【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch470:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/06 20:01:25 F35/18II

携帯からスマソ。改行見づらいかも。

>>465シワやたるみはできなかった。
でも一定体重きったらガクンと胸減った。

>>466
復食直後、電解質の異常?だかで
1日きゅうり1本とか、500㌍もとってないのに
一週間で48㎏まで戻った。足のむくみも酷かった。
が、その後、食欲は減ったままなので
さらに落ちて、40㎏前後を一年キープしたが、
今はまた増えたのでダイエット板に戻ってきた。

>>468
ヘルシアのお茶、黒烏龍、水。
運動は気が向いたら30分位歩いてた。


1ヶ月の間に2~3食付き合いで食べたし、
本当にお腹減った時はキャベツ1枚とか食べてた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch