【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】at SHAPEUP
【飲み物のみ】絶食ダイエットPart1【何も食うな】 - 暇つぶし2ch441:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/19 23:37:35 ge48lUBT
>>437
炭水化物抜きのときは、も~フラフラで、何度か気絶とかしてて、
運動どころじゃありませんでした。
日常生活すら危ないくらいでした。
2ちゃんの炭水化物抜きの2週間のプログラムをやりましたよ。スレもあるやつ。
それを完璧にやって、2週間で5キロ痩せました。160センチ51キロ→46キロ。
それは体脂肪も減りました。

飲み物はジューサーでもOKだと思いますよ。やりませんでしたが。
味噌汁、カロリーメイトがありなんだもの、なんでもありです。
ガムとかも食べませんでしたね。
週1回くらいはドカ食いしてたし。(笑)

教えた男友達が、液体オールOK生活2週間で4キロ減ったと言っていました。
175センチ76キロ→72キロくらいかな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch