【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch459:393 10/09/05 20:20:21 VxkVQJO5>>393-394です。 あれから約二ヶ月経ちましたが体重は74Kg→67Kg→56Kgになりました。 目標の54Kgまであと2Kgです。 頑張ります。 スルメも低カロリーですが、 ビーフジャーキーも意外と低カロリーなのでダイエットに向いていると思います。 ビーフジャーキーとスルメとヘルシアだけで痩せることが出来ました。 正直かなりの精神力が必要ですが皆さんも頑張って下さい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch