【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch454:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/20 14:57:09 4+vPBAq0
>>442
だってここ飲み物のみダイエットのスレでしょ?
体験談書いて、質問に答えたらいかんのですか。

>>445
約2ヶ月で約8キロです。今は続けていません。
1年後くらいにはリバウンドしました。体脂肪も増えてぶよぶよになりましたよ。
一時的に急激に痩せるにはいいということですね。

>>447
そうですね。

>>452
すいません、だいたいのイメージで書いてしまいました。

自分はデメリットもあったが、まあこのくらいは痩せたよって感じです。
興味ない人はスルーどうぞ。
質問がもしあれば登場しようと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch