【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch455:445
10/08/21 03:44:01 kRp8Mu54
>>455
2ヶ月で八キロ!
すごいっす!
1ヶ月四キロの計算ですね!
それは2ヶ月の間、週一ペースでドカ食いして、それ以外は飲み物ですか?

気にしないで、じゃんじゃん来てください!
どうせ過疎ってるんだし、私には為になるし、
なによりここ飲み物だけダイエットスレだからw
批判するのは自由だけど、経験談語る方がスレの以降的に正しいし。

リバウンドはこのダイエットに限らず、今までの食生活に戻せばだれでもしますよ。
王道でも、痩せにくい体つくっても暴飲暴食すれば太るわけだし。
断食終わってからの食生活に気を付けます(^-^)/


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch