10/08/21 03:44:01 kRp8Mu54
>>455
2ヶ月で八キロ!
すごいっす!
1ヶ月四キロの計算ですね!
それは2ヶ月の間、週一ペースでドカ食いして、それ以外は飲み物ですか?
気にしないで、じゃんじゃん来てください!
どうせ過疎ってるんだし、私には為になるし、
なによりここ飲み物だけダイエットスレだからw
批判するのは自由だけど、経験談語る方がスレの以降的に正しいし。
リバウンドはこのダイエットに限らず、今までの食生活に戻せばだれでもしますよ。
王道でも、痩せにくい体つくっても暴飲暴食すれば太るわけだし。
断食終わってからの食生活に気を付けます(^-^)/