10/08/19 23:37:35 ge48lUBT
>>437
炭水化物抜きのときは、も~フラフラで、何度か気絶とかしてて、
運動どころじゃありませんでした。
日常生活すら危ないくらいでした。
2ちゃんの炭水化物抜きの2週間のプログラムをやりましたよ。スレもあるやつ。
それを完璧にやって、2週間で5キロ痩せました。160センチ51キロ→46キロ。
それは体脂肪も減りました。
飲み物はジューサーでもOKだと思いますよ。やりませんでしたが。
味噌汁、カロリーメイトがありなんだもの、なんでもありです。
ガムとかも食べませんでしたね。
週1回くらいはドカ食いしてたし。(笑)
教えた男友達が、液体オールOK生活2週間で4キロ減ったと言っていました。
175センチ76キロ→72キロくらいかな。