分とらないと、本当にすぐやせる。
断食は水分は十分とらないと危険だ、とか言うけど、脱水症状なんてそう簡単に起こらない。
断食道場ではフロにも入れないみたいだけど、普通は別に気にしなくて大丈夫。
あと俺みたいに血圧下げるために痩せよう、と思ってる人間にも断食は最高。
断食は体がやつれるから、血圧も本当に下がるんだな。
その血圧計の値を見ると、よし、これからも痩せよう、と思うよ。
今計ったら168/65.5だ。日曜夜にまた報告する。BMI22まであと3.4キロだな。
ちなみに以前は74キロあって、血圧も下が100超えてたけど、今朝の血圧は108/76だ。
738:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 07:26:41 a6WJn4SF
私も普段は普通でたまに断食やるくらいだけど、断食明けでそのまま普通食にしても3キロとか5キロとかそんな簡単に体重増えないよ。
100キロとか肥満体型になれる人ってどんだけ食べてるのか不思議。
739:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 08:54:58 ezwkMuvI
絶食9日目身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
今日は横ばい。
でも頑張ろう。
740:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 10:33:59 mxHLLPPu
>>733
絶食でも2,3日くらいのプチ断食だったら健康的でいいと思うんだけど、
ここで反対しているアンチの人たちは、1~2か月の長期絶食に反対してるんじゃ
じゃないのだろうか。
実は反対している人達は、絶食に近いダイエットをしていて失敗してしまった
経験がある人たちなのかもしれない。
自分もリバウンド経験者なので反対する気持ちはわかる気がする。
自分の経験だと
170/53k←ダイエット前 (別に太ってなかったのに)
170/48k←過激食事制限(2か月続けた、この間飢餓状態)
170/65k←過食リバウンド(過食治るまで数年かかる)
170/51k←過食治り普通に食べて毎朝ヨガ(現在数年この体型維持してる)
自分ははこの経験があるから飢餓状態が怖い(トラウマになってる)。
でも>>773さんみたいな定期的な2日間のプチダイエットならリスクが
少ないと思うよ。
741:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 10:51:53 3qeWuSvo
絶食にも様々なやり方があるようですね
効果的にやられている人もいれば、危険な状態になる人もいる
だったら、どう取り入れれば効果があるのか考えるのが有意義だと思います
やってもいないのに、他人の事を並べて危ないといか言っているのは不格好に見えます
742:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 11:35:10 MCOHHShh
当方、地味な努力=王道ダイエットを毎日コツコツ続けている
断食絶食出来ないからだ
人間の三大欲求に素直に従うよ
自分なんかが断食すると筋肉と骨と水分が抜け落ちる結果が目に見えてる
食事マンドクセ-&パーティーサイズピザはどうぞおやりください
標準よりやや肥満程度は以下を読むことをお勧めする
>>670:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/11/30(火) 16:10:47 ID:xkLE01nE [sage]
大崩れしなければ問題ない。
我慢できれば問題ない。
慣れれば問題ない。運動してるし問題ない。
体調もいいし問題ない。
恋して食欲ないから問題ない。
今は何の問題もないから問題ない。
リバウンドしてもまた断食して痩せる自信があるから問題ない。
最強だね。
743:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 11:56:27 mxHLLPPu
>>自分ははこの経験があるから飢餓状態が怖い(トラウマになってる)。
でも>>773さんみたいな定期的な2日間のプチダイエットならリスクが
少ないと思うよ
訂正。
>>自分ははこの経験があるから飢餓状態が怖い(トラウマになってる)。
でも>>733さんみたいな定期的な2日間のプチ断食ならリスクが
少ないと思うよ。
744:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 16:35:55 YimUbZg0
>>742
スレチですよ。そんなに自分の方法を自慢したいの?w
それとも断食絶食出来ないって泣き言をいいたいの?
745:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 18:44:18 /eGZB1k3
太りやすい体質になるとか未だに言ってる馬鹿が一名居るみたいだな
人間の栄養吸収率は普通の人だと95~98%だってのに
癌患者ですら80%は吸収できる
746:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 21:22:48 3qeWuSvo
>>745
同意。どんなにリバウンドを繰り返しても100kg級はおかしい
どう考えても、絶食以前の問題だと思う
747:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 22:41:26 u+UNfsk2
亀田次男が試合前一週間絶食して10キロ落とすって言ってた。
これの良いとこは計量パスして飯食ったら体重がすぐに戻ることだって
748:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 00:14:31 JXGCdijh
>>744
>>742です。確かにスレ違いごめんなさい。
絶食出来る根性も勇気も体質もないです。
強いですね。がんばってくださいね。
749:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 05:51:40 GwZ/sY3e
>>747
いくら絶食とはいえ、格闘家の減量と一般人のダイエットを比べるのはおかしい事ですよw
>>748
あなたが悪気で言っていないのは分かりますよ
このスレの人達は、絶食中でナーバスになっているだけですから
過度の絶食が身体に悪いことは皆知っています
知った上で、結果を求める気持ちが強い人達ばかりです
750:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 06:13:17 Pf/gIfVM
ここの奴らも計量パスするためにダイエットしてるようなもんだろ
751:デブ
10/12/05 08:14:56 fj6wSXTC
158で84kのでぶー
その名は戸井康弘
くせー死ね ウンコクッた男だよー
ぷ これホント
アスペLD Iq3 死ね
友達1人もいない
死ね 康弘
752:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 09:12:17 WMde7caf
自己紹介かよw
753:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 09:28:30 qLGdPzrJ
>>746
リバウンドの原因はデブのときと同じ摂取量摂っちゃうからってのが大きな理由なんだよな
変なダイエットすると代謝と食欲のバランスが崩れてこうなっちゃう
王道ダイエットすればリバウンドは起こらない
754:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 09:30:16 Ju720kU0
絶食10日目身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
今日も横ばい。
水分控えようかな。
755:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 16:46:43 aoSI9o3u
>>753
王道ダイエットすれば、デブのときと同じ摂取量摂ってもリバウンドしないの?
どんなダイエットしても、消費カロリーより摂取カロリーが上回れば脂肪が蓄積されると思うんだけど。
王道ダイエットって凄いんですね。
756:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 17:08:12 oxe7NvfQ
うわ馬鹿
王道がリバウンドしないってw
リバウンドしないダイエット法はないことくらい判らんアホってまだいるんだw
757:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 18:13:28 FcT2t23W
王道でリバウンドしないってのは、嘘だって断言できるね。生物ならそういうのはあり得ないw
王道で苦労しいしい痩せたって人は、もったいないから、痩せる努力を怠らないっていうならわかるけどね。
758:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 18:56:01 M7Zc1YtY
10日もやってなぜそんなけしか落ちないのか不思議。60キロスタートする以前に既に過激かなんかでかなり落としてるからかな。おそらく70キロ前後あったと
759:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 20:02:27 Ju720kU0
>>758
61kgからダイエットを始める前は、
57kg位でした。
体調崩して喰っちゃ寝で61kgになったので元に戻し中なんです。
760:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 21:16:16 M7Zc1YtY
急に太ったなら余計スルスル落ちそうなのにね、個人差はあるとは言え。元の体重に戻るまで頑張ってください。ゆっくり落ちる方が後々いいかもだし。
761:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 22:46:40 m1saWDsS
>>755
王道ダイエットすれば代謝に比例した満腹感を得られるからリバウンドしないって言いたかったんだが
アスペじゃないんだから察してくれ
762:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 22:57:56 aoSI9o3u
>>761
絶対にリバウンドしないダイエットは無いと言いたかったんだが
アスペじゃないんだから察してくれ
763:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:13:25 ZTp1RLuG
>>761
>>753
>変なダイエットすると代謝と食欲のバランスが崩れてこうなっちゃう
>王道ダイエットすればリバウンドは起こらない
>王道ダイエットすれば代謝に比例した満腹感を得られるからリバウンドしない
??「代謝に比例した満腹感」コレが分からない。
764:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:19:42 ZTp1RLuG
「代謝に比例した満腹感」
基礎代謝とか運動で稼げば、満腹してもOKだって理屈なら、運動しなくなった途端にリバウンドだろ?
運動し続けないといけない訳だ。
765:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:20:30 Ju720kU0
>>760
有り難うございます。
頑張ります。
766:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:31:17 aoSI9o3u
>>764
>>761が言ってるのは、王道ダイエットしての満腹感は、代謝に比例してるから
摂取カロリー過多でもリバウンドしないらしいw
767:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 01:38:55 lSt4/TEM
断食2日目。
162/60kg→56.8kg
超絶腹減った。先が思いやられるー
768:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 09:32:25 oddLQqDP
絶食11日目身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.4kgBMI20
今日は順調に200g減って嬉しい♪
769:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 09:59:22 RKoiK9SU
絶食三日目
空腹は慣れて全然平気だけどふらつきがやばい
770:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 10:17:35 Jd0lROXW
王道ダイエット自体が結構あいまいな定義でやってるのが多いからな。
カロリー主義と運動主義を合わせただけの馬鹿が多いし、デメリットについての対処法は「根性」だけで済ませる低能ばかり。
あ、ここの奴等も「根性主義」ばかりだったっけw
771:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 10:33:54 W6oo3v6i
スレタイ読めや、クソボケがw
772:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 10:47:14 pP5eM3cZ
ダイエット板全体がそうだがここは特に住人が基地害だなw
すげー噛みついてくる
嫌なレスなら無視すればいいのに
773:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 10:54:34 3f24Gstd
絶食中はナーバスだからw
絶食中はナーバスだからw
絶食中はナーバスだからw
絶食中はナーバスだからw
絶食中はナーバスだからw
774:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 10:59:14 V7SjQMVF
スレ違いだから来るなやクソボケが!ってかw
775:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 11:27:30 95FH9WJ8
「代謝に比例した満腹感」
これがいったい何なのか?
そんなものが実在するのか?
それが問題だね。
776:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 12:40:37 xID2Ng3t
40キロ代の女が絶食ダイエットにはまって80キロに最終的になってて
笑ってしまったw本人は「効果あるよ~」とか。バカじゃね。
777:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 13:05:57 bK0fcseJ
「代謝に比例した満腹感」
778:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 13:50:46 jyt9HzRf
>>776
ありがちな罠すぎる
馬鹿だよな
779:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 14:01:53 bK0fcseJ
ウラのとりようもないが、説得力と信憑性に乏しいカキコとしか言えない。
ありきたりの登場人物、おきまりの罵倒、
判で押したような自演カキコ。
王道やるとバカになるのか?バカが王道やってるのか?
もっと努力して欲しいと感じる。
780:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 14:07:23 2tuCtsLz
>>714
あくまでも自分の場合ですぞー
・土曜日曜は自転車に一時間乗っていました
一時間ほど近所を徘徊(週1)
暇な時に腕立て、コタツで足上げ腹筋
・口寂しい時でもガムや飴は口にしなかった
基本は水とお茶
調子が出ないなと思ったら、ココア、豆乳、野菜ジュース
あとはアンチさんの発言を
ひそかにエネルギーに変えて頑張るべし(._.)ノ
781:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 14:17:19 k4lLuE3C
昔プチ断食やったことあるけど
復食ちゃんとやったせいか過食衝動なんて来ないし
激しいリバウンドもなかったよ
胃腸がすっきりするし顔がつるつるになるし
へんなやる気が沸いてくるw
ダイエットハイってやつ?
ビールと油もののコンボで最近じわじわ体重が増えてきたので
またやりたいと思ってスレのぞいたら
断食絶対だめ!って人が多くて驚いた
>>776の人って80キロになるまでどれだけ大食いしたんだろう?
ちょっと考えられないね
断食後吸収が良くなるって言ったって食べたもの以上は太れないはずだし
782:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 15:49:07 lNlYvFpL
>>80キロになるまでどれだけ大食いしたんだろう?
反動での過食症だろうね。
どれだけ大食いしたのかはメンヘラ板の過食関係のスレにいけば参考に
なるよ。
783:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 17:32:43 mXmvJ6Ee
1度食いすぎただけで80になるわけでもなし馬鹿みたいに何度も過食した結果だな
1度でやめたらそう努力することなくすぐ落ちるのに
784:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 18:24:11 CzYopxRC
>>776
人の話しか出来んのか?
ここにくる連中の絶食を批判するやつに限って
人の話を聞いたり、本を読んだ情報か何かで決めつけてくるところがウザいw
785:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 18:57:37 lNlYvFpL
過食症=メンヘラなので、1度や2度でやめられるのなら過食症じゃない。
単なるドカ食い。
しかし>>776のようなケースで80kまで太ってしまうまで食べるのを抑えられなく
なるのが過食症。
過食症はなってみなきゃ分からないと思うけど、自分の意志では食べることを
止められない。これは意志が強いとか弱いの問題じゃない。
生まれつきの過食症なんて人達がいて、脳が満腹感を感じる中枢がもともと機能
していなくて食べ続ける。(全部じゃないけど超肥満体の人達の中にはそういう
人たちもいということだ)。
>>776のケースだと極度のダイエットによってこの満腹感を感じる中枢が
マヒしてしまってるんだと思う(っていうか前にも書いたけど情けない事に
自分がなった)。
なんで食べることくらい我慢できないんだ、と言えてる人たちはまだまだ健全。
絶食ダイエットでもこういうケースに陥らない人達もいるし、何が良いか悪いかは
個人個人の結果でしか言えないと思う。
786:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 20:02:45 tX3w+OV5
>>780
お返事ありがとうございます!!
今ちょうど空腹と低血糖でめげそうでした(;_;)
引き続き頑張ります!!
787:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 20:53:27 SbMDqeJB
飲み物オンリーだとやたらトイレ近くならない?
788:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 22:42:37 uSCtxuMp
絶食ダイエットと、拒食・過食の繰り返しのメンヘルを、同レベルで語られても困る。
789:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 23:02:31 CzYopxRC
>>785
どうやって、そんな状態から抜け出したんだよ?
食べることを我慢しろっていうのを、食べるなに置き換えて捉えても駄目だぞ
普通に食事をしろっていう意味が込められての食べるなだからな
ここの絶食ダイエットは意志による絶食
病気でもなんでもない、わざと食べないようにしているだけ
790:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 23:40:57 ujjChrmF
今日から開始
154センチ53キロ20歳女
目標47キロ
水.茶.野菜ジュースのみ
運動なし
ストレッチ、半身浴毎日
バイトは4時間立ちっぱ
何日で達成すると思いますか?
791:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 23:46:32 N8bJiQ+g
>>790
クイズは他でやってくださいね^^
792:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 03:45:36 Womhf4QE
断食後、二週間経ってから痩せました。
粉末のコーンスープ(ダイエット食品ではない)を2食分カップに作って、飲んで終了。
あとはウイダーインと、野菜ジュース、味の付いてないパンかじる。
793:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 04:18:24 DxuYlzPi
突っ込んで欲しいのかわかんないけど、
それ、断食じゃないじゃん
794:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 09:25:16 FjECPBXX
>>779太ってるわけでもないの絶食→何らかのストレスがあったらしくてちょっと太った→
だれも指摘してないのに「太ってるので絶食」→まえと同じに→また少し経つと太ってた(なぜ?)→
「また始めた。効果があるからUも始めなよ」→標準体重→また太る→繰り返し。
これで最終的に80㌔代。そんで深夜でやってるような変な機械とダイエット食品(半年で
三万五千円くらいのやつ)。絶食ダイエットはダイエット産業の罠かと思いました。
795:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 09:45:05 juivhQXw
絶食12日目 身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.4kgBMI20
絶食の良い所はお金がかからず痩せられる所だなと。
796:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 09:51:00 uFSaEFWW
3か月ほど液体中心で過ごしているが胃が物凄く弱くなった気がする
少し脂っこいものを食べただけで胃もたれがするし体が重い
でも変なものを食べなきゃ体は軽いし目も冴えてるし適度な空腹感が気持ちいい
797:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 10:03:13 i8cNFMDx
>>794
その人のおつむが問題なのであって、絶食という手段の問題でない。
絶食という要素を他のダイエット方法に置き換えても成立してしまう。
絶食→過食 →ちょっと太る のブロセスは
王道→挫折 →ちょっと太る と何ら変わりが無い。
王道だと、「ちょっと太る」が無いというのは王道派の信仰であって根拠がない。
おきまりのパターンでなくなった事は、議論する上では喜ばしい。
798:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 10:50:40 aT1569gY
>>790
答え:8日
みなさんも頑張って
799:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 11:12:34 hDuvhz7l
>>779
馬鹿が王道に走ります。努力家が絶食に走ります。
馬鹿で申し訳ない。食べる量を少し我慢と好きな音楽を聞きながら走る方が馬鹿にはうってつけなんだ。
絶食は短期で痩せることはわかるし復食を正しく摂れば大丈夫らしいことも知っている。
でも馬鹿がやると馬鹿食いしそう。
>>790さんは…いや、なんでもない…。
800:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 11:33:12 eJyBWrP7
簡単1日の消費カロリー計算
URLリンク(www.diet-pinky.com)
体重70kgの男(30歳で運動量が普通)の1日の消費カロリーは2320.5kcal。
7000kcalで1kg程度体重が減少します。
1週間で7000/(2320.5×7)=3.02kgになります。
つまり3kg辺りが断食ダイエットの限界でしょう。
長期間続けるなら、ビタミン・ミネラル・タンパク質等は必要分摂取しないと健康を崩します。
801:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 11:47:03 WwF7kc9z
>>800
絶食時の代謝
URLリンク(hobab.fc2web.com)
802:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 12:09:19 DxuYlzPi
あとカルシウムとね。
老後の骨粗鬆症が深刻。
803:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 12:19:52 WwF7kc9z
>>802
人生の一時、絶食したくらいで老後の健康が深刻ってw
804:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 13:35:11 RC5KMZPx
>>789
>>740が自分の経験なんだが、過食症から抜け出すのに2~3近くかかってる。
たった2か月食事制限でこうなってしまった。
食事制限ダイエットの前は普通に食べておなかいっぱいだったのが、過食症の
間はそれには飽き足らず、とにかく周りにある食べ物全部食べないと気が済まなかった。
今は完全に治ったから言えることだけど、あれは脳がおかしかった。
(つまり食べても食べても、食事制限してた頃の飢餓感が脳を離れない)
治ったのはある程度太ってしまった自分を受け入れたことかな(これも人それぞれだけど)。
ある程度太ったら過食衝動が徐々に収まり、だんだん痩せてきて普通に食べれるようになった。
ここ数年はドカ食いさえしていない。
つまりここで言われてるように、リバウンドの主な原因は以前より食べた物を
体が余計に吸収してしまうということじゃなくて、肥大してしまった過食衝動
が原因なんだと思う。
まあ、なかには過食症にならないで拒食症に転じる人もいるし、プチ断食で
健康的にやせている人もいるから、皆がみんな過食症の恐怖と闘うわけじゃない
と思うけど。
805:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 14:59:18 ERnZ5ltc
>>804
レスありがとう
食べているのに、お腹が空いていると勘違いしているわけだな、なんとなく分かる気がする
過食症になった事を後悔しているか?
どうせなら、ならない方が良いと思うだろうけど
それを乗り越えた事で、得た経験が大きかったと思う
806:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 17:19:30 FjECPBXX
>>800そんなに代謝するかな
807:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 18:41:05 GlXKXzTX
>>804
その「食事制限」てどんなものなの?
808:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 21:51:32 jNDVy2EI
4日目~。
162/60kg→55kg 今日お腹すきすぎてヨーグルトと梨食べてしまったorz
夜ウォーキングして相殺!!!
809:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 22:56:05 xHuOZnor
出刃包丁持った猫が、俺に包丁突きつけてきた
「おかねちょうだい」
「お金?いくら?」
「さんぜんえん」
「いいよ。はいどうぞ」
「固いのもほしい」
「小銭のこと?全部持てるかな」
「何買うの?」
「カリカリ。いっぱい買う」
「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
「…いく」
「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
「うん」
「カリカリいっぱい買えてよかったね」
「…うん」
「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
「…重いの」
「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
「…うん」
「外寒いよ?帰るの?」
「・・・」
「泊まる?」
「・・・そうする」
810:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 23:51:44 Pw+Ydpa9
絶対に拒食症だけにはなっちゃ駄目だよ
811:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 00:09:52 7bFuiPsi
>>808
絶食3日間、お疲れ様でした。
今日から、また新たに始めるのですか?
812:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 09:02:13 ZLEMpqU6
絶食13日目 身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.8kgBMI20
何故か昨日より200g増えた。
水分かな。
813:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 09:05:28 ZLEMpqU6
訂正
昨日より400グラム増えた。
814:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 09:18:31 ZLEMpqU6
>>809
カワユス
和んだ。
815:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 09:44:30 Lo6zy+WT
>>804 訂正
過食症から抜け出すのに2~3年近くかかってる。
>>805 自分こそ激しくスレチで申し訳ない。
ただあんまり頑張りすぎて、皆さん自分のようなケースになってしまわないようにと
思いました。飢餓感を長期間持続させるのは危険ですよ。
(でもそれを感じない人がそのまま拒食症になるのかも)
だからおなかすいたなー程度の適度な断食推奨です。
>>807 絶食まではいかないんだけど、こんにゃくとかえのきとかカロリーの低い食材選んで
少しずつ食べてましたよ。最初は我慢できたんですよね空腹感。
過食症になったのはすごい後悔した。2か月食べるの我慢しただけなのに、その後の
代償がすごい大きいものになってしまった。普通に食べれなくなった。食べすぎて
胃がパンパンなのにまだ飢餓感がある。脳が食べろって命令するんだ。
これは意志の弱さじゃないよ、肥大した食欲は自分ではコントロールできない。
だからなんで我慢できないの?って言えてるうちはまだ脳の食欲中枢が正常に
働いてるんだよ。今はちゃんとおなかがいっぱいになって適度な量で食事やめられる
けどこれは意志の強さじゃないよ、単に脳の満腹中枢が正常に働いてるだけ。
あとここで過激な食事制限のダイエットすると、体が余計にカロリーを取り込み
やすくなると言われてるけど、自分がもしそうだったのなら今は正常なカロリー
吸収率に戻ってると思う。今特に太りやすくないし、太った過去を知らない人
には食べても太らないと思われるので(一緒に食事してても)。
816:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 13:02:07 h6MM4rYZ
いや、あなたはまだかなり太ってるはず(^w^)
817:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 14:52:23 eknK7bpJ
170cmで51kgは、痩せ過ぎの部類
818:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 06:40:12 AcflPGZq
お腹すきすぎて蒟蒻畑食べちゃった
久しぶりの固形物美味しいお
819:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 08:33:15 J/mbvIoI
絶食14日目 身長168cm
初日25日60kgBMI21→今日58.6kgBMI20
58kg代が定着したみたい。
820:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 09:49:25 siQH3c/+
今日で5日目172cm
飲み物:ポカリ
70kg→66.4kg(BMI23→22)
これ、平気過ぎて止め時がわかんなくなるね。
お腹空かないんだもん。
821:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 09:58:18 J/mbvIoI
>>820
同感です。
胃が小さくなった感じ。
それにしても体重減ってますね。
羨ましいです。
822:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 18:05:30 J/mbvIoI
819ですが、
絶食を始めて2週間たったので、
そろそろ何か食べないと脳が萎縮しそうなので、
少食ダイエットに移動します。
ここではチート前を入れると2.4kg痩せることが出来、
とても感謝しています。
本当に有り難うございました。
復食は具無しのお味噌汁とヨーグルトにしようと思っています。
823:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 18:08:14 g4jK+MZ+
まちがったダイエットでリバウンド、インチキダイエット器具・食品の
購入ありがとう!バカのおかげで儲かるッス
824:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 19:56:25 J/mbvIoI
>>823
絶食ダイエットは費用0円ですよ。
2週間やっただけでも食費が全く掛からなくて、
その分貯金できました。
825:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 19:58:31 KtcQ61D+
6日目。ガム噛むとお腹グルグル鳴って胃が膨らむ
826:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 20:48:07 tCYLpe65
どういう理論だw
827:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 21:54:00 /y1sXEP+
わかってない奴に限って、えらそうに
「理論が~~」なんて言う。
あ、>>826 とかね。
実践もなしの奴に何がわかると言うのか。
828:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 22:03:50 7Jfpwwvx
>>827
他にもあるよな?ソース出せとかww
829:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 22:38:12 xTsE7Qsf
言いたい事は分かるけどこの場合はただ面白くて突っ込んだだけじゃないのw
カリカリしすぎ
830:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 09:14:29 rKQgrf67
摂食障害の人は結局飲み物だけの絶食じゃないし
ろくに復食もしなかったみたいじゃんね
激しくスレチw
自分が無知のせいかメンタルのせいか知らないけど過食症になったからって
スレ違いのレス繰り返して不気味
もともとメンヘラなんじゃない?
831:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 09:41:53 ikR4kqkj
絶食14日目から復食1日目
絶食初日身長168cm60kgBMI21→今日58.4kgBMI20
胃が小さくなっていて食欲がわかずリバウンドしないで済みそうです。
まだ続けている人達頑張って下さいね~。
832:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 10:42:31 WNayWQFs
>>831
14日間の絶食の割には体重が減っていないように思うんですが、何を飲んでましたか?
あと、カロリー計算してましたか?
833:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 10:55:31 ikR4kqkj
>>832
飲み物は、砂糖抜きのカフェオレとミルクティ、
カロリー計算無しです。
体重の減りは確かに少ないですが、
1週間に1kg位の減少は、
自分的には満足な結果でした。
834:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 11:37:01 WNayWQFs
>>833
レスありがとう。
2週間、塩分(ナトリウム)無しで大丈夫でしたか?
ミルクには乳糖が含まれるので糖分はとれたのだと思いますが。
あ、私>>820です。
クリスマスの予定があるので、絶食は明日までで明後日から復食にします。
835:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 12:07:28 3/nhhsNH
そのスペックで一週間一キロとかどんだけ燃費悪いんだよ
836:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 12:07:52 ikR4kqkj
>>834
塩分は特に気にして居なかったのですが大丈夫でした。
冬場で汗をかかないのも有るかもしれません。
絶食明後日までですか、
お疲れ様です。
あと少しだから頑張って下さいね。
837:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 12:17:25 ikR4kqkj
>>835
元々冷え性で血行悪いので、
体質かもしれませんね。
838:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 12:30:30 LnMMHgo4
疑問なのだが、飲み物でのカロリー摂取制限なしでは意味がないように思える。
水の代わりにミルクを飲んでいたのでは、2000mlで1600kcal位になる。
839:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 13:18:38 ikR4kqkj
流石に2リットルは飲んでいませんよ。
1リットルを3日4日で使い切る位でした。
ただカレーは飲み物なんてネタがある位だから、
飲み物の制限はあっても良いかもしれないですね。
840:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 17:10:54 WNayWQFs
>>836
考えてみたら、赤ちゃんはミルクだけでもOKですもんね。
500ml位だとすると約400kcalだから、かなり少食ダイエットと同じくらいになりますね。
今、ポカリだけ飲んでて超楽チンなんで、復食のお粥とか作ることを考えたら、ちょっと面倒ですが頑張ります。
841:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 18:50:43 jJkJxJHC
>>721 7日目-6kg 毎日学校帰りに2駅分歩いて、レッグマジック骨盤回しと肩甲骨をよく動かすようにした。3日目までは立ちくらみしたけど今は平気。復帰食で戻る分も考えてもう少し頑張ります
842:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 19:59:30 yXbQd69b
あげ
843:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 20:03:19 yXbQd69b
絶食ダイエットは1週間程で頬などはげっそりしますか?
また足やお腹周りに効果はありますか?
実際に経験された方ご回答よろしくお願いします!
身長174体重61の男です。
844:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 20:09:47 P8/bfoZF
絶食も含めて過激スレなんだからこのスレ不要。次スレ立てんなよ
次からは過激に移れ
845:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 20:20:31 jiEC6Dox
>>843
たった1週間、自分でやってみればいいじゃん
だからデブなんだよ
846:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 23:21:39 HNDp7ICr
他人=自分
ねーわ。
他人≠自分
これ。
食欲爆発する人、平気な人、倒れる人、成功した人、数年後リバウンドした人
自分でがんばって。
847:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/11 00:12:58 Vde69CN2
>>844
過激スレがぬるすぎて・・・
絶食こそがダイエットの王道。
文句があるなら、ここに来なければ良いだけ。
848:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/11 10:09:05 kDqWqJCs
過激スレ、ちっとも過激じゃなくなったよね
以前は『夏休み中に30kg以上痩せて新学期には転校生と間違われた』みたいな人も居たのにね
今覗いてみたら、800キロカロリー以下で…とか言ってるし、同じスレで共存は無理だな~
849:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/11 11:55:21 L6+yMekM
あ
850:tk
10/12/14 01:42:35 oCjInJvD
今から絶食します。
飲み物はオーケーで。
定期的に経過を報告します。
161、56
はい、スタート
851:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/14 01:55:19 Z0990PRd
>>841 10日目変化なし。朝晩にコップ1杯ずつ野菜ジュース飲み出したのがだめなのかな?
852:tk
10/12/14 23:14:24 8LdXpdbk
1日目終了。
161、54(-2)
853:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 00:00:25 Bh/9W1ng
胃腸炎になって、絶食プラス下痢で2日で1.5キロ減。
こんなに苦しい思いしてこんだけよ?
絶食して痩せるより、
気楽に気長にダイエットした方が効率も良いと思いました。
854:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 00:37:43 zfAlU20h
>>853
胃腸炎で入院したことあるけど、基本絶食で点滴だったよ。
それとも絶食して胃腸炎になったの?
絶食と胃腸炎、因果関係あるのかな?
855:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 01:40:41 Bf0MNvZ7
別スレで見た
>りんごと人参すりおろしたジュースを1日3回。
>その他は紅茶(生姜汁入り)でしのぐ。
>これを5日間やるとすっきりするらしい。(いいとも増刊号で小雪が言ってた!)
と言うのをやってみる!
年末年始、予定もあるからきっちり行なうことは出来ないから、平日頑張る!
ジムでの2時間ばかりの運動とで年内50kgは切りたい
856:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 02:27:45 Fh3vw7uX
>>848 30kgってすごいなw
857:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 07:45:06 Bf0MNvZ7
>>855
別スレじゃなかった;同スレだ;
失礼っ!
858:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 08:27:11 +7bEPshQ
月曜から始めて今日で3日目
60.2→今朝56.5
とりあえず金曜日まで頑張る。
859:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 09:47:55 FpXEjAW3
重い話でスマンが身内が癌になり食べれなくなった
元々ぽっちゃりだったのが
1日お粥1~2杯しか食べられなくて点滴でも追い付かず3ヶ月でガリガリになってしまった…
なんせ栄養を吸収する腸自体ダメになっちゃってんだから
私達が今元気に動けるのは毎日食べたものを胃や腸が吸収し肝臓で化学変化させて栄養素にしてるからなんだよね
この目で見たけど内臓ダメになったらダイエットなんかするまでもない
あっという間に痩せるよ…
でもその時はもう命のタイムリミットなんだ…
身内はもう歩くこともできなくなった…
ほんの1年前はなかなか痩せない~て言ってたのにorz
860:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 12:23:28 IakF2mg1
もちろん、死んで焼かれたら一番のダイエットだ(w
だけどねえ、美容のためのダイエットとか、拒食メンヘラと違って、
俺みたいな年配の人間の絶食ダイエットって、健康のためにやってるんだよ。
どうせ食えなくなるのに、食えるうちに食っとかないでどうする、とか、
食の楽しみなくて何の人生ぞ、とか、
絶食ダイエットはよく批判されるけど、
このまま同じように食い続けると、それこそ人よりかなり早くポックリだな、という
体の実感と健康診断の数値があるわけ。
本来は節食が一番なんだろうけど、
代謝が落ちた人間では、節食の効果はなかなか現れない。
だからイライラして結局逆戻り、になるんだな。
(その点、案外、運動は続くんだが、運動で体重はほとんど減らない)
その点、(プチ)絶食は、やる気が出るんだよ。体重が減るからな。
水分が減るだけだというのもよく知っている。だけど結果が出るんだよ。
こんなやる気の出るダイエットは今までなかったんだ。
実は先週の土日は、ちょっと外食したので、昨日から無水断食中。
身長168で、月曜の朝は66.8→今朝64.9
まあ抜けてる分はほとんど水だけど、とりあえず今晩までメシ抜いて
63キロ台にするつもり。
861:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 14:59:04 YtLxpJ02
このダイエットやってるのって俺含め若くて多少無理が利く人だけだと思ってた
健康のためにジジババがこんなのやってるとか馬鹿じゃね
繰り返していくうちに確実に脂肪の割合増えてってるのは分かるし
長期的に見て健康にはよろしくない事くらい理解した上でやるもんじゃねーの?
862:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 15:08:23 IakF2mg1
ちゃんとジョギングや筋トレもしてるから、体脂肪率は下がったよ。
といっても、以前24ぐらいが18台になった程度だけど。
でも絶食すると、血圧も下がった、脂肪も下がったし、肝臓の数値までよくなったよ。
あくまで絶食は手段。目的はダイエットによる健康維持。
863:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 15:32:51 IakF2mg1
若い人は絶食なんてしない方がいいように思う。
むしろ代謝の落ちる年になってからのほうが、このダイエットは合っている。
甲田医師の朝食抜き推奨本も、生活習慣病に悩む世代の人が対象。
864:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 20:29:12 BC4Ae64N
今日から一週間します
173cm50・5kg
目標48kgよろしくお願いします
865:tk
10/12/15 21:24:26 L1XJokG7
2日で断念。
リバウンドが怖くてやめた。
3食食って運動で痩せる。
161,52.5(-3.5)
866:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 21:33:09 MOOEuGb8
絶食すると足などに青タンできるんですがみなさんはどうですか?
867:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 21:56:32 xUTqvITD
>>851 12日目どうしても断れない状況で、雑炊を2杯も食べてしまった。リバウンドが怖い。今日は一駅分歩いて、家でも運動して明日からまた徹底します。
868:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/15 22:03:36 yhA5nSX2
断食してるとすごく眠くなる
869:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/16 11:04:11 KI0jSsDo
別スレより
945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 22:30:06 ID:3LAEBZ1t
明日から一週間断食道場に行く私に一言よろ
958 名前:945[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 17:27:19 ID:exNLN/5M
本日無事に帰りました。
水のみ許可された道場(成田山)で、
170/66→61という結果でした。
寒さ鼻水、退屈、ふとんに苦労しました。
7人くらいご一緒しましたが、痩せている方ばかりで女性が多かったです。
963 名前:945[sage] 投稿日:2010/12/14(火) 20:56:16 ID:vWK/CBC4
なんだかすみません。
重湯のあと、ピザLサイズ、カレー、焼き肉などで体重は二日で元に戻りました。
この後、更に二キロ位はリバは覚悟です。
870:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/17 10:04:34 f4YEfDqt
クソワロタw
871:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/18 08:19:08 14ywhhpz
おかゆを1日半合、まずい系の野菜ジュースだけで
頑張ってみます。
でも、今冷蔵庫にある食材を捨てるほど猛者ではないので
それを食い終わってから2日後ぐらいから開始予定。
性別:男(毒、実家)
年齢:40代前半
身長:173cm
体重:84kg
希望体重:59kg
31歳で初の彼女(当時19歳)ができてが2か月でフラれて終了。
で、最近元カノにあって、自分が老けて、幻滅したと言われたのが
ダイエット開始理由です。そろそろ約10年ぶりに彼女作って、10年
ぶりにやりたいです。
872:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/18 11:01:59 s6GwiWOh
>>871
やる気がないならやめちまえ
873:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/18 12:37:13 o0NB2tq9
>>871
最後の一文が最たるキモさ。全体的に('A`)ウヘァ
実家の冷蔵庫の食べ物を食い切る??自分のお給料で買っちゃったプリンとかアイスとか??母親が買った物を?家族の事は考えないの?
874:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/18 13:47:26 7GF7d7aW
>>871
おかゆを食べる時点で、やる気の無さが出てる
875:ブーさん
10/12/19 14:28:10 /EXiwKJy
167cm 61kg 今日から出来るとこまでがんばる
876:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/19 14:40:11 ZRvjxM+V
BMI22以下の人が、なぜダイエットするのかなあ?
精神が病んでるとしか思えん。
877:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/19 14:46:34 AuFqdx0x
そういう人こそ絶食とかせずに運動したほうが引き締まって効果高いような気はするね
絶食ダイエットが効果高いのはピザ向け、だがピザは意思弱いからピザなわけでハードル高いw