【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch459:393
10/09/05 20:20:21 VxkVQJO5
>>393-394です。

あれから約二ヶ月経ちましたが体重は74Kg→67Kg→56Kgになりました。
目標の54Kgまであと2Kgです。
頑張ります。

スルメも低カロリーですが、
ビーフジャーキーも意外と低カロリーなのでダイエットに向いていると思います。
ビーフジャーキーとスルメとヘルシアだけで痩せることが出来ました。
正直かなりの精神力が必要ですが皆さんも頑張って下さい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch